雨降って地固まる?さまざまな困難を乗り越え、確実に夢に近づくはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが誇るべき“他人にはない強み”

あなたの誇るべき一面、それは、前例のないことでも前向きに打ち込んでいくところでしょう。

 

他の人がやったことがないというものでも、あなたは怖れずに向き合っていくだけの勇気と行動力があるので、いつも集団の先頭を歩み、人々を導いていく役割を担う傾向があるように感じます。

 

そのため、新しいものをどんどん受け入れていくことができるという強みがあるのです。その強みをうまく生かしていけば、最高の人生を歩んでいけるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

3ヶ月後のあなたの運勢

3ヶ月後のあなたは、もっと積極的に行動していけるようになっているでしょう。

 

運気も勢いに乗ってくるので、多少失敗があっても問題はありません。波に乗ることさえできれば、すべてが順調に進んでいきます。

 

ただ、流れが順調であるにも関わらず、行動しないでくすぶっていると、平凡な日常のまま日々を過ごさなければいけません。

 

頭でっかちにならないで、まずは行動で気持ちを表していくようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

半年後のあなたの運勢

半年後のあなたは、積極性はあるのですが、なかなか思うように進まなくなっている時期のようです。

 

何に関してもすぐ行動し、困難にも挑んでいきますが、空回りに終わってしまうことが多くなっているでしょう。運気が低迷しているのではなくて、少し穏やかな流れになりつつある、という印象を受けます。

 

ですので、勢いに乗って行動するのではなく、少し考えてから行動に移すようにしていきましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

1年後のあなたの運勢

1年経つと、あなたは心身ともに成長した姿を、周囲に見せている可能性があります。さまざまな困難を乗り越え、確実に夢や目標に近づいているのでしょう。

 

そのため、好奇心を旺盛にただ前に進んでいくだけではなく、しっかりと自分が歩んでいく道を見極めて行動していくようにもなっています。

 

ただ勢いにのって運気を掴むのではなく、自分で考えて、気を付けながら進んでいるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

周りの人たちから良く思われ続けるための秘訣をお教えしましょう。

 

あなたは夢中になり始めると、周りが見えなくなる傾向があるのでしょう。そのため、自分でも気づかないうちに、周囲を傷つけていることがあるように感じます。

 

大事にならないのは、あなたが無意識であるのをみんなが知っているからです。悪意がないのに攻める人などいませんし、あなたががむしゃらに前に向かって進んでいるのを、周りが理解してくれているのでしょう。

 

そんな理解力もある人たちに恵まれていますので、時折、感謝の気持ちを言葉で示していくようにすると良いかもしれません。「ありがとう」という一言があるのとないのとでは、接する人の気分も変わってきますから、お礼は忘れないようにしてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い