あの人は見た目と違って、恋愛経験は豊富でないかも。噂に惑わされないで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人に惹かれる理由

あなたがあの人に惹かれてやまない理由、ここでお話しいたしましょう。

 

あの人は明るく元気で、多くの人から注目を集める存在です。いつもたくさんの人に囲まれ、周りを明るくしている中心的存在です。

 

そんなあの人だからこそ、あなたも気になって仕方がないのでしょう。ふと気づくと、視線の先にはいつもあの人がいるそんな状況になっているはずです。

 

あの人とあなたは違った性格の持ち主ですし、あなたの庇護欲をくすぐる相手なので、どれだけ無視しようとも、最終的には心を奪われる運命なのだと、割り切ってしまったほうが良いかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人のあなたへの第一印象

あの人は初めてあなたに会ったとき、どのような印象を抱いたのでしょうか。気になる思いを見てみましょう。

 

あの人は、とても大人っぽい魅力的な人だという印象をあなたにもちました。他の人にはない落ち着きと教養が、雰囲気からも滲み出ていますし、他の人とは空気が違うと感じていたはずです。

 

尊敬できる存在で、初めて見た瞬間から、あの人にとってあなたは憧れの人だったようです。あなたのように、存在感があり、無口だけれど、嫌な感じがしない相手など他にいなかったのでしょう。

 

つまり、最初から気になっていたようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今あの人があなたへに抱く印象

あなたの印象は、最初の印象から変わってしまったのでしょうか。あの人の今の感情を探ります。

 

あの人は今、あなたを気にしているのは確かでしょう。最初に出会った頃よりもさらに深い興味を覚えているようです。

 

あの人にとってあなたは好奇心の対象であり、誰よりも心を揺さぶられる存在です。 しかしまだ、恋愛感情が芽生え始めているという自覚はありません。

 

ただ、他の誰かといるよりもあなたといるのが楽しくて仕方がないようで、時間ができれば何かと声をかけてくれますよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が気になる異性にとる、「態度」

もともとあの人は、気持ちを素直に行動に出していく人です。ですから、気になる異性がいると、つい質問責めしてしまうのが、あの人の特徴と言えるでしょう。

 

気になることは何でも知りたいという純粋な思いからの行動ですが、一度にいろいろ聞いてくるので、あなたも圧倒されるかもしれません。あの人は子どもっぽいところのある人ですから、自分の言動が相手にどう思われるかなど、あまり考えずに行動します。

 

あの人が興味を抱いてくれていることは、すぐにあなたにも伝わるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が不満に感じる、あなたの「態度」

あの人はあなたのある態度に不満を抱いています。この恋を少しでも進展させたいのなら、今すぐにでも改善すべきでしょう。

 

あの人があなたに感じている不満は、あなたとの距離です。あの人は気になる相手には、自分のそばにいてほしいのです。

 

ですが、あなたとは少し距離がある関係ですので、それが何よりの不満になっていますよ。また、あの人があなたと親しくなるために一生懸命なのに、あなたが少しも歩み寄ってくれないのも不満に繋がっているようです。

 

なので、もう少しわかりやすく好意を伝えていければ良いでしょう。

 

もし今二人きりに……あの人は何を考える?

もしあの人と二人きりになったとしたら、あの人は異性としてあなたを少しでも意識してくれるでしょうか? あの人の心の動きを見てみましょう。

 

例え、あなたと二人きりになっても、緊張するような雰囲気にはなりそうにありません。基本的にはあの人が一方的に話してくれますので、あなたは聞き役に徹していると良さそうです。

 

あの人には、もっと自分を知ってもらいたいという思いがありますから、二人きりになれれば自分の昔話などを始めるかもしれません。誰と仲が良いのかまで詳しく教えてくれますから、あなたの聞きたいことはあの人が勝手に話してくれるでしょう。

 

あの人にとって、あなたは恋愛対象?

あの人はとても人気者ですが、決して気が多い人ではありません。好奇心は旺盛ですし、さまざまな異性とも交流していく人です。

 

確かに、恋愛経験も豊富そうに見えますが、本当はそれほど経験豊富ではありません。子どもの付き合いと同じで、「この人ではない」と思った瞬間に別れを選んでしまうため、恋愛の数だけ増えているといったものも少なくないでしょう。

 

あの人はいつでも、真実の愛だけを求める人なので、噂に惑わされてはいけません。あの人は今、あなたを恋愛対象として見ようとしています。

 

その気持ちは決していい加減なものではないのですから。

 

あなたにとって、あの人は運命の相手?

あなたにとってあの人は、運命の人といっても過言ではないでしょう。 無条件でここまで気持ちを惹き付けられるのは、あの人をおいて他にはいません。

 

どれだけ魅力的で、素敵な異性が目の前にいても、あなたにとっては手のかかるあの人が一番なのです。 あの人の世話をしているときこそ、気持ちが落ち着いていきますし、少し目を離している間に何かあれば、飛んでいきたくなるでしょう。

 

あなたの性格から考えて、過去の恋愛でも、そこまで誰かを気にしたことはないはずです。

 

片思い成就のため、あなたが注意すべきこと

片思いの成就に向けて気を付けてほしいのは、あまり慎重になり過ぎないことです。 あなたは頭の中で計画を立ててから出ないと、行動に移せないところがあるのではないですか?

