好きな人から良く思われたいのは当然のこと。でももう少し素の自分を見せて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人は誰でも他人によく見せようとする生き物です。だからこそ人は、相手の本当の姿を知りたいと思うものです。あなたは自分らしさを他人に見せていますか? もしかしたら、良く見せるために背伸びしている姿を他の人に見せているかもしれませんね。

 

人に良く見られたいと思うのは自然なことですので、決して否定するものではありませんし、よく見せようとすることでオシャレや身だしなみに気を遣うものなので、それはそれで素晴らしいことです。

 

ですが、将来一緒になるかもしれない人の前で背伸びし続けることは、とても疲れることです。いかに自分に近い自分でいられるかが大切です。あなたが思うほど、相手は背伸びをしてほしいとは思っていませんよ。

 

自分と一緒にいると疲れる相手というのは、申し訳なく思うものです。一番大切なことは素の自分でいることと、それを受け入れてくれる相手。そして素の自分を磨くことなのです。

 

背伸びしてできることと、素の自分ができることをイコールに近づけていけば、それだけで自信がもてるようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い