恋愛|愛を育む月星座パート3(射手座~魚座)

■月星座が射手座
あなたの魂が求める欲求は「冒険したい。遠くへと飛躍したい。」という想いです。ありきたりの日常よりも、自分を変身させてくれる冒険を心の奥底で求めているでしょう。そのため、海外への憧れや学ぶことの必要性を強く感じている人も多いのでは?小さなことにこだわらずおおらかで楽天的なハートを持つ人柄もあなたの魅力でしょう。

ただし、太陽星座の違いによっては、自分の中の冒険や自由を制限してしまうこともあるかもしれません。本当は海外旅行に行きたい、または学びたいと思うことがあっても、その想いを押さえてしまうとストレスがたまるでしょう。マンネリな日々が続くとだんだん元気がなくなってくることも。

そんな月星座射手座がストレス解消するには、日常から離れた広々とした自然など開放的な場所に出かけること。また異文化を思わせるお店や空間に出かけていくのもリフレッシュできるでしょう。そして学ぶこと自体にもツキがあります。マンネリを脱して非日常世界に触れることでリフレッシュできるでしょう。

普段はインテリアやおしゃれに海外の雰囲気を取り入れてみると癒されるでしょう。できるだけ異文化性を演出すると気分が高まります。ラッキーカラーのパープルを取り入れるのもおススメです。ラッキーパワーストーンはシトリン。ラッキーアロマはグレープフルーツです。月星座射手座の欲求が満たされている時のあなたは、大らかで天真爛漫な魅力で異性の気持ちを惹きつけるでしょう。


■月星座が山羊座
あなたの魂が求める欲求は「きちんとしていたい。完璧でありたい。責任を果たしたい。」という想いです。きちんと礼儀を果たすこと、古典的なしきたりを守ること、責任を果たすことなどがしっかりとできていることを常に望むでしょう。その誠実さは周囲の人々に安心感と尊敬の気持ちを与えるでしょう。

ただし、太陽星座の違いによっては、本来の誠実さをそんなつもりはないのに発揮することができなかったり、逆に真面目過ぎて融通が利かなくなってしまうことがあるかもしれません。また時に自分に厳しくなり過ぎてしまい自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。

そんな月星座山羊座の心を癒すのは、古き良き伝統に触れること。茶道など伝統文化を感じさせる趣味を持つとなぜか癒されそう。そして、いいかげんなことが嫌いなあなたは礼儀やしきたりが完成されていると居心地の良さを感じることができるでしょう。縦の関係性を大切にしたいタイプなので、目上の尊敬できる相手と関わったり、自分がトップとして目下を指導する立場になることで落ち着けそうです。

ラッキーカラーはブラックや濃いグリーンなど落ち着いた色です。インテリアも落ち着いた雰囲気のほうが落ち着けるでしょう。和の物を取り入れるのもおススメです。ラッキーパワーストーンはオニキス。ラッキーアロマはサイプレス。月星座山羊座の欲求が満たされている時は、しっかりした礼儀の正しい人格が異性の心をつかむでしょう。


■月星座が水瓶座
あなたの魂の欲求は、「知りたい。自分の理念を通したい。平等で開かれた関係性をもちたい」というものになりそう。知識を収集することが好きで、博識でなんでも知っている人が多いでしょう。また何をおいても平等性を重んじ、社会派感覚を持ち合わせているのがあなたの特徴です。グループで何かに取り組んでいる時にも全体をうまくまとめるセンスを持っているでしょう。

ただし、太陽星座の違いによっては、その知性的なこだわりをうまく表現できずストレスに感じることもあるでしょう。とても理論的な感覚を持つあなたが考えることは平凡さを超えた発想となりやすく、自分の理念が周囲に理解してもらえないという想いを抱く人も多そうです。

そんな月星座水瓶座の心を癒すのは、気の合う仲間とグループ活動することや、趣味の習い事など同じ志の人同士で集まることなどです。自分の知識が活かせたり、考えていることを共有できる空間は何にも代えがたい癒し空間となるでしょう。また知性的なあなたのラッキーアイテムは本やインターネット。インテリアは無機質でシンプルな空間が落ち着けるでしょう。ラッキーパワーストーンはアクアマリン。ラッキーアロマはライム。月星座が満たされている時のあなたは広い心と博愛精神が人間的な大きさを感じさせ異性から一目置かれることでしょう。


■月星座が魚座
あなたの魂の欲求は、「共感したい、夢の世界に溶け込みたい」という想いかもしれません。あなたは人の感情やその場の空気を感じやすく、同調するのが得意です。相手の要求を察知する能力に長けているため、相手の立場にたった深い思いやりを示すことができるでしょう。人の感情の他に目に見えない世界を理解する能力に長け、芸術や音楽、スピリチュアルなことも好きでしょう。

ただし太陽星座の違いによっては、その能力をうまく使えないと感じるかもしれません。人の気持ちを感じすぎてしまい他人の感情の影響をダイレクトに受けてしまう場合もあります。人によっては現実と目に見えない世界の境界線があいまいに感じてしまう場合もあるかもしれません。その感覚はなかなか人に理解してもらえなかったり、自分自身も感じすぎて疲れてしまうかもしれません。

そんなあなたの心を癒すポイントは、一人になれる時間を持つことです。人の影響を受けない環境で美しい絵画や映像を視たり、音楽を聴くなど、目に見えない世界を思う存分味わうとストレス解消できるでしょう。また目に見えないスピリチュアルな世界を学ぶことも心の栄養になるかもしれません。ただし感性が鋭くなりすぎて現実との境界線があいまいにならないように注意が必要な時があるかもしれません。

インテリアにアートを飾ったり、音楽をいつも流しておくのはおススメ。ラッキーカラーはブルー。ラッキーパワーストーンはアメシスト。ラッキーアロマはフランキンセンスです。心が満たされている時のあなたは、慈愛に満ちた優しさで異性の心をつかむでしょう。

 

 

 

天晶礼乃

author:天晶礼乃

天晶礼乃(てんしょうあやの) 占い師歴15年。親子2代の占い師で、複数の有名研究家の元で学びながら、鑑定歴30年の四柱推...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い