現在、取り巻くのは勢いのある運気。やりたいことや苦手なことにチャレンジ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在、あなたを取り巻いている運気

今のあなたを取り巻いている運気は、あなたが想像している以上に、勢いがありますので、自分のやりたいことや苦手意識の克服にちょうどいいようです。

 

今のあなたは、多少のことで、負のエネルギーに引き込まれる心配はありません。むしろ、思うままに突き進んでいくことで、大きな成果が得られる可能性を感じます。

 

この好機を逃さずに、前に進んでください。そうすれば、輝く未来が待っているでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

「恋愛面」で幸福になるための転機

あなたに訪れる恋愛面での転機は、もう少し先で訪れるようです。この転機は、あなたの人生を大きく変えることになるかもしれません。

 

仕事に一生懸命に打ち込んでいると、少しずつ異性の注目を集めるようになっていきます。あなたが集中して物事に打ち込んでいる姿を、魅力的だと思う異性が増えてきますので、仕事での忙しさが増していくにつれ、お誘いも増えてくるでしょう。

 

これまで以上に時間がない中、誘いの数だけが増えていき、あなたは少しうんざりするかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その恋愛転機であなたが手に入れる「幸福」

その転機が訪れた結果、あなたが手にするはずの幸福を、忙しさにかまけてお断りしていると、なぜか身持ちが硬いという評判が広がり、ますますあなたは注目されていくでしょう。

 

上司から縁談の話が持ち込まれるなど、何かと結婚に繋がるようなお話も舞い込んできますよ。

 

これまでは、話もできなかったような憧れの人からも声をかけてもらうなど、あなたの周りは急に華々しさを増していくことでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

「仕事面」で幸福になるための転機

あなたに、仕事での転機がまもなく訪れるようです。

 

あなたは、失敗を怖れずに突き進んでいける人なのですが、これまでは、うまく行動が結果として結び付いてはこなかったように感じます。

 

しかし、ようやく運命の歯車も噛み合い始めるので、これまであなたが積み重ねてきた経験が認められ、新しいプロジェクトの手助けを頼まれることになるでしょう。

 

その結果、出世への足がかりを掴んでいけますので、仕事にのめり込んでいくことになりそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その仕事転機であなたが手に入れる「幸福」

転機のあとにあなたが掴む幸福は、大きな仕事を任されるようになっていくことのようです。 そのため、これまで以上に注目を集めることになり、さまざまな依頼が飛び交うようになってきます。

 

期待の表れが収入面にもしっかりと出てくるので、何を頼まれても、どれだけ忙しくても、あなたの毎日は楽しくなるでしょう。仕事で一日が終わろうとも、満足感を得られる日々が続くようです。

 

「金銭面」で幸福になるための転機

仕事が忙しくなってくると使う暇がなくなってきますので、どんどん貯金ができるようになってきます。 しかし、いくら好きでやっていることとはいえ、疲れもたまればストレスもたまってくるでしょう。

 

そんなとき、あなたが手を出すのがネット通販です。手軽にほしいものが手に入るので、活用する機会も増えていくことでしょう。

 

不要なものを処分するために、オークションサイトを遣うなどして、臨時収入まで手に入れ始めるようです。

 

その金銭転機であなたが手に入れる「幸福」

転機が訪れたあとにあなたが手にする幸福は、これまであまり気にも留めなかった分野に目を向けたことで得る、新たな収入のようです。

 

あなたは、本格的に副業を始めていこうとするかもしれません。仕事で忙しくても合間の時間を利用して手にした収入は、貯蓄や保険などに回されていくでしょう。

 

数年後には、かなりの財産となって、あなたの元に返ってくるように感じます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後に、あなたに最初に訪れる転機についてお話しておきましょう。

 

最初にあなたに訪れるのは、仕事での転機のようです。仕事での転機をきっかけにして、あなたの周辺は大きく変化していくことでしょう。

 

そのためにも、今の自分にできることはしっかりとやっていくようにしてください。どんな些細なことでもかまいません。

 

例えば、これまでは、視線が合った人にしか挨拶をしていなかったのであれば、これからは、自分に関わる人全員に、声をかける努力をしていくなどでも良いでしょう。

 

そうすれば、ますます運気の流れは良くなっていきますから、あなたの転機の訪れも早くなり、手にする成功も大きなものになっていくはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い