1年後は忙しくも充実した日々。無理のない範囲で人と付き合うと◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが誇るべき“他人にはない強み”

あなたは、他の人にはない、あなただけの強みが何かを知っていますか? きっとあなたは気づいていないでしょう。

 

あなたはもともと、考えるより行動するのが得意なのではありませんか? どのような困難が目の前にあっても、必ず乗り越えていけるだけの強さをもっているように感じます。

 

考えれば無理だと決断されるような状況であっても、あなたはぶつかり続け、やがて乗り越える道を見つけるでしょう。何度も諦めずにぶつかれるのは、諦めない心と幸運を引き寄せる力がそこにはあるからです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

3ヶ月後のあなたの運勢

これから3ヶ月後、あなたは明るい笑顔で、運気の流れを良い方向へと変えている最中のようです。 それまでは、何かと停滞気味だったあなたの生活も、徐々に活気が戻ってくるでしょう。

 

ただその前に、試練が待ち受けていますが、持ち前の前向きさと諦めない気持ちさえあれば、やすやすと乗り越えていけるはずです。

 

常に笑顔でいるだけで周りからの助けも得られますから、何も心配はなさそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

半年後のあなたの運勢

半年後にはどのような変化が待っているのでしょうか。 半年も経つと、あなたの周りはとても賑やかになっているようです。

 

交友関係が盛んになり、人脈も広がりを見せている印象を受けます。これまで知り合うことができなかった人との交流も増え、勉強になることがたくさんあるようです。

 

自分にないものをもった人とのふれあいは、あなたをどんどん成長させてくれますので、この時期はとても刺激的で楽しい時期になるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

1年後のあなたの運勢

その頃になると、広がり過ぎた人脈のせいで、毎日忙しく走り回っているかもしれません。 そろそろ自分にとって必要かそうでないかを、きちんと分けていかなければいけない時期にさしかかっているようです。

 

あなたは一人しかいないのに、お誘いがひっきりなしにありますから、体力的にも限界がやってくる可能性もあります。

 

無理なく付き合える範囲で、広く浅くではなく狭く深く付き合っていけるようになると、それから先のあなたの人生も安泰でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

もう少し、自分の内面と見つめ合う時間が、あなたには必要のように感じます。 あなたは明るい笑顔で人と接していますが、その内面では、まったく違うことを考えている場合も少なくはありません。

 

周りの人が抱いている、自分の印象を崩さないようにするための姿勢は素晴らしいのですが、それでは自分で自分を苦しめてしまうでしょう。 周りの人から良く思われ続けるためにも、もう少し自分の本音を見せて甘えてください。

 

あなたは自分に対して、少し厳し過ぎるのかもしれません。そんなあなただからこそ、周りは心配せずにはいられないのでしょう。

 

無邪気な子どものような笑顔を曇らせたくはないと思っていますから、あなたが心から笑えるようにしていければ、周囲の評価は高まり続けていくでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い