あなたは論理的な思考の持ち主。細かい仕事で能力を発揮するタイプ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこの世界に生まれてきた“重要な意味”

あなたがこの世に生まれてきた理由は、何か目標を達成するためでしょう。目標達成のために、自分にできることをし、確実に幸せを手にするために生きていくようです。

 

あなたは自分の長い人生をかけて、一生懸命に努力していくことになりますが、特別意識する必要はありません。

 

あなたはこのまま、自分が考えた人生を歩んでいくだけで良いのです。深く考えずに、あなたが頭の中で思い描いた道を歩んでいきましょう。

 

あなただけがもっている“人としての魅力”

あなたは人として、多くの魅力をもっているようです。 例えば、人に対して誠実なところや、嘘がつけない、まっすぐな性格であるのも、人を引き付けて離さない一面でしょう。

 

あなたの魅力は、目に見えてすぐに理解できるのではなく、あなたのことを知っていくうちに感じられるものなのです。

 

ですから、あなたと一度でも接したことがある人は、もっとあなたと会話がしたいと思うはずですし、より深くあなたを知りたくなってしまうでしょう。

 

あなたが周囲の人に悪く思われているところ

では周りの人があまり好んでいないところについてもお伝えしておきましょう。あなたは頑固なところがあり、人の言うことに耳を貸さないところがありませんか?

 

あなたは、自分を信じていますから、自分の考えが絶対的に正しいと思い込んでしまうところがあるのでしょう。 あなたのことを知らない人の中には、そのかたくなさを敬遠してしまう人もいるかもしれません。

 

あなたは自分が悪いとは思っていないようですが、相手の話をきちんと聞いてから判断しましょう。

 

過去にあなたが積んできた“善行”

これまであなたがしてきた善行を振り返ってみると、あなたが考えているよりもたくさんあるのを感じます。

 

例えば、人の失敗をさりげなくフォローしたり、周りに困っている人がいると自然に助けてあげていたりと、いろんな場面で善行をしている可能性があります。

 

もともと口下手なぶん、行動で人に尽くしていこうとする傾向がありますので、その優しさに触れた人は、みな感謝していることでしょう。

 

【仕事運その1】あなたが発揮できる“仕事に関する能力”

あなたは、物事を論理的に考えられる能力をもっているようです。 そのため、与えられた仕事をやり遂げる正確さが周りの人と少し違うかもしれません。

 

あなたは、全体像を考えながら仕事をしていますので、他の人よりも厄介な仕事や細かい仕事などを多く任されることが多いでしょう。

 

また、そういう仕事のほうが、あなたにも向いているので、嫌な顔をすることなく、淡々とこなしてしまうのもあなたの能力と言えるでしょう。

 

【仕事運その2】あなたが仕事上で出会う“良い人材”

あなたがこれから出会うのは、自分を頼ってくる後輩でしょう。 部下というよりも弟や妹のような感覚をもてる人が、これからはあなたの成長をますます促していくことになるようです。

 

あなたはそこにいるだけで、輝きを増していける人ではありません。しかし、自分のもてる力を確実に発揮していくことで、徐々に存在感が大きくなっていく傾向があります。

 

その手助けをするのが、その後輩の存在でしょう。

 

【仕事運その3】あなたが仕事の中で直面する“問題”

あなたがこれから仕事で直面する問題は、自分の苦手分野の克服でしょう。

 

もともとオールラウンダー的な能力をもってはいますが、得意な書類仕事と苦手な現場仕事では、仕事の質が変わってくるはずです。現場に回されてしまうと、クレームが出てしまう場合もあります。

 

話術が巧みではないので、誤解を招きやすい傾向がありますので、もう少し思っていることを言葉で伝えていく努力が必要となるでしょう。

 

【仕事運その4】あなたが仕事の中で手に入れる大切なもの

あなたが仕事の中で手にする大切なものは、収入と実績、そして信頼でしょう。

 

話し上手でなくとも、やるべきことをきちんとこなしていくあなたは、行動ですべてを示していける人だと周りは思っています。ですので、多少無口でも、得意分野でしっかりと仕事をしていれば、それで問題はありません。

