ラッキーパーソンはいつも頼ってくる人。いざというとき力になるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって一番役に立つ存在に、あなた自身気づいていないかもしれませんが、その人はいつもあなたに頼ってきている人でしょう。

 

あなたから親身になって相談に乗ってもらったり励ましてもらったりしている人だからこそ、いざというときに力になってくれます。あなたが心から接していることで、役に立つ人は増え続けていくでしょう。

 

しかし、少しでも打算が入ると、そういう人も減ってしまいますから気を付けてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなた自身が他の人に幸運をもたらすためには、もっと自分のことも大切にしていくべきでしょう。

 

もともとあなたは献身的な性格をしていますし、困っている人を放っておけないところがあるのではないですか? 見て見ぬフリができない正義の人、という印象を受けますので、もっと自分にも目を向けていく必要があります。

 

人のことは敏感に察知できても自分自身の身を削ってしまう人に、ラッキーパーソンになれる資格はありません。むしろ自分が幸せを知っているからこそ、人を幸せにできるのだと考えましょう。

 

もう少しあなたはわがままに生きても良いくらいです。謙虚さも大切ですが、幸運をもたらす存在になるためにも、あなた自身が幸せにならないといけません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い