《エルダー推奨》財運については想像を超える好機が訪れる可能性

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

人生であなたが培ってきた「大切なもの」

あなたはこれまでの人生で多くの経験をしてきましたが、思い返せばどんな出来事も「楽しかった」と今なら言い切れるのではありませんか?

 

あなたはどんな状況においても、自分の中にある純粋な心を大切に守ってきた人です。大人の世界をたくさん見てきたにもかかわらず、あなたの心には無垢でけがれていてない部分が今もちゃんと残っています。

 

そんな真っ白な心を守れる精神的な強さを、最も培ってきたようですね。なかなかできることではありませんよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたの弱点とは?

あなたが気づいていない弱点とは、実はそのまっすぐさなのです。 年齢的には十分に大人なのですが、あなたの心にはまだ子どものように純粋な一面があります。

 

そんな純粋さゆえに、これまでさまざまな経験をしてきたにもかかわらず、自分が信じたことを後先考えずに貫き通してしまうことがあるようです。

 

時にあなたのそんな姿は、周囲から無謀な行動をしていると思われるでしょう。必要以上の敵をつくってしまう怖れもありますので、自分の意思に反するような場面がきても冷静に対処できるようになりましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

なたの長所とは?どんな時に発揮される?

あなたの長所は、明るさと前向きさにあるという印象を強く受けます。

 

どんなに困難な状態のときであっても、あなたは笑顔を忘れずに、前に進んでいこうとするのではありませんか? 自分自身が一歩を踏み出さない限り、物事が変化していかないということを、本能でわかっているのです。

 

そんなあなただからこそ、その長所をもっと仕事などで発揮していければ、これからも活躍の場は与え続けられるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

これから何に投資する?

あなたがこれから何に投資をしていけば良いのか、また、そうすることでどのような効果を得られるのか、そのことについてここでお話しさせていただきます。

 

あなたは自分に正直な人ですから、思いつくままに行動していくことが多いのではありませんか? そんな姿に家族から注意を受けることもしばしばでしょう。でも、そんな好奇心こそがあなたをより大きな舞台へと引き上げてくれるようです。

 

あなたがこのまま自分に投資し続ければ、一段階上の世界への扉が開けるかもしれません。セレブの仲間入りも夢ではないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

健康について、あなたに気を付けてほしい事

あなたの健康について、注意すべき点をお答えしましょう。 あなた自身、気持ちは前に進んでいきたくても、無理がきかないことが多い年代になっています。

 

なので、あなたが最も注意すべきなのは不注意による怪我ですね。原因は目に見えるものですので、気をつけてさえいれば問題はありません。

 

ただ、あなたは物事に夢中になり始めると、小さなことを見落としてしまうところがあるのではありませんか?  ちょっとした油断が大事故にならないように、日頃から注意しておきましょう。

 

今後あなたが手に入れる「財」とは

今後あなたがどれだけの財産を築いていくのかというと、想像を超える好機が訪れるかもしれないという強い印象を受けます。

 

あなたが年相応の言動をしていくのではなくて、あくまでも自分を貫いた生き方をし続けていけば、この先もどんどん好機は転がり込んでくるでしょう。

 

これまで培ってきた人脈から新たな交流もできるのです。 今だからこそ冒険もできるのだという気持ちで突き進んでいければ、財産は想像以上に増えていく可能性がありますよ。

 

この先の人生で、あなたのことを助けてくれる人物

あなたの力になってくれるのは、年の離れた友人であることをお伝えしておきましょう。 これから先、あなたは波乱万丈な人生を歩んでいく傾向があります。

 

そのときに手を差し伸べてくれるのは、かなり年齢差のある友人です。思い切り年上か年下の人こそ、あなたの助けになってくれますので、素直に協力を仰ぐと良いでしょう。

 

そうすれば、あなたはもっと楽しい人生を歩んでいけますし、友人との絆も深まり、より豊かな人生を送っていけるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

50代ともなると老後のことが、急に不安になったりする夜もあるでしょう。ですが、何も怖れることはありません。

 

あなたの場合、これから先も自分が好きなことをして生きていくのが、人生をより幸せに生きていく一番の秘訣だと感じましたよ。迷ったときこそ、自分の感覚を信じて行動すれば、後悔する必要はありません。

 

また、失敗しても自分の糧にしていけますので、笑いながら前に進んでいけるでしょう。周りからあれこれ言われることも多くなりますが、あまり気にし過ぎてはいけません。

 

あなたの人生はこれから先も続いていくのですから、今しかできないことにもっと挑戦していくようにしましょう。そして大きな幸福をその手に掴んでください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い