あの人にとって、今のあなたは恋愛対象。言動を見ればすぐにわかるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人に惹かれる理由

あなたがあの人に惹かれたのは、自分にないものをもっているからでしょう。 あの人がいるだけで、気になってしまうのは、あの人があなたの理想の異性の姿に近いからです。

 

あの人は目立つ存在で、しかも、しっかりした性格をしているので、頼りたいという気持ちになる部分もあるかもしれません。

 

そしてそれだけでなく、あの人のがんばっている姿を見ていると、あなたもあの人を応援したい気持ちになるようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人のあなたへの第一印象

あの人は、最初からあなたに好感を抱いています。

 

あなたのことを異性として感じ、あの人が求めるものを、あなたはもっていたのでしょう。「もしかしたらこの人が運命の人かもしれない」という気持ちになったはずです。

 

あの人は野性的な勘の鋭さをもった人です。あの人は、あなたの謙虚さや思慮深いところにも、すぐに見抜いてしまったようです。

 

あなたのそのような性格に心を動かされたのでしょう。一目惚れに近かったのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今あの人があなたへに抱く印象

今のあの人は、あなたが自分の想像通りの人であると感じています。そして、理想どおりの異性だという印象をも抱いています。

 

あなたの献身的な一面も、真面目さも、愛おしくて仕方がないようです。また、今は初めて会ったときと違って、あなたがあの人にとって必要不可欠な存在になっているということです。

 

そして確かな恋愛感情を抱いている自分にも気づいていますので、かなりわかりやすく思っていることをしぐさや態度で示しているでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が気になる異性にとる、「態度」

ここであの人が気になる異性に対して取る態度があるので、お知らせしておきましょう。

 

あの人は、自分の考えていることを、器用に隠せる性質の人ではないようです。気になる異性が目の前にいると、自分にその視線を向けてもらいたくて、目立つような派手な言動をしてしまう可能性があります。

 

あの人の言動で、急に大きな声で話したり、身振り手振りが大きくなってきたりすると、気になる人に自分を見てほしいという合図ですので、あなたはすぐに気が付くと思います。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が不満に感じる、あなたの「態度」

あの人は、あなたを理想の相手だと思っているようなので、多少のことは個性として受け入れてくれるでしょう。 しかし、たった一つだけ不満があるようです。

 

それは、自分の考えていることをハッキリと口にしないところのようです。あなたの言動を見ていると、ときどき、何か言いたいのに我慢している様子を、あの人は目の当たりにするときがあるようです。

 

あの人もわかるほど、表情に出ているのになかなか思いを口にしないのが、少し不満に感じてしまうのでしょう。

 

もし今二人きりに……あの人は何を考える?

もし今、あの人とあなたが二人きりになった場合のことをお話ししておきます。 もしそうなった場合、あの人はきっと嬉しくて、はしゃいでしまうかもしれません。

 

あの人はいつも明るく、元気なところがありますので、普段にも増して調子を上げていくでしょう。 そのようなテンションに、あなたは最初のうちは慣れるまで多少時間がかかるかもしれません。

 

しかし、そんなわかりやすいあのひとの姿を見て、あなたも自然と笑顔になれるでしょう。

 

あの人にとって、あなたは恋愛対象?

あの人は感情表現が豊かな人ですから、見たままがすべてなのです。あの人にとって、今のあなたは恋愛対象になっていると言って良いでしょう。

 

それは、一緒にいるときのあの人の言動を見ればすぐにわかるはずです。ただあなたがあまりにも遠慮がちで、謙虚過ぎるため、あの人はなかなか踏み込めないでいるのです。

 

あの人はあなたのことを気にかけているので、もう少し自信をもっても良いのです。そのほうがあの人も嬉しいはずです。

 

あなたにとって、あの人は運命の相手?

あなたにとってあの人は運命の相手かもしれません。 一緒にいる時間が増えてくるとよくわかるのですが、二人で一緒に行動していると、まるで昔からそうしていたかのように感じるようになっていきます。

 

今でもときどき、そのような感覚を覚えることがあるのではないですか? それは決して気のせいではなく、二人が性格や価値観が違っても、お互いに足りないものを補っていけるので、うまく噛み合うのです。

 

まるで二人で一人のような感覚を抱くことになるでしょう。

 

片思い成就のため、あなたが注意すべきこと

片思いの成就を本気で願うのであれば、まずはあなたのその後ろ向きな発言に気を付けたほうが良いかもしれません。

 

例え自分では自惚れないように戒めているつもりでも、一度言葉にしてしまうと、本当に良くない方向に進んでいくこともありえるのです。

 

あなたにとって、何よりの敵は恋敵の存在ではなくて、自分自身なのかもしれません。できるだけ幸せな未来を想像して、その幸福な未来予想図を実際に引き寄せていくようにしましょう。

 

あの人に、もっと近づきたいと意識させるには?

