成功を掴むためには…?もっと自分から得意分野をアピールして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもつ「仕事運」と「現状」

あなたの現在の状況と、もって生まれた仕事運が見えます。

 

あなたはもともと、長年の生活環境の中で培われてきた精神力のおかげで、忍耐力が身についており、根気強さが高く評価されています。地道な努力を積み重ねていくのが、苦痛ではありませんから、人より少し送れて成功を手にする傾向があります。

 

今も、人が嫌がるような仕事を率先して引き受けているせいもあり、密かに注目されているという状態を感じます。ただ、あなた自身はその事実にまったく気づけてはいないでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが才能を最大限活かせる瞬間

あなたの才能が最大限に活かされる瞬間が見えます。

 

あなたは自分で意識して行動するのではなく、無意識に体が動いてしまうような状況でこそ、才能を発揮していけるように感じます。ですので、困っている人を見つけるとか、弱っている人がいたりすれば、自然と体が動いてしまうでしょう。

 

心に余裕があり、周りが見渡せる状況だと、あなたは自分の役割をしっかりこなし、その才能を遺憾なく発揮していきます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先訪れる、仕事成功の「チャンス」

この先あなたに訪れる仕事のチャンスについてお伝えしましょう。

 

あなたは自分から売り込むようなことはしませんが、与えられた仕事はきちんとしていける人です。それゆえに、常時や先輩など、目上の人からの評価が高い印象を受けます。

 

さりげなく仕事の手伝いを頼まれれば断らずに引き受けると良いでしょう。特に日頃仕事を頼んでこない目上の人からの仕事は、あなたにとって大きな好機となる可能性があります。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたが生まれもつ「金運」と、現状

あなたのもつ金運と現状を見ていきましょう。 あなたはもともと、一攫千金を狙う性質の人ではなく、地道に貯金していくことで財を成しえることができるようです。

 

ちりも積もれば山となる途中が今ですが、同年代の中では貯金もしっかりしている印象を受けます。 収入は平均的でも、蓄えはそこそこという状況です。

 

真面目に貯めていこうとする性格が良く出ており、ギャンブルなどに費やすことはありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

将来、どんなことに多くのお金を使う?

あなたは意外に高級志向なところがありませんか? 良いものを長く使っていきたいという気持ちが強くありますから、自分の生活を彩るすべてに対して、こだわりが見られます。

 

ですから、あなたがこれからお金を使うのは、家具や衣類、雑貨などでしょう。特に家具や雑貨は、こまめに気に入ったものを普段から探していますので、まとまったお金ができたときに購入しているでしょう。部屋に対するこだわりが強いのが特徴です。

 

これから起きる、お金に結びつく「チャンス」

これからあなたの身に起きる、お金の結び付く好機とはどのようなものなのか、見ていきましょう。

 

あなたは元々、優れた審美眼と美的感覚をもっていますので、良い品物をお得に購入することが得意なのではないでしょうか。何気なく趣味でそろえた商品に付加価値が付いたり、何気ない買い物で得をする傾向があります。

 

また、自分の能力を活かした趣味に着目できれば、想像以上に大きな成功を手に掴めるかもしれません。

 

その転機、お金が近づいてくる対応とは?

好機の後、どのような行動をしていけば良いのかというと、自分の気持ちに正直になって行動していくのが一番なのです。 欲しい物を購入し、やりたいことをやっていく……それこそが、よりお金に近づく方法でしょう。

 

真面目なので、つい、いつどのようなときに何をすべきなのかを考えてしまいがちですが、そこまで真剣にならなくても大丈夫です。意識し過ぎると方向性を間違ってしまいかねません。

 

あなたは自分の気持ちの赴くままに行動すれば、それが正しい対処法になるはずです。

 

仕事面・金銭面で、3年後、あなたが手にしているもの

3年後のあなたが、仕事や金銭面でどのような変化を迎えているのかを、これからお話ししていきましょう。

 

あなたがこれから手にするのは、価値のあるものに囲まれる生活です。仕事では、自分の好きな道が見つかり、どんどん活躍の場を広げているでしょう。またそれに伴い、収入も上がっていきますので、より豊かな生活ができるはずです。

 

元々無駄遣いする傾向がなく、締めるところは締めていきますので、望み通りの自分だけの城をつくり、精神的にも経済的にも安定した生活をしているでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたが成功を掴んでいくために必要になるのは、自分を表現していく力なのです。 あなたがどのような人物であり、何を得意としているのか。自分からどんどんアピールしていくようにしましょう。

 

謙虚な姿勢で物事に打ち込んでいく姿も悪くはありません。しかし、いざ好機が目の前に訪れたとき、自ら自分を売り込めなければ、損をするだけの一生になってしまいます。

 

あなたが積極的にならないせいで、あなたを都合の良いように扱う人も現れるでしょう。都合良く扱われても、人の役に立てることを喜ぶのがあなたかもしれません。

 

あなたはもっと欲張りになるべきなのです。そして自分が得るべき対価をしっかりと受け取ってください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い