あなたの運気は上り調子!実力を認められ、好きな分野で活躍できそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが誇るべき“他人にはない強み”

もともとあなたは豊かな感性の持ち主であり、仕事以外でも多彩な才能があるようです。

 

しかし、自分では気づいていないことが多く、美的感覚や色彩感覚に優れている点などを、才能とは思っていないところが目立ちます。自然に感性を生かして日常生活に取り入れていけるので、趣味の世界などで大きな活躍が期待できます。

 

あなたの人生は仕事だけでなく、私生活も色鮮やかに彩られていくことでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

3ヶ月後のあなたの運勢

これから3ヶ月後、あなたの運気はますます上り調子になっていくので、仕事よりも私生活のほうが順調に進んでいくような印象を受けます。

 

あなたは自分の強みを生かして、趣味などの世界を広げていくと良いかもしれません。この頃に始める趣味は長続きしますし、あなたにピッタリのものに出会える可能性もあります。

 

あなたの人生をより豊かにする生きがい、となる場合もあるので、視野を広げていくようにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

半年後のあなたの運勢

今から半年後、あなたは少し自分に自信がもてるようになり、自分の才能を積極的に披露していくようになります。

 

これまでやりたくてもできなかったことにも挑戦していく姿勢を見せるなど、前向きな気持ちでさまざまな分野に取り組んでいくでしょう。私生活が充実してくると、その良い影響が仕事にも表れてきます。

 

これまでは一歩下がって見ているような場面でも、自分から進んで意見を言うなどして、立場をどんどん確立させていきます。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

1年後のあなたの運勢

1年後、あなたは周りからも実力を認められ、自分の好きな分野で活躍していけるようになっているでしょう。

 

それまでは、内にこもりきりな部分もありましたが、自分から行動していくことを覚えますから、視野も広がり、人間としても成長しているようです。運気も良くなっていますので、この辺りから一気に上昇気流に乗っていけるはずです。

 

それまでは緩やかに進んでいきますが、あなたが自分の意思で行動できるようになると、運命の歯車も勢いよく回り始めるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

周りにいる人たちから良く思われるための方法は、もっと自分に自信をもつということです。

 

あなたはあまりにも自分に対して自信がなさすぎます。あなたは自分で想像する以上に魅力的で、才能豊かな人ですから、もっと胸を張って生きていきましょう。

 

周りの人もあまりにも謙虚なあなたの姿を見て、本音で向き合うことをためらっているように感じます。人に対して遠慮があるのは悪いことではありません。

 

しかし、意見を求められたときなどは、考えていることを口に出したり、自分のしたいと思っていることを口に出すことも必要です。

 

もっと軽い気持ちで思いを言葉に乗せていけると、あなたの評価はより高くなることでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い