他人に幸福をもたらす存在になるには…あなたが自分らしく生きること

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって一番役立つのは、自分とはまったく性格が異なる人のようです。残念ながら、まだ出会えていないかもしれません。

 

これから出会う人の中で、あなたが心から信頼し、いつも一緒にいたいと思える相手に注目してください。おそらくその人は異性なので、恋愛感情を抱くようになる可能性もあります。

 

恋愛対象になりえる存在だから違うのではなく、そういう立場になれる人を注意してみていく必要が、あなたにはあるのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから、あなたが他の人のラッキーパーソンになれる方法をお伝えしておきます。

 

あなたがあなたらしく振る舞っているだけで、自然と目標にしたり、憧れを抱いたりする人が増えていくのを感じます。

 

あなたが周りの人のためにと、普段と違う行動をとってしまうと、それはすでにあなたではありません。あなたは好奇心の塊のような人ですから、常に積極的に歩んでいかなくては、人に幸運をもたらすことはできません。

 

あなたが自分らしく生きているだけで、周りの人に役立つことが多いのです。 自分も気づかないうちに周囲を幸せにしているのです。

 

自然な振る舞いができてこそ、他の人に幸運をもたらせるのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い