駆け引きは不要!素直なままで接する方が興味を持ってもらえそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が好む異性の言動

あの人は異性が誰にでも態度を変えずに優しい言動をしているのを見たとき、「あ、なんか良いな」と思うようです。

 

明るい人や楽しい話しをしてくれる人はたくさんいますが、誰に対しても分け隔てなく接することができる人はなかなかいません。裏表のまったくない素直な人を目の当たりにすれば、その人に強い興味が湧いてきますし、自分から話しかけてみたくなるのです。

 

この人と仲良くなれたら、自分の人生が充実するかもしれない、そう期待するのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が好きでない異性の言動

あの人は異性が泣き言しか言わずに、否定的な発言ばかりしている姿を目の当たりにすると、嫌悪感を抱いてしまうようです。 あの人は正義感の強い人なのか、否定的な発言が目立つ異性には好感をもつことができません。

 

さらに、自分を卑下したり貶めるような言葉をいう異性には、話し掛けることさえしたくなくなってしまうようです。もっと自信をもってほしいという思いが強いのでしょう。

 

どんなことでも始める前から諦めてしまう異性には、興味を示してくれません。 ネガティブな感情を感じさせない異性が条件のようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人が感じているあなたへの印象

今のところの印象ではありますが、あの人はあなたが少し暗い人なのではと思っているようです。 そして、もう少し笑顔を増やすよう意識すれば、もっと魅力的になるだろうと気にかけてくれています。

 

決して悪い印象はもってはいませんし、むしろあなたを好意的な眼で見ているのです。 しかし、話しかけにくい雰囲気があるのか、なかなか素直に近づけません。

 

あの人の印象を変えるよう努力すれば、あなたに対する興味も深まっていくでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋の【ライバル】の存在

まだ表立って登場してはいないものの、あの人を思うライバルの存在は確かにあるようです。それは、どうやら一人ではありません。

 

あの人も性別問わず人気のある人なので、やはり狙っている人は多いのでしょう。ただし、まだ誰も自分の気持ちをあの人に伝えておらず、無意識のうちに牽制し合っているような状態にあるようです。

 

なので、誰か一人でもアプローチをかけ始めれば、あの人を巡る恋の戦いが始まります。 今はまさに、嵐の前の静けさと言ったところでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は「恋愛」については積極的?消極的?

あの人は基本的に恋愛に積極的なタイプです。自分から素直に気持ちを打ち明けますし、どちらかと言えば自分が主導権を握って進めていきたいと考える人でもあります。

 

しかし、自分の好みに完全に合致した人が目の前に現れれば、途端に消極的になるでしょう。相手によって態度を変えることはあるものの、殆どの異性に対しては自分から積極的にアプローチできます。

 

ですから、二人の関係を進めていくときも、あの人が主導権を握ってくれるでしょう。

 

二人の関係が急激に変化するきっかけ

二人の関係が急激に変化するきっかけは、あの人があなたの新たな一面を知ったときです。

 

例えば饒舌に話す姿や、友人たちと無邪気に話す姿など、なかなかあの人の前では見せられない表情を見せたとき、あの人の気持ちに変化が生じます。

 

今まで見たことのないあなたの新たな一面に触れ、他にも新たな魅力が眠っているのかもしれないと、強い興味を示してくれるようです。

 

そんな興味をもってくれれば、あの人の心にもっと深く知りたいという欲求が湧いてくるでしょう。

 

あの人のあなたへの気持ちは、どう変わっていく?

二人の関係を変えるきっかけが起きたあとも、表面上あの人の態度は大きく変わりません。 しかし、あなたに抱いた強い興味は、すでに抑えきれないほど強くなっています。

 

最初のうちは、一人の人間としての興味かもしれませんが、あなたのことを一つ、また一つと知るたびに、次第に愛情が芽生えてくるようです。そこまで思いが強くなれば、常にあなたのことだけを考え、どうすればもっと近づけるのかを考え始めるでしょう。

 

あなたには見えないところで、愛情は少しずつ深まっていくようです。

 

最終結論⇒二人は結局恋人同士?

この恋の最終結論ですが、あなたが思い描いた通りのものになる印象を受けます。

 

きっかけとなる出来事が起きたあと、あの人は最初は大人しくしているものの、溢れ出る気持ちを抑えきれなくなると、途端に積極的にあなたにアプローチしてきます。あなたはきっと、突然のあの人の変化に戸惑うはずです。

 

しかし、そんなあなたの戸惑いも気にすることなく、あの人は自分の本能の赴くまま、あなたに愛情を届けてくれます。そして、最後に秘めた思いを告白してくれるでしょう。

 

あなたが言葉を素直に受け入れさえすれば、二人は晴れて恋人として新たな一歩を踏み出します。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの未来は明るいことはおわかりいただけたはずです。そろそろ停滞した現状を変えるべく、本格的に動き出しましょう。

 

とは言っても、少しずつ思いを伝えようとしてもおそらくうまくいきません。自分を飾ろうとせず、友人や家族と接しているような気持ちであの人と接していきましょう。

 

この恋を叶えるには、駆け引きは不要です。良く思われようとか、良い子でいようとは思わず、感じたことをそのまま言葉にしてあの人に伝えていきましょう。

 

あなたの素直な気持ちを返していけば、あの人の印象は少しずつ変わっていきます。「他の異性とは違う」と思わせられれば、そこから急激にあなたに対して興味を示すはずです。

 

あの人の前では自分を飾ることよりも、素直なままでいるほうが興味をもってもらえますので、あなたらしくいることを第一に考えて行動するようにしてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い