相性占い(相性診断)|あの人と恋人関係になると、あなたに求めてくるものとは~相性占術~≫波動色【青】

あの人と恋人関係になると、あなたに求めてくるものとは~相性占術~≫波動色【青】

「もし恋人になれたら、あの人は何を求めてくる?」今は一方通行の恋でも付き合った後のことが気になる、そんな“石橋を叩いて渡る”あなたにピッタリの相性占いはこちら! 恋が叶った後のあの人との関係を先読みしちゃいましょう。人気の相性占いが、あの人との未来を無料鑑定していきます。願いが叶ってあの人を独占することができたら…、そう悩めるのも今のうちかもしれません。さあ、生年月日を入力して二人の恋人相性を見ていきましょう。

あなたへ伝えたい真実

もし付き合うことになったら、あの人はあなたに何を求めるのでしょうか。おそらく今は、想像するのも難しいと思いますので、こっそりお伝えしておきます。

 

それは、あの人はあなたに安心してほしいと思うでしょう。なぜなら、あの人を想い過ぎて、不安になっているからなのです。

 

あなたは、あの人を想えば想うほど心配になることはありませんか? あの人はそんな気持ちはもたずに、あなたにもっと前向きになってほしいと思うようです。

 

それができれば、この先あの人は、あなたの不安を拭い去り、優しく包み込んでくれるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い