あなたのラッキーパーソンは真逆の性質を持つ人。互いに無いものを補って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって役に立つのは、同じような性質の人ではないようです。どちらかというと真逆の性質をもっている人でしょう。二人の異なる個性が噛み合えば、どんな困難も乗り越えていけます。

 

あなたは、つい勢いあまって先に物事を進めていくところがありませんか? 裏方に徹して支えてくれる人がいると、あなたが見落としたことを、しっかりと拾い上げてくれますから、安心できるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが他の人にとって、幸運をもたらす存在になるためにはどうすれば良いのか、ズバリお答えしましょう。

 

あなたは、自分にできないことまで無理にでもやっていこうとする傾向があるように感じます。そこまで周りの目を意識して張り切る必要はありません。

 

あなたは十分に素晴らしい人ですので、自分にできる範囲でできるだけ多くの人の先頭に立ち、周りを導いていこうとする姿勢が見えれば大丈夫です。自分が得意とすることで役に立てるのですから、難しく考える必要はありません。

 

自分の後ろについてくる人がいるのだという事実を忘れずに、無理をせず、歩んでいくようにしてください。それが他の人のラッキーパーソンになる秘訣です。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科