 

しかしそれでは、あの人のタイミングについていけない場合もあります。恋とは、予期せぬ出来事の連続です。

 

そもそも恋愛自体が予期せぬ出来事なので、計画通りに進まないのも恋だと思って、楽しむ気持ちをもってください。

 

あの人に、もっと近づきたいと意識させるには?

あの人はとても無邪気で純粋な心の持ち主です。「楽しい」と感じれば、いつでもその相手に興味をもちますし、そこに年齢や性別などは一切関係ありません。

 

年上だから遠慮するなどと考えないように、楽しいと思える相手には、自分からどんどん行動を起こしていくでしょう。あなたは自分で面白みがない普通の人間だと思っているようですが、知識や仕事での技術など、周りに負けないものをもっています。

 

まずは、相手の興味を引きそうな話題をきっかけに、会話を増やすようにしましょう。思わぬ話題であの人の興味をそそることができるかもしれません。

 

二人の距離が急接近する「出来事」

あの人との距離が最も縮まるチャンスが訪れようとしています。チャンスを掴んで、恋を一気に進展させてください。

 

二人の距離が縮まるのは、いつも笑顔のあの人が何か大きな失敗をして、落ち込んでいるときです。そのときあなたがあの人の失敗をフォローし、しっかりと後始末を指示するので、そこから頼りにしてくるようになるのです。

 

あの人は、いつも笑顔で周りを楽しませているぶん、人前で暗い顔ができなくなっています。しかしその出来事であなたに弱みを見せてから、あなたにだけは態度を変えていくでしょう。

 

その出来事で、あの人の気持ちはどう変化?

その出来事が起こると、あの人の気持ちはあなたがいない日常など考えられなくなっていくでしょう。 あなたがどれだけ必要な存在であるかを、痛感させられる出来事になりますので、これまで以上にあなたに心は傾倒していきます。

 

もともとまっすぐな性格をしていますし、素直な性格なので、そういう気持ちの変化があったことを、自分の言葉であなたに伝えてくれるかもしれません。

 

あの人の気持ちの変化には、あなたもすぐに気づけるはずです。

 

恋が成就したら……二人はどんな恋愛をする?

二人の恋愛が成就すると、意外なほど理想的なカップルになりそうです。 あなたがあの人を甘やかすので、あの人はどんどんあなたを頼りにするようになっていきます。

 

別段甘い雰囲気を周りに見せ付けたり、ベタベタしているわけではないのですが、何をするにも二人で一緒に行動するようになるでしょう。 なので、友人も一緒に楽しく賑やかな恋愛をしていくことになりそうです。

 

あなたの顔にも笑顔が増えていきそうです。

 

最終的に、あなたの片思いは成就する?

最終的に二人は結ばれる方向へ進んでいく可能性が高いでしょう。 一緒にいることが何よりの喜びであり、楽しみになっていきますから、誰に遠慮をすることもなく一緒にいられる時間を求めるようになるでしょう。

 

互いに一緒にいたいと思うようになりますので、あの人が自分の気持ちを自覚した瞬間から、この恋の結末は決まったようなものなのです。

 

ただし、そこに至るまでは少し時間がかかるようですので、諦めないで思い続けてください。

 

もし成就したら……「結婚」はある?

あなたとあの人の恋は、少し波乱も多いように感じるかもしれません。本来、浮き沈みがある関係を築くのは、あなたとしては不本意なことでしょう。

 

ですが、あなたがあの人を望む限り、乗り越えなければならない壁だと思って、諦めましょう。 平穏無事な恋などないのです。

 

それらを乗り越えることができれば、この恋の先に結婚は十分あり得るでしょう。あの人の気持ちがそのときどきで変わろうとも、あなたが自分の未来を見失うことさえなければ大丈夫です。

 

あなたが結婚に向かって進んでいこうとする強い気持ちがあれば、どんなに時間がかかっても辿り着ける未来です。あなたが揺らげば、未来も変わってしまいますので、強い気持ちをもち続けてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

片思いをしていれば、どうしようもなく自信を失ってしまうときもあります。そのようなとき、あなたの力になってくれる存在について、最後にお話ししておきましょう。

 

あなたからは、この恋に対して本気で成就を願う気持ちが強く感じられます。これほどの強い気持ちであれば、周囲にも伝わっているはずです。

 

これから先、あなたがあの人との恋に希望をもてなくなったときは、あなたが尊敬している人物に相談すると良いでしょう。あなたの強い思いは真剣な眼差しを見ればすぐに伝わりますので、相手も真摯に答えようとしてくれるでしょう。

 

その生き方や姿勢を尊敬している相手に話を聞いてもらうことで、あなたも納得できるのではありませんか? 他の誰かの助言よりも、耳を傾けやすいですし、「あの人が言うならば……」と自分から現状を打破していく勇気ももてるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い