『笑う角には福来たる』で周囲を幸福に!つらい時でも笑顔で接して◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって一番役に立ちそうな存在と言えば、親きょうだいのような存在の人でしょう。 あなたの子どもっぽさを理解して、常に保護者のように付き従ってくれる人がいると、あなた自身も安心できるでしょう。

 

また、自分をよく知ってくれている人がそばにいるだけで、気持ちが大きくなる傾向がありますので、あなたは好奇心のままに歩んでいけるようになります。 家族や身内でなくても、幼なじみなどの存在があなたにとって一番かもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが他の誰かにとって、幸運をもたらす存在になるための方法を伝授しておきましょう。 とはいえ、無理をする必要もなければ、難しい課題があるわけでもありません。

 

ただ、あなたはどんなときでも笑顔を絶やさずにいるということが大切だということです。「笑う角には福来たる」という昔からの言葉にもあるように、あなたの笑顔には周りを幸せにするだけのエネルギーを感じます。

 

ですから、自分がどれだけつらいときでも、表情を明るくしておくようにしましょう。それが他の人のラッキーパーソンになる秘訣です。

 

あなたのもっているエネルギーを多くの人に分け与えていければ、周りにいる人だけでなくあなたも幸せになれるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い