美的感覚に優れたあなた。その才能が開花したときが成功のチャンス!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこれから“目覚める”才能と、活かせる場所

あなたの中に真実を見極める力が眠っているのを感じます。 人には見えない深層心理を敏感に感じ取れる才能を、今までは単に、空気を読めるとしか思っていなかったのではありませんか?

 

実際あなたは繊細な神経の持ち主ですので、人が大勢集まり、誰も自分に注目していない状態でなければ、なかなか能力は発揮できません。

 

できるだけいつでも発揮していけるように、リラックスして心に余裕をもちながら行動していくようにしてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたがもっている“欠点”

あなたは、自分の言いたいことを言えないのが欠点だと思っているようですが、それ以外にもまだ気づいていないところがあります。

 

それは、自分を過小評価する癖でしょう。冷静に現実をとらえないで、自分のこととなると、つい見下したものの見方をしてしまうようです。

 

謙虚なのはあなたの美徳ですが、自分を卑下し過ぎると、周りにいる人や、何より親しく付き合っている人たちに対して失礼になりますので、気を付けたほうがいいでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

周囲の人たちのあなたへの評価

周りにいる人は、見えないところにまで目を向けている人もいるので、あなたが献身的で人のために真心で接していける人であるというのは理解していますので、何も心配する必要はありません。

 

人の嫌がる仕事も笑顔で引き受けますし、裏方に進んで回るような性格を、そういう人なのだと思っている人もいるでしょう。

 

しかし、そんな一面もあなたの個性だと思われているような印象を受けます。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたのことを邪魔する人物とその対処法

あなたが注意すべきその人は、あなたを見ているだけで苛立ちを覚えてしまうところがあるようです。

 

あなたの謙虚さや無口なところ、そして穏やかな性格などを、わざとつくったものであると信じて疑っていません。そのせいか、何かにつけて無理難題を言ってくるのですが、そういう存在がいればこそ、あなたの評価が高まるのも事実です。

 

あなたにとっては苦手で嫌な存在かもしれませんが、付き合わざるをえない相手になりそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

これから現れる“生涯の友人”

長い人生をともに歩んでいける生涯の友になるその人は、かなり情熱的で世話焼きな人のようです。

 

自分から進んでアピールしていかないあなたに代わって、あなた自身を売り込んでくれることでしょう。明るく元気で、見ているだけで、あなたの気持ちを前向きにさせてくれる大きな存在となるはすです。

 

その人と出会うことで、あなたは必ず変わりますので、自分が変化することを決して怖れないようにしてください。

 

将来、あなたが成功を掴めるチャンスはある?

これから先の人生の中で、あなたに多大な成功を掴める機会が与えられるとするなら、それは、あなたの趣味やこだわりがきっかけになりそうです。 もともと美的感覚が優れていますので、演出能力が優れています。

 

人やものをプロデユースしていくなど、裏方でありながら、アーティスト的な才能を開花させたとき、あなたに大きな成功への道が開けるような印象を受けます。もしかすると、仕事以外で好機が訪れるかもしれません。

 

あなたが将来手にする収入

あなたがこれから手にする収入は、お世辞にも多いとは言えないかもしれません。しかし、平均的な収入は維持しているでしょう。

 

真面目で仕事も長く続けているので、評価は高まっていますから、年齢を積み重ねたぶんだけ収入も増え続けていくでしょう。

 

そして何より、あなたはやり繰り上手ですので、手元にあるお金の中からきちんと貯蓄をして、財産を増やしていくはずです。心配しなくとも、老後は安泰でしょう。

 

晩年、あなたのそばにいる人

晩年にあなたのそばにいるのは、とても夢見がちな性格の人のようです。 いくつになっても子どもの心を忘れない人なので、あなたは放っておけなくなるのかもしれません。

 

それに、そういう夢追い人を見ると、あなたは心から応援したくなるようです。 いつまでも未来を夢見て生きていける人がそばにいると、あなたの気持ちも若返っていくのかもしれません。

 

そういう人と一緒にいる人生は、まだまだ楽しめるでしょう。

 

あなたの人生においての教訓

あなたはこれから、自分の意思を人に伝えていく手段を学んでいくことになるようです。その過程で、さまざまな問題に直面するでしょう。

 

あなたの性格を考えると、意見を求められても多数の意見に合わせてしまう傾向がありますので、それが原因で信用を失うこともあるでしょう。

 

また、日和見な人間だと誤解されかねませんので、発言するときは、一言でも良いですから、自分の気持ちを言葉にして伝えるようにしてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは裏方に徹することが多く、人に尽くしていく性質をしています。そのため、人よりも少しだけつらい目に合うことも多くなりがちな印象を受けます。

 

人に注目されにくいところでがんばっているのがあなたなので、つらい目に合っていても気づく人はほとんどいないようです。心のケアも人に頼るのではなく、自分で行っていかなければいけません。

 

あなたはもともと、優雅な雰囲気を好むところがありますので、一人で部屋にこもって好きな食べ物を食べ、好きなものに囲まれながら過ごしたり、思い切った部屋の模様替えをしてみるのも良いでしょう。

 

何か問題にぶつかったときには、今お伝えした対処法をぜひ試してみてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い