周りに幸運をもたらす存在になるには…あなたができることをするだけ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって役に立つ人物は、あなたがどれだけ冷たく接しようとも、いつも穏やかな笑みを浮かべてそばにいてくれる存在でしょう。

 

もしかすると、年下の人かもしれません。部下や後輩とあなたが呼んでいる人に注目してください。あなたの背中をつかず離れず追いかけている人が何人かいるように感じます。

 

その中の誰か、あるいはすべての人が、あなたに幸運をもたらす人物かもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後に、あなたが他の人にとってのラッキーパーソンになる方法をお伝えしておきましょう。

 

何も難しく考える必要はありません。あなたが自分にできることをしていくだけで、周りに幸運をもたらす存在になりえるのだというのを覚えておいてください。

 

例えば、他の人が気にしないようなところに目をむけたり、一つのことを探求し続けたりするだけで、あなた自身がラッキーパーソンになっている可能性があります。

 

周りが誰もしないことをあなたは当たり前のようにできますから、人に代わって行動しているつもりでいれば良いのです。

 

普段と変わらず、自分の生きたいように歩んでいくだけで、すでにあなたが誰かにとって特別な存在になっているでしょう。

 

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い