運気は上昇気流!失敗を怖れずに突き進めば、さらに良い運気の波に乗れそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在、あなたを取り巻いている運気

あなたはこれまで、楽しく日々を過ごしてきましたから、その波に乗って運気もまた上昇気流に乗っているのでしょう。 今のあなたは、失敗を怖れずに突き進んでいくことで、さらに良い波に乗れる傾向があります。

 

好機など気にしないあなたでも、たまたま財運が良く、欲しい物が手に入ったり、食べてみたいなと思っていたものを誰かにご馳走してもらえたりするなどの、ちょっとした幸運に恵まれることでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

「恋愛面」で幸福になるための転機

これから訪れる恋愛面での転機が、あなたの人生を大きく左右するようなものになるかもしれません。

 

あなたは友情から恋愛に発展することが多かったのではありませんか? 交際が始まってからも友だちという感覚で付き合っていく傾向を感じます。

 

しかし、これまでに出会ったことのない異性との出会いによって、あなたの恋愛パターンも大きく変化を見せるでしょう。

 

あなたの好奇心を揺さぶる人との出会いは、あなた自身の成長も促すようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その恋愛転機であなたが手に入れる「幸福」

転機が訪れた結果、あなたには、幸福を呼び寄せる出会いが訪れるようです。 その新たな出会いのおかげで、自分が本当に求めるものを手にすることができるでしょう。

 

これまでは得られなかった愛情を手に入れたあなたは、ますます輝きを増し、自由に飛び立っていけるようになるはずです。

 

いつもそばで支えてくれ、刺激を与え続けてくれる人の存在が、あなたをさらに魅力的な人へと変化させていくことでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

「仕事面」で幸福になるための転機

あなたが仕事で幸せになるための転機は、あなたが今、好奇心を旺盛にして取り組んでいけるものを優先したときに訪れるようです。 もしかしたら、その転機は大きな成功を掴めるものになるかもしれません。

 

これからあなたは、自分がやりたいと思っていた案件や興味のあった分野での仕事を与えられる機会を得ます。その瞬間から、あなたには、自分が進んでいく道が明確に見えることになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その仕事転機であなたが手に入れる「幸福」

その転機の結果、あなたは夢や希望をもって行動していくようになります。 あなたは転機のあと、自分の生きがいを見つけることになりますので、楽しみながら仕事ができるようになるでしょう。

 

そのため、これまでとは違って、毎日が充実している印象を受けます。 「もっと仕事がしたい」と心から思えるようになりますので、あなたのその意欲が認められ、出世への階段を上っていくことでしょう。

 

「金銭面」で幸福になるための転機

仕事での転機が訪れることにより、あなたのほとんどの時間は仕事に向けられるようになっていくことでしょう。 生活パターンが変わることで、金銭面での転機が訪れるようです。

 

これまでのあなたは、交際費に一番お金がかかっていたようですが、これからは自分を磨くための資格の習得など、自分へ投資していくようになるでしょう。かける金額はこれまでよりも増えますが、確かなものが身につくはずです。

 

その金銭転機であなたが手に入れる「幸福」

金銭面での転機が訪れることで手にする幸福は、お金が増えてくることで、あなたはこれまで諦めていた楽しみを実行できるようになることのようです。

 

旅行や遊び、人間関係だけでなく、視野を広げていくために散財していきますが、これらはすべて自分への投資に繋がります。

 

今まで我慢していたことが躊躇なくできるようになるので、お金では買えない人脈や知識、経験などを手にしていけるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたに真っ先に訪れる転機は、恋愛のようです。 あなたは交友関係も盛んですし、何よりいつも明るく魅力的なあなたを、周りが放っておかないはずです。

 

いつまでも、その他大勢に甘んじているつもりはないと考える人は、あなたが想像している以上に多いでしょう。すでに限界値に来ていますから、変化が起こりやすい状況なのです。

 

ですから、きちんと異性と向き合っていけるように、自分の気持ちを見失わないように気を付けなければいけません。何も知らない状態で熱烈に愛を告白されれば、勢いに飲み込まれる可能性もあります。

 

自分の欲するものを明確にし、同情や勢いで相手を決めないように、気持ちを今から強くもっておきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い