あの人はあなたに対して恋愛感情あり!まずは互いを知ることから始めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人はあなたについて、興味があるようですよ。それは非常に価値があることなので、できたら応えてあげましょう。

 

あの人はあなたの好きなタイプについても知りたいと思っているようです。つまり、あの人はあなたに気があるということです。好きな食べ物や好きな映画など、できるだけたくさんのことを知りたいと思っています。

 

ですが、時間は有限なので価値がある情報を求めています。あなたは自由にあの人に情報を与えることができます。知ってほしいことからなるべく伝えるようにしてください。

 

限られた時間は、誰でも価値があるものに使いたいと思っています。あの人にとって、あなたは価値がある人間ですので、なるべく気持ちに応えてあげてください。

 

最終的には結婚をしたいのでしょうか。それは今の段階ではまだわかりません。わからないので、もっと知りたいと思っているのです。

 

少しずつ距離を縮めていきたいと思っていることは事実でしょう。なんにせよ、良い話であることに変わりありませんよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い