日頃の努力と前向きな姿勢が成功への道。ただ今は時期を待つとき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこれから“目覚める”才能と、活かせる場所

あなたは目的意識がハッキリとしている人なのでしょう。計画性や堅実さという安定した才能が、あなたの持ち味のようです。

 

どのようなときでも、常に平常を保とうとする意識が働きますので、大変なときこそ、あなたの才能が目覚める可能性が高いと言えるでしょう。

 

普段当たり前のようにしている行動の裏に、あなたの隠された才能があるのだということに、そろそろ気づいても良い頃かもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたがもっている“欠点”

あなたはまだ気づいていないようですが、実は、苦手意識が強いものほど、意地になって取り組んでしまうという欠点があるようです。

 

苦手であれば、周りに助言を求めれば済むのですが、言葉にするのが恥ずかしいのでしょう。黙ったまま、自分でやり遂げて、何事もなかったかのように済ませたい、というのがあなたの本音ではありませんか?

 

完璧に物事を実行しようとする姿勢は素晴らしいのですが、困ったときは人に頼る、ということを覚えましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

周囲の人たちのあなたへの評価

周りにいる人は、あなたのことを、完璧主義者だと思っているように感じます。 自分に与えられた仕事や用事、頼まれ事などは、必ずやり遂げないと気が済みません。

 

また、あなたが自分で取り組んでいる以上、横槍をいれられるのを嫌うことも、周りにいる人たちは気づいていますから、かなりの頑固者のように思われている可能性はあります。

 

あなたにとって大切なのは、自分の力でやり遂げることなのでしょう。そんなあなたに、周りもつい手を貸すのを遠慮してしまうようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたのことを邪魔する人物とその対処法

あなたのことを邪魔するのは、年上の競争相手のようです。 あなたにとっては尊敬すべき相手であり、切磋琢磨していきたい存在かもしれません。

 

しかし、年はそれほど離れていないとはいえ、相手のほうが年上ですから、その自尊心が、あなたと対等であるかのように扱われることを嫌うようです。

 

そのため、ついあなたの行く手を阻んでしまうことがありますので、敬うべきところはきちんと敬っていくようにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

これから現れる“生涯の友人”

あなたはもともと、人と競う合う中で成長していくところがありますので、競争相手こそが生涯の友になる存在のようです。

 

ただし、同世代であり性別も同じであることが必須条件になります。なぜなら、もし競争相手が異性なら、その相手は恋愛対象になりかねないからです。

 

また年上でも年下でも、あなたは友人になれると思っても、相手が友人になることを嫌う可能性がありますので、注意しましょう。

 

将来、あなたが成功を掴めるチャンスはある?

あなたは自分にできることをきっちりとやっていく人ですので、時期がくれば自然と機会が与えられるでしょう。 あなたの日頃の努力と、何事にも前向きに取り組んでいく姿勢さえあれば、何も言うことはありません。

 

あなたがある程度実績を積み、次の段階へ進むべきときがくると、今のあなたには、少し難しい問題が目の前に現れるはずです。そのときが、あなたが成功を掴む好機になるでしょう。

 

あなたが将来手にする収入

あなたは将来、同世代よりも少し多めの収入を手にしていく印象を受けます。 少し多めというのは控えめな表現ですので、それ以上の収入が見込まれる可能性はあるでしょう。

 

例えばあなたの仕事が、実績がそのまま評価として表れるような仕事であれば、あなたは他の誰よりも高い収入を手にしていけるかもしれませんので、これからに期待がもてそうです。

 

もし、そういった仕事ではなくても、あなたのことを周りの人はきちんと見てくれていますので、心配はいりません。

 

晩年、あなたのそばにいる人

晩年のあなたは、今よりも少し気難しそうに見られる傾向があるようです。探究心が強まり、こだわりも深くなっていくように感じます。

 

そんなあなたのそばにいるのは、いつも穏やかな微笑を浮かべながら寄り添ってくれる人でしょう。 言葉がなくても通じ合える相手ですから、異性だったら、運命の相手だと思えるはずだと、お互いに考えるほどでしょう。

 

共通点も多いので、似たような悩みを抱えやすい相手でもあります。

 

あなたの人生においての教訓

もともとあなたは、石橋をたたいて渡るようなところがありますから、感覚で行動することがありません。 きちんと確かめてからでないと動けないので、好機を逃してしまうことも多いでしょう。

 

しかし、何度も同じことを繰り返していくうちに、好機を手にするタイミングが掴めてきますので、あなたは、考えるだけでは成功を手にできないと知るはずです。

 

好機は勢いとタイミングが重要であるということを、これからの人生で学ぶでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

問題を抱えたときには、心に余裕をもつようにしてください。

 

あなたは、何事も計画的に進んでいかなければ気が済まないところがあるのでしょう。そのため、問題を解消するのも遅れてしまうのではないでしょうか。

 

何事にも正面から向き合うのではなく、もっと視野を広げていければ、今よりも楽になれるはずです。心に余裕がもてるようにするのなら、緑の多い場所に出掛けて、自然の力を体内に取り入れるようにすると良いでしょう。

 

目には見えない緑や太陽のエネルギーが、疲れたあなたの心に染み渡るのを感じられるでしょう。問題を抱え、悩んでしまったときには、一度外に出て気分転換を図ってみるのも良いでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い