最終的に、二人の恋愛が成就する可能性は大。素敵なカップルになれるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人に惹かれる理由

あなたがあの人に心を奪われたのには、理由があるようです。その理由がわかれば、恋の悩みも減るかもしれません。

 

あなたがあの人に惹かれてしまう理由は、とても堅実であり自分にはないものをたくさんもった人だからだという印象を受けます。

 

あの人は尊敬できる存在であり、地道な努力を欠かさないその姿を見ていると、努力家であるのは一目瞭然でしょう。他の人にはできないことでも、あの人にはできるような感じがするのかもしれません。

 

また、神秘的な一面があり、奥が深い人なので、なかなか底が見えません。知れば知るほど「もっと知りたい」という気持ちを擽られてしまうのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人のあなたへの第一印象

ここでは、あの人が抱いた第一印象がどんなものだったのか、お話ししていきます。

 

あの人があなたに感じた第一印象……それは、あなたがとても無邪気で明るく、笑顔が素敵な人だということです。

 

一目見た瞬間からあの人にはこれまでにないくらい、心を揺さぶられたはず。その当時を振り返ると、あれが一目惚れなのではないかと、あの人も思っているほどでしょう。

 

もともとあの人の性格上、そのような気持ちになるのは稀ですから、あの人の意外な一面を、あなたはたった一度顔を合わせただけで引き出してしまったようです。 なので、貴重な存在だとあの人は思ったのではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人があなたへに抱く印象

今のあの人は、あなたをどう思っているのか、あなたが知りたい心のうちを覗いてみましょう。

 

あの人は、自分が計算できない行動をする人だという印象を、あなたに対してもっているようです。あなたの子どもっぽい一面を見て、目を離せなくなっているのでしょう。

 

本来、人の世話を焼くのが好きな人ですから、あなたのように、手のかかる人を見ると放ってはおけなくなるのです。なので、今は他の異性を気にしている暇もないくらい、あなたから目が離せない状態になっていますよ。

 

そこまで自分の本性を引き出してしまうのはあなたくらいかもしれないとさえ、今は思っているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が気になる異性にとる、「態度」

あの人に気になる異性が現れたとしたら、どんな一面を見せるのでしょう。目印になるので、覚えておいてください。

 

もしも、気になる異性がいれば、あの人は耳を真っ赤にして不自然な行動をとる傾向があります。もともと言葉数も少ないのですが、ますます無口になり、単語だけしか口にしなくなることも。

 

目を合わせて話ができなくなるなど、目の前にいる人からすると、嫌われているのかと誤解されかねない言動をしてしまいます。 良く見れば照れているだけだとわかるのですが、そこまで気づける人は、あまり多くはなかったようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が不満に感じる、あなたの「態度」

あの人があなたに対して不満を感じているところがあるとしたら、どこだと思いますか? 嫌われる可能性はできる限りなくしておきましょう。

 

あなたの態度に感じている不満、それは、これと言ってないようです。ただ、欠点がないというわけでもなさそうです。

 

あの人自身、あまり寛大な人というわけではありませんが、自分に迷惑がかからない限り、人の欠点など気にする人ではないのでしょう。不満をもたないタイプなのです。

 

基本的に、自分以外の人と自分とを切り離して考える傾向もあり、良くも悪くも割り切れる人なのでしょう。

 

一つだけあげるとするなら、あなたの能天気なところに不満は少しあるようですが、同時にその底抜けに明るいところに救われているため、気になるところといったくらいのものでしょう。

 

もし今二人きりに……あの人は何を考える?

もし二人きりになったら、あの人はあなたとの距離を少しでも近づけるために、さまざまな努力を積んでいくでしょう。

 

その結果、何とか普通に会話ができるくらいにまでなりますが、そこで満足してしまい聞き役に徹してあなたの情報をより聞こうとするのです。

 

話をするのが苦手なタイプではありますが、それでも思い付く限りの話題を振ろうと努力してくれますよ。 仕事の話になりがちですが、それがあの人なりの好意の示し方なのかもしれません。

 

あの人にとって、あなたは恋愛対象?

あの人はあなたを、今どのような気持ちで見てくれているのでしょう。気になる胸の内を知っておきましょう。

 

ハッキリ言うと、あの人にとってあなたは恋愛対象です。あなた以外に気になる相手はいませんし、他の異性に気持ちを寄せている可能性など、あなたがいる限りはないと言って良いでしょう。

 

あの人はゆっくりと愛情を育んでいく性格をしていますから、最初はなかなか気づけないかもしれません。しかし、一緒にいる時間が増えてくると、あなたも徐々に愛されているかもしれないという気持ちになっていきますよ。

 

なので、もう少し待っていれば、自分が恋愛対象になっていることに気づけるはずです。

 

あなたにとって、あの人は運命の相手?