あの人にもっと近づきたいと意識させるのであれば、できるだけ一緒に行動していくようにしてください。 そうすることで、あなたの献身的な行動や細かい気遣いに、もっと気づいてくれるようになります。

 

自分が動きやすいと感じる状況があるのも、あなたがいることでできるのだとわかれば、あの人のほうからもっと必要とされていきます。

 

積極的にアプローチができなくても、得意なことや役に立てることをしっかりやっていくと良いでしょう。

 

二人の距離が急接近する「出来事」

二人の距離が最も急接近するのは、同じ趣味をもっていると気づいたときです。 あなたもあの人も、正反対の存在であるのは自覚があるはずです。

 

その中で数少ない共通項が見つかると、二人の気持ちは揺さぶられてしまうのです。 あなたも普段は慎重に行動しても、同じ趣味があるというだけで、一気に親近感が湧くでしょう。

 

それを知ることで、あなたからも声をかけられるようになり、お互いの距離は急激に変わっていくのです。

 

その出来事で、あの人の気持ちはどう変化?

二人の距離が近づくと、あなたとあの人は、今まで以上にお互いについて、いろいろと話をするようになっていくでしょう。 そして、二人は相手の存在を重要視するようになります。

 

あの人の気持ちも、単に恋人として付き合いたいというだけでなく、これから先、ずっとあなたが一緒にいてくれると嬉しい……まさに運命の恋だと実感することでしょう。

 

距離を縮める出来事が起こることで、そのような気持ちを抱くようになるのです。二人の恋はこれを境に始まるのでしょう。

 

恋が成就したら……二人はどんな恋愛をする?

この恋愛が成就すると、あの人はあなたのために、自分のできることはすべてしてくれるでしょう。

 

それは私生活だけに限ったことではありません。食生活や仕事に至るまで、あなたの体調などを気遣って、伸び伸びとした生活が送れるようにしてくれるのです。

 

もともとあなたの背中を押してあげられる存在になりたい、という気持ちも強くもっているようなので、まさに理想的なカップルとして、周りからも羨ましがられる二人になりそうです。

 

最終的に、あなたの片思いは成就する?

最終的にあなたの片思いは成就するでしょう。なぜなら、あの人は目標達成まで諦めるような人ではないからです。

 

あなたに恋をした瞬間から、一瞬のうちにいろんな計画を立てたはずです。あなたとの幸せな未来を最終目標にして、日々接してきますので、その情熱にあなたが押されるかたちになるでしょう。

 

あなたがどれだけ謙虚に振る舞っていても、あなたの心を掴むまで、あの人のアプローチは止まることがないでしょう。最終的に、二人の未来は期待できます。

 

もし成就したら……「結婚」はある?

この恋が成就すれば、結婚の二文字は見えてくるでしょう。あの人は恋愛に刺激だけを求めているわけではありません。

 

あの人は勢いがあり、何となく大袈裟に見えてしまう一面があるかもしれませんが、言葉や態度で示す気持ちは本物です。 「好き」という言葉に、嘘をつけるほど器用な人ではありません。

 

恋愛関係に進展した勢いにのって、結婚まで進んでいくかもしれません。 あの人は勢いで恋を自分のペースに引き込んでしまう人です。

 

しかし単に強引なだけではなく、あなたを引っ張っていくことで、安心させたいという気持ちがあるのでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

長く片思いをしていると、どうしても後ろ向きになってしまうときが多々あります。 あの人の気持ちが見えないのですから、仕方がありません。

 

そのような気持ちになったからといって、あなたは自分を責める必要はないのです。 しかし、そんなときに一人でいると、ますます負の連鎖にはまってしまう可能性があります。

 

あなたが苦しくて仕方がないと思ったとき、人生の先輩となる人に頼ってみてください。 その人は、恋愛を始め、いろいろな経験をしているので、あなたの長い片思いに良いアドバイスをしてくれるでしょう。

 

あなたの気持ちを洗いざらい話すことで、これまで抱え込んできた不安などもきれいに解消でき、今よりももっと前向きになれるはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い