上の立場の人から声をかけられたらチャンス到来!大きな成功をつかめるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこれから“目覚める”才能と、活かせる場所

あなたは信念に基づいて行動したとき、周りの人も驚くほどの力を発揮することでしょう。

 

譲れないもののために行動するときに発揮される才能とは、周りを納得させるだけの話術です。雰囲気も利用して、あなたは体全体で周囲を説得するはずです。

 

その結果、あなたの意見が通ることもあるでしょう。ですが、周りにきちんと納得してもらうことが大切ですので、早く自分の能力に気づき、うまく遣えるようにしてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたがもっている“欠点”

あなたがもっている欠点ですが、これまであなた自身も気づいていなかったところですので、改めて聞くと、「そういうところがあったかな?」と思ってしまうかもしれません。

 

あなたは忘れっぽい性格をしているので、さっぱりしていると周りからは思われているようですが、大事なことまで抜け落ちていく傾向があるので、メモを取る癖をつけるようにしてください。

 

あなたは忘れてしまっているので、改めて注意されても「知りません」と言い張るでしょう。その態度が目上の人にとっては、生意気に見えることもあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

周囲の人たちのあなたへの評価

周りにいる人たちはあなたのことを、とても熱い人であると思っているようです。 仕事に対してだけでなく、何をするにしても全力投球ですので、周りにいる人はその熱に巻き込まれていくのでしょう。

 

その結果、あなたの周りにはたくさんの人が集まっているのを感じます。 あなたには人を引っ張っていくだけの器がありますから、頼りになる存在だと周りも評価しています。あなたと一緒なら、どんな困難も乗り越えて行けそうな気さえしているでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたのことを邪魔する人物とその対処法

あなたの歩むべき道を妨害してくるその人は、あなたと一緒にいるときは笑顔を絶やさないのですが、姿を見せなくなると急に悪口を口にする人のようです。 厄介なのは、親切なふりをして人を悪く言うという点でしょう。

 

ですから、対処法としてはあまり親しい素振りは見せないのが一番です。笑顔だけ向けて距離はおくようにしておけば、その人が勝手に思い込んでいるだけだと周りも思ってくれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

これから現れる“生涯の友人”

あなたがこれから付き合うべきその人物は、あなたと対等に話ができる人のようです。 顔を合わせれば言い争いばかりに見える関係でも、本音でぶつかっていける貴重な存在でしょう。

 

その人とは、かなり古くからの知り合いであるため、あなたの性格も理解していますので、的確な助言を、少し荒っぽく教えてくれることでしょう。お互いにストレス解消のできる相手のような印象を受けます。

 

将来、あなたが成功を掴めるチャンスはある?

この先、あなたが成功を掴むきっかけになるのは、普段は話もできないような立場の人から声をかけられることのようです。 あなたの職場の上司かもしれませんし、先輩から紹介された他の企業の人かもしれません。

 

あなたより立場の上の人と接する機会が増えてきたとき、好機の始まりだと思ってください。 上の立場の人から声をかけられるということは、その人たちから、あなたはかなり気に入られているのでしょう。

 

あなたが将来手にする収入

あなたは仕事に熱心な性格ですので、これからどんどん出世していくことで、かなりの年収を手にしていくでしょう。 自分よりも、年齢も経験も上の人より多い収入を手にする可能性もあります。

 

歩合制の会社であれば、あなたはトップの成績を維持し続けますので、社内で最高額を手にしているかもしれません。それくらい意欲的に仕事に取り組んでいくので、これからもかなり期待していけるでしょう。

 

晩年、あなたのそばにいる人

晩年、あなたのそばにいるのは、正反対の性質をもった人のような印象を受けます。 自分にはないものをたくさんもっていますので、最初はなかなか噛み合うことはありません。

 

しかし、あなたが年齢を重ねていくにつれ、その人の言葉が理解できるようになっていくでしょう。そこからが本当の意味でのお付き合いの始まりです。

 

若いうちは、喧嘩ばかりになってしまうかもしれませんが、その人との交流が深まるにつれ、新たな楽しみができることでしょう。

 

あなたの人生においての教訓

これからあなたが学んでいく教訓は、もっと自分の内側と向き合い、本当に望むべきことを知ることのようです。 これからの長い人生において、ただ、目の前のことにがむしゃらに打ち込んでいくだけでは、成長を促すことはできません。

 

人間としてさらに上を目指していくのであれば、確固たる夢や目標をもち、それに向かって歩んでいく必要があります。目先のことにとらわれ過ぎないように気を付けましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから先も長く人生は続いていきます。さまざまな出来事があり、あなたを苦しめるかもしれません。

 

しかし試練があればこそ強くなっていくのがあなたなのです。とはいえ、心の傷はあなたも負ってしまいますから、放っておかないようにしてください。

 

つらい問題にぶつかったときは、一人になって現実逃避しましょう。少しの時間でもかまいません。何も考えずに逃げてください。

 

あなたの性格を考えると、つい立ち向かっていく道を選びがちですが、少しの間でも自分を甘やかすことはとても大切なことです。

 

一人になる時間をつくることで、気持ちの切り替えもできますし、明日への活力も湧いてきますから、問題解決も早まるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い