強力なライバル出現!二人の距離が縮まれば何か行動を起こすかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が好む異性の言動

あの人は異性が常に前向きな発言をしてくれると、「あ、なんか良いな」と思うようです。

 

特に誰かが失敗をしても、咎めずに慰めている姿に強く心を惹かれます。それに加え落ち込んでいる仲間を励ましている姿や、どんよりした空気を変えようと前向きにがんばろうとする異性の言動にも共感するようです。

 

単純に明るい人が良いというわけではなく、相手の立場に立って物事を考えられる人を好むのでしょう。そして、心の強い異性であればさらに高く評価するはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が好きでない異性の言動

あの人は、異性が人生論などを偉そうに口にするのを見ると、非常に嫌な気分になるようです。

 

言っている本人からすれば、良かれと思って言っていることはわかるのですが、相手のことを指摘している姿を目の当たりにすると、いつか自分も言われるのではないかと思ってしまうのかもしれませんね。

 

ただ、相手に対して、愛情を感じられる内容だと思えるものは、そのような感情にはならないので、人に指摘をするときは相手の立場に立って物事を伝えるようにしましょう。どんな些細なことでもフォローを忘れないようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人が感じているあなたへの印象

あの人は、あなたが我慢して自分を隠しているのではないかと、心配しているようです。

 

普段の様子をよく見ているのか、何かと気にかけてくれています。だからこそ、いまいち素直になり切れていないあなたの姿が、とてももどかしく感じるようです。

 

あなたならもっとできるだろうと評価してくれているのでしょう。いつも、注意深く見守ってくれているのです。

 

なので、この状態が続けば、あの人のほうから動きを見せてもおかしくはありません。近いうちに何か起こりそうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋の【ライバル】の存在

あの人を狙うライバルの存在を感じます。 しかも、その人はあなたより前からあの人に思いを寄せています。

 

あの人を思う気持ちの強さは、あなたにも負けてはいません。しかし、その人も長い間片思いを続けているので、あなたと似た境遇なのでしょう。

 

おそらくその人はあなたも知っている人で、あの人の身近にいる異性の中にいるようです。 今後あなたとあの人の距離が縮まり始めれば、突如ライバルが表立った行動を起こすかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は「恋愛」については積極的?消極的?

あの人はあまり恋に積極的ではありませんが、それでいて自分が主導権を握りたいと思う人です。 なかなか難しい性質をもっています。

 

ですが、熱しにくい心に火がつけば、急に積極的に変わるタイプでもあります。一見消極的だと思わせておいて、実は虎視眈々と自分に流れがくるのを待っているのかもしれませんね。

 

ですので、おそらくこれから仲良くなっても、もどかしさを感じる場面が多くなるかもしれません。それもあの人の性質だと割り切り、じっくり向き合いましょう。

 

二人の関係が急激に変化するきっかけ

これからあの人があなたの本心を知ったとき、二人の関係は大きく変化するようです。 どうやらあの人は、あなたから思いを寄せられていることに気づいていないのでしょう。

 

仲睦まじく話す二人の姿を周りの人たちに茶化された瞬間、顔を赤らめるあなたを見て、「もしかしたら」、と思い始めます。とはいえあなたに直接確認するわけにもいかず、あの人はしばらく悶々とした時間を過ごすでしょう。

 

あなたには見えないところで、あの人の思いは徐々に強くなっていきます。

 

あの人のあなたへの気持ちは、どう変わっていく?

その出来事のあと一気に進展すると思いきや、あの人の動きはほぼありません。 ただ、動きは見せないながらも、気持ちだけは昂り続けています。

 

おそらく自分のあなたに対する気持ちが本物なのかどうか、じっくり考える時間がほしいのでしょう。 時間をかけて自分の気持ちを確かめたあと、この恋を一気に進展させるにはどうすれば良いか、真剣に考えを巡らせます。

 

それから、ようやくあなたを愛そうと強い決意を固めるでしょう。

 

最終結論⇒二人は結局恋人同士?

二人の恋の行方ですが、時間をかけてゆっくり進んでいきそうです。

 

時にはあの人が消極的な態度を見せることもありますが、そこはうまくあなたがフォローしてあげましょう。幾度かじれったいと思う場面も訪れますが、慌てずに一歩ずつ心の距離を近づければ良いのです。

 

最後にはあの人があなたに向けて愛の言葉を贈ってくれます。そこであなたはもちろん喜ぶはずですが、ようやくこれまでの苦労が報われたと、ホッと胸を撫で下ろすことができるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの周りには、現在重苦しい空気が流れているようです。あの人に思いが届くかどうか、不安で堪らないのでしょう。

 

でも、これまでお伝えしてきた通り、この恋は最後に成就します。気持ちを明るくすることで、あなたを覆う暗い空気を変えていきましょう。

 

そうすれば、恋の成就への道は開かれます。気持ちが暗くなってしまうと表情も曇ってしまいますし、本当のあなたが見せる表情とは異なるものです。

 

心の底から笑顔になれるよう、変わる努力をしましょう。 気持ちを前向きにして、あの人を愛する喜びを感じながら毎日を過ごしていけば、必ず流れは変わります。

 

あなたもあの人に対してより積極的になれるでしょうし、あの人との接点も増えていけば、あなたの良さも存分に伝わるはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い