 

あなたにまかせておけば安心できると周りは思っていますから、勤続年数とともに、地位や収入も上がっていくでしょう。

 

【仕事運その5】あなたの未来の収入はズバリ●●万円

あなたが将来手に入れる年収は、平均よりも少し上くらいでしょう。

 

大体500万から600万という年収を手に入れる可能性があります。あくまで平均的な年収なので、もう少し上かもしれません。

 

あなたは年齢とともにしっかりと収入を増やしていける人ですから、それ以下ということはないでしょう。むしろ、もう少し多くても不思議ではありません。

 

それくらいの実績は積みますので、確実に安定した生活ができるでしょう。

 

【出会い運その1】あなたの異性を魅了する言動

あなたにはとても真面目で、浮かれた言動をとらない落ち着いた魅力があります。

 

同世代と比べても、かなり大人っぽい性格をしているのが魅力でしょう。言葉数が少ない一面も異性からは神秘的だと思われているため、ますます興味を刺激されるようです。

 

あなたは特別なことをしているつもりはないのですが、自然に異性を引き寄せる魅力が発揮できていますので、あまり意識せず行動していくのが良いでしょう。

 

【出会い運その2】あなたの“運命の人”は、こんな顔つき

あなたの前に現れる、運命の人は、年齢よりも若く見える顔立ちが特徴的のようです。 髪は少し茶色で、顔立ちはスッキリしているでしょう。

 

また、感情表現がすべて顔に出てくるので、子どもっぽいと思うかもしれませんが、コロコロと変わる表情を見ていると飽きることはありません。 表情を見ているだけで、考えが読み取れるのも、あなたにとっては良いのではないでしょうか?

 

とても理想的な相手のようです。

 

【出会い運その3】あなたの“運命の人”は、こんな性格

その人は多少子どもっぽい性格をしているのが特徴のようです。 体だけ大きくなった、子どものようにあなたの目には写るかもしれません。

 

ですが、実際は頭の回転が速く、いろいろなことを考えている印象を受けます。 裏表がなく、嘘をつかないところもあなたにとっては、魅力を感じるところかもしれません。

 

喜怒哀楽が激しく、感受性も強いので、あなたはその人と一緒にいると、守ってあげたくなることでしょう。

 

【出会い運その4】“運命の人”と出会うのはこんな場所

その人とあなたが出会うのは、いつもあなたが利用する駅やコンビニ、もしくはランチのときに訪れるお店などでしょう。 あなたが利用するところすべてが対象になりますから、ちょっと範囲が広く感じられるかもしれません。

 

しかし、あなたは毎日決まったルートを通っていますので、いつかは運命が重なり合うときがくると思うと、満員電車さえ楽しく思えることでしょう。

 

もしかすると、そんな混雑に乗じて、運命が近づいているかもしれません。

 

【出会い運その5】“運命の人”との結婚の可能性

あなたと運命の人との間に、結婚の可能性はありえるようです。 あなたがきちんと計画を立て、交際を進めていけば、かなり高い可能性で結婚まで進んでいくでしょう。

 

ただ、交際期間が長くなる傾向がありますので、それまで相手の気持ちをあなたにとどめておけるかどうかが問題になるようです。

 

あまり慎重になり過ぎないで、時には勢いに乗って進んでいくようにすれば、確率はかなり高まることでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にあなたにお伝えするのは、あなたに注意してほしい、人生のつまづきです。些細なつまづきが、転落の人生になる場合もあるでしょう。

 

あなたが人生においてつまづきを感じるのは、計画通りに物事が進んでいかないときのようです。 あなたはどんな困難も乗り越えられる強さをもっていますが、予期せぬ出来事には弱い一面があります。

 

そのため、計画通りにいかないことが出てくると、それだけで慌ててしまうでしょう。 自分の計算に自信をもつのは悪いことではありませんが、予期せぬ出来事も計算に入れた上で計画は立てるようにしてください。

 

何があるのかわからないのが人生ですので、少々のことで動じる必要はありません。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い