運命の人、それは本当に今あなたが好きなあの人なのでしょうか。もしかして、本当は他にいるのかもしれない……と不安を感じてしまうならここで確認してください。

 

あなたにとってはあの人は、紛れもなく運命の人でしょう。これまで交際してきた誰とも違うという点からも、意外過ぎて自信がもてないようですが、単なる珍しさから、心が動かされたわけではありません。

 

これからの長い一生を、歩んでいくためにあなたには足りないものが山ほどあります。それを補ってくれる人こそあの人なのです。

 

あの人が目の前に現れたのは、運命としか言いようがない関係であることは間違いないでしょう。

 

片思い成就のため、あなたが注意すべきこと

この恋愛の成就に向けて、あなたが気を付けるべきなのは、楽しいだけの恋愛を卒業する必要があるということです。

 

あなたの好きになったあの人は、結婚相手としては最高の相手として周囲からは見られている存在です。ですから、隙あらばと狙っている人は多いでしょう。

 

周りにいる恋敵は目立たないでしょうが、長期戦を覚悟で接触してきますので、油断は禁物です。多少うまくいっていたとしても、浮かれていると足元をすくわれますので、注意を怠らないようにしましょう。

 

あの人に、もっと近づきたいと意識させるには?

あの人にあなたを意識させるために、とるべき行動があります。あの人の気持ちを動かす方法、ぜひ覚えておいてください。

 

あの人の意識をあなたへ向ける方法とは、まずあなたからあの人を特別扱いしていくのが良いでしょう。ただ、ここで注意してほしいのは、あからさまな特別扱いではなく、さりげないのが最も効果的でしょう。

 

あの人には、人の本質を見抜く力があります。なので、あなたが駆け引きをし始めると、すぐ気持ちが冷めてしまうかもしれません。自然体のままでありながらも、自分の気持ちを少しずつ言動に表していくようにしてください。

 

二人の距離が急接近する「出来事」

二人の距離が最も縮まる出来事があるようです。突然でもきちんと対応できるよう備えておきましょう。

 

二人を急接近させる出来事は、共同作業をしなければいけなくなったときでしょう。二人で同じ目標に向かって力を尽くしていくことで、いろいろな壁にぶつかるかもしれません。

 

しかし、どれだけの困難に遭遇しようとも、充実した時間を過ごせますので、お互いにとって必要不可欠な存在であるという認識を深めるきっかけになるでしょう。

 

その出来事で、あの人の気持ちはどう変化?

その出来事を通じて、単なる恋愛感情から、将来をともにする伴侶として、あの人を見ていくようになります。 お互いの足りない部分を補い合いながら進めていく共同作業は、二人の気持ちをよりスピーディーに高めていくでしょう。

 

その結果、あの人もあなたをますます放っておけなくなっていくのです。自分がとても必要とされているような気がしてきますから、他の異性など目に入らなくなりますよ。

 

その結果、あの人はあなたと結婚を前提に付き合いたいという気持ちを固めていくのです。

 

恋が成就したら……二人はどんな恋愛をする?

この恋が成就すれば、あなたとあの人は、とても真面目に関係を深めていくようです。 最初に友人として絆を深めていますから、恋愛関係になっても、特に雰囲気は変わりません。

 

お互いに交際を隠すことはないので、周りからも祝福されるはずです。恋人同士になっても、グループ交際のように、友情を大切にしながら関係を進めていくでしょう。

 

二人がともに行動することは多くなりますので、二人で一人という認識を、本人たちだけでなく、周りももつようになりそうですね。

 

最終的に、あなたの片思いは成就する?

最終的に、二人の恋が成就する可能性は高いでしょう。

 

お互いに恋人という関係性だけを見て、交際を始めたいと考えるわけではありません。なので、ゆっくりではありますが、確実に関係が結ばれる方向に進んでいきますよ。

 

あなたもあの人も、性格は違ってもまっすぐで純粋なところがありますから、恋だと認識した瞬間から、同じ目標に向かって進んでいけるでしょう。周囲も羨む、素敵なカップルになれるはずです。

 

もし成就したら……「結婚」はある?

恋愛成就が叶えば、結婚の可能性も出てくるでしょう。あの人にとってあなたは、最初から運命を感じていたわけではないかもしれません。

 

しかし、あなた以上に、そばにいてほしいと思える異性は他にいないのです。 恋心はもちろんですが、少し離れているだけで心配になってしまう相手があなたでもあります。

 

なので、できるだけ自分の目の届くような範囲で行動してもらうためにも、関係を進展させ恋人同士になっていきますから、次は結婚を視野に入れて行動していくでしょう。

 

結婚という縛りができると、間に割り込んでくるほうが悪くなりますし、あの人は周りの目を気にせず、思い切り世話をやけるようになりますから、お互いにとってもそれが一番であると思えるのではないでしょうか。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

片思いをするあなたに、恋の行方を紐解くヒントをお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか? 少しでもこの恋に自信をもてるようになれたのであれば幸いです。

 

ここで、最後に、あなたが恋に自信がもてなくなったとき、最も力になってくれる人をお教えしておきます。覚えておいてください。

 

あなたが苦しくなったときに、力を貸してもらうのは、常にあなたを見ている親友が良いと感じました。他のどの人に相談に乗ってもらうよりも、親友に相談することで、あなたは自分の本音を語れるはずです。

 

そして苦しい気持ちを理解してくれる相手であり、側で見守り続けてくれる存在だからこそ言える助言もあるでしょう。 そして、相談したり力を貸してもらったりするときに忘れないでほしいのが、あなたと対等の存在であることです。

 

遠慮なく話ができるだけでなく、あなたに対する理解度や共感をもってもらえる相手でなければ、あなたは本音を打ち明けることができないでしょう。あなたの親友ならば、信頼して甘えてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い