自己中心的な発言は嫌われるもと。何気ない言葉にも注意を払って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が好む異性の言動

あの人は、異性から気遣いを感じられる優しい言葉を投げかけられると、「あ、なんか良いな」と思うようです。

 

特に小さな子どもやお年寄りに、細やかな配慮をしている異性を見たりすると、素直に関心してしまいます。誰にでも優しく、しかも常に同じ目線に立って対応できる人を好む印象を受けます。

 

身近にそういった人がいれば、仲良くしたいと思っていますし、もしあなたがそういった言動をしている姿を目の当たりにすれば、一気に評価を上げられるかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が好きでない異性の言動

あの人は異性が自己中心的な言動や、年齢にそぐわないような幼稚な発言をするのを嫌がるようです。

 

特に自己中心的な人を嫌がっており、そういった人を目の前にすると、露骨な嫌悪感を表情に出してしまいます。人のことより自分を優先させようとする人とは、根本的に意見が合わないと思っているのでしょう。

 

しかも、かなり細かく相手の発言をチェックしているので、あなたも思わぬところで評価を落としかねません。くれぐれも気を付けてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今あの人が感じているあなたへの印象

実はあの人の心の中で、あなたは高い評価を受けているのです。

 

まだそこまでかかわりが深くないかもしれませんが、あなたの普段の様子から、自分と気が合うのではと思ってくれています。できればもう少し接点を持ちたいと考えているようなので、今後あの人から接触を図ってくれるでしょう。

 

さすがに好意をもっているとは言い切れませんが、興味をもっているのは確実です。これからの進展におおいに期待しましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋の【ライバル】の存在

あの人を巡るライバルの存在を感じます。

 

しかも水面下で積極的なアピールを始めており、先行を許してしまっています。とは言え、あの人があまり興味を示していないので、今のところ心配する必要はありません。

 

しかし、それでもめげずにアピールを続けてくれば二人の障害となるでしょうし、下手をすればあの人の気持ちも変わりかねません。

 

できることなら、あなたも負けずにあの人にアプローチをかけておきたいところではあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は「恋愛」については積極的?消極的?

あの人は恋愛に対して消極的なタイプのようです。

 

前はかなり積極的に恋愛を楽しんでいましたが、おそらく過去の恋愛で深い傷を負ったのかもしれません。前向きにがんばろうとしても、当時受けた心の傷が邪魔をします。

 

克服するには時間がかかりそうですが、あの人の意識が変わらなければ、この恋の進展もあり得ません。多少時間がかかることを承知のうえで臨みましょう。

 

あの人のそばで少しずつ傷を癒やしてあげるのも、この恋を進展させる一つの方法かもしれません。

 

二人の関係が急激に変化するきっかけ

これから二人がお互いの恋愛観を語り合う機会を得たとき、この恋は大きく変化するようです。

 

あなたはご存じないかもしれませんが、実はあなたとあの人の恋愛に対する考え方は非常に似ています。一度じっくり時間をかけて話しをしてみれば、共通する考えが多いことに気づかされるでしょう。

 

そしてそこで、あの人があなたに強い興味を示し始めます。もしかすると、お互いの恋愛観の話しだけで、何時間も会話が途切れずに続けられるかもしれません。

 

あの人のあなたへの気持ちは、どう変わっていく?

あの人との関係が急激に変化したのを境に、あの人の中でのあなたの評価が一変するようです。

 

それまではあまり恋愛対象として意識していなかったのですが、あなたを異性として改めて見直してくれます。そして、より強い興味をもってあなたと接してくれるでしょう。

 

かなり積極的なアプローチも行われるので、あの人の変化はあなたにも感じとれるはずです。直接的な表現ではないかもしれませんが、少しずつあの人があなたに好意を抱いているのを実感できます。

 

最終結論…二人は結局恋人同士?

二人の最終的な恋の行方は、その決着を見るまで少し時間がかかるかもしれません。 お互いが思い合いながらも、うまく心を通い合わせられずに苦労しそうです。

 

しかし、最終的にあの人が勇気を振り絞り、あなたの元へ歩み寄ってくれます。そうなれば、一気に恋の成就へと向かっていくでしょう。

 

告白の舞台もあの人が用意してくれます。あなたは、あの人の導きに従っていけば良いのです。そして二人は恋人として、新たな始まりを迎えるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

片思いが続いている現状に、あなたの心も重苦しくなっているかもしれません。しかし、あなたの進む道は明るく照らされています。下を向かず、ただひたすらに前だけを見据えていきましょう。

 

やはりあの人の心を動かすのは、積極的なアプローチです。あの人に近づきたいという思いが強ければ強いほど、あの人に届きやすくなります。

 

しかし、それが難しいようであれば、まずは接触する機会を増やすところから始めましょう。あなたの性格、そして趣味や嗜好など、会話をするのに有用な情報を伝えていくのです。

 

あの人から話しかけられるよう仕向けていけば、あなたの心の負担も減っていきます。まずは一歩踏み出す勇気、これを忘れずにあの人と接していきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い