《エルダー推奨》人生後半突入!あなたが培った「大切なもの」とは

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

人生であなたが培ってきた「大切なもの」

あなたがこれまでの人生で培ってきたもの、それは、信頼や実績だという印象を受けました。 これらのものは、あなたの地道な努力の賜物だと言えるでしょう。

 

あなた自身は、これまでただがむしゃらに目の前にあるものを乗り越えようと努力をしてきたはずです。そんなあなたの何事にも真摯に取り組む姿を、周囲はとても高く評価してくれています。

 

それらの努力すべてが、あなたの真面目な人間性を築きあげてくれたのでしょう。 あなたが培ってきたものは、自分で想像するよりも大きく大切なものなのだとあなた以上に、周りにいる人のほうが感じているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの弱点とは?

あなたも自分では気づいていなかった弱点……それは、褒められることだという印象を受けました。 あなたは人に褒められるとつい慢心してしまい、努力を怠ってしまうことがあるのではありませんか?

 

また、自分を褒めてくれた人に対して、必要以上に寛大になってしまうため無条件で「良い人」だと思ってしまうようですね。あなたは本来、人や状況を冷静に判断する力をもった人です。

 

ですが、自分を褒められることによってその能力を十分に発揮できなくなってしまうのです。 口先だけの人もいるので、色眼鏡で見てしまわないように気を付けるようにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

なたの長所とは?どんな時に発揮される?

あなたには、考えるより行動してしまうところがあるようですね。 それこそが、あなたの長所であると感じました。

 

どのような状況であっても、まっさきに動き、立ち向かっていくのがあなたです。周りに嫌な役割を押し付けたり、見て見ぬフリをしたりするようなこともないでしょう。

 

何事も自分から進んで行動していくその姿勢は、周囲の手本となりますので、停滞していたりムードが悪くなっているときなどは、率先してあなたが行動していってあげると、その場の雰囲気を変えていけるはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

これから何に投資する?

これからは、あなたがこれまで培ってきたものを活かし、若い人や後輩に投資をしていくと良いでしょう。

 

あなたが自らの才能や能力を無駄にすることなく、若い人たちに伝えていこうとすれば、あなた自身も若返ることができますし、自分だけでは得られなかった大きなものを得ることができるでしょう。

 

あなたは本来、人を育てる能力に長けた人なので、自分以外のものに投資をすることで、教育者としての能力を発揮できるようになるでしょう。人間としてより大きな器を手に入れることができそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

健康について、あなたに気を付けてほしい事

今、あなたが健康面で注意すべき点をお教えいたしましょう。 あなたが健康面で特に気を付けるべきこと、それは無理をしてしまうことです。

 

自分でも気づかないうちに、青あざができていたり、小さな怪我をしていたりすることはありませんか? 考えるよりもまず行動してしまうところがあるあなたですから、冷静に行動することを心掛けるようにしましょう。

 

ただの悪い癖だと甘く見ていると、大怪我の元になりますので、今後は無理をしないように注意が必要です。

 

今後あなたが手に入れる「財」とは

今後あなたが手にする財産が、どんなものであるのかについてお話ししましょう。 あなたがこれからも好奇心を旺盛にして、新しい世界に飛び込んでいく勇気がもてるのならば、今後も順調に財産は増えていくでしょう。

 

あなたの年齢であれば、ある程度貯金もあると思われがちな世代ですが、なかなか思うように使えるお金は残せないものです。ですから、ここは思い切って慎重になるよりも、大胆な使い方をするようにしましょう。

 

そうすることで、結果的により大きな財産を築くことができるでしょう。

 

この先の人生で、あなたのことを助けてくれる人物

これから先の人生であなたを助けてくれる存在について、お答えさせていただきます。 その人はあなたとは正反対の性格の持ち主であり、時には良き相談相手として接してくれるような存在です。

 

なので、あなたにかなり近い人なのでしょう。長年、付き合ってきた友人であり、同性よりは異性である可能性が高いようです。

 

その人の存在があればこそ、あなたは危機的な状況を迎えても大事に至らずに済んでいますので、これからも大切にしてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後に、あなたが迷ったときのために、一言だけ伝えさせていただきます。 この先、何があっても自分の本能を信じて行動することを忘れないようにしてください。

 

迷いが生じたときのあなたは、自分に自信を失っているときがほとんどですので、まずは自分を強く信じることから始めなければなりません。

 

あなたは考えるよりも、行動したほうが良い結果を残しやすい性質をしていますので、考え過ぎて身動きが取れなくなる状況が続くと、泥沼におちいりかねないでしょう。

 

なので、迷ったときこそ良い意味で開き直り、好きなように行動してみてください。年を重ねていくと失敗を怖れる気持ちが強くなりますが、失敗しても良いのです。

 

大切なのは、その後どう対処するかなのですから、迷ったときこそ大胆に動いてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い