若いうちは職を転々。でも合った仕事が見つかったら一気に出世も!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこの世界に生まれてきた“重要な意味”

あなたがこの世界に生まれてきた理由は、自分の気持ちに素直に生きていくことのようです。 そのため、自分の人生を楽しみながら歩んでいくことでしょう。

 

あなたはどれだけ難しいとされる選択をしても、自分で選んだ道ならば、好奇心を旺盛に突き進んでいけるはずです。

 

自分がこの世界に生まれてきた意味をきちんと理解しているようなので、どのような状況になっても、楽しんでいこうとするでしょう。

 

あなただけがもっている“人としての魅力”

あなたは明るく元気で、前向きな人です。いつも笑顔を絶やさずに、まっすぐに生きていけるのが魅力でしょう。

 

他の人が、あなたの真似をして生きていこうとしても、なかなか思うようには進めていけません。ですから、あなたの前向きさと明るさに、心を動かされている人は多いようです。

 

あなたを見ているだけで、落ち込んだ気持ちが明るくなる人もいるはずです。そんな魅力をもった人ですから、人気も高いでしょう。

 

あなたが周囲の人に悪く思われているところ

無邪気で純粋なあなたは、子どもっぽいところがあるのでしょう。人の気持ちを考えないで、思っていることを口にしてしまうところがありませんか?

 

裏表がない性格は好感が抱ける部分かもしれませんが、誰にでも言われたくないことはあります。それをわざわざ口に出してしまうとマイナスイメージに。

 

無邪気だからこそ腹が立ってしまうこともありますので、口が災いの元にならないように気を付けてください。

 

過去にあなたが積んできた“善行”

あなたは、無意識のうちに周りの人を励ましていることが多いのでしょう。良いことをしようと思って行動しているわけではないところが、善行と言えるのかもしれません。

 

落ち込んでいる人を笑顔に変えたり、迷っている人の背中を押したりしてきたのですが、本人が気づいていないのが良いところでしょう。

 

あなたにしてみれば、特別なことをしているつもりはないので、覚えていないだけなのかもしれません。

 

【仕事運その1】あなたが発揮できる“仕事に関する能力”

あなたは発想力を武器にして、上にのぼり詰めていける人です。自分の力を信じて歩んでいけば、大丈夫でしょう。

 

あなたはもともと器用な人なので、どのような仕事でも、ある程度こなしてしまえるのもすごいところです。

 

器用なのも才能のうちですが、出世の足がかりになるのは、発想力と行動力、そして決断力にありますので、自分が信じた道を確実に歩んでいけるようにすれば問題ありません。

 

【仕事運その2】あなたが仕事上で出会う“良い人材”

いつも笑顔で仕事に取り組んでいるあなたを見て、とても感心している人たちが大勢います。

 

あなたの力になってくれるのは、年上の人ですが、良い出会いと言えるのは、他の会社の人との繋がりでしょう。特に同世代の人との繋がりを太くしていくことで、さまざまな情報を得られる傾向があります。

 

あなたは交友関係を広げていくのも得意ですので、フットワークを軽くし、常に自分がどこへでも飛んでいけるようにしておけば、他の方との横の付き合いは仕事をする上での財産にもなりそうです。

 

【仕事運その3】あなたが仕事の中で直面する“問題”

あなたが仕事で直面するのは、好きな仕事を選べないという問題のようです。

 

もともと飽きっぽいところがあるのでしょう。やる気に波があるのがネックになっているような印象を受けます。

 

自分でもやる気をコントロールできればと、何度も考えたことがあるはずです。それに、苦手分野の克服なども考えていることでしょう。

 

しかし、その前に気持ちが折れてしまう可能性がありますので、無理をしないで、得意なことを中心にやっていける環境をつくっていきましょう。

 

【仕事運その4】あなたが仕事の中で手に入れる大切なもの

あなたは、どんな立場の人であろうとも、自分から話しかけることができる人なのでしょう。

 

あなた自身は、目上の人や地位の高い人を目の前にすると、緊張しているつもりかもしれませんが、実際はそこまで考えて行動していませんし、周りからはわからない程度のようです。

 

そんなあなたが手に入れるのは、人脈です。横の繋がりから、徐々に広がっていく可能性がありますので、 大切に育てて自分の進むべき道が決まったときには、力になってもらいましょう。

 

【仕事運その5】あなたの未来の収入はズバリ●●万円

あなたは極端なところがありますので、若いうちは仕事を転々とする可能性が高いでしょう。

 

それは、長く同じところに勤められないというよりも、自分のやりたいことが見つからないうちは、迷走してしまう怖れがあるためです。

 

しかし、自分に合った仕事や、やりがいのある仕事を見つけると、一気に出世街道を歩んでいける運気があります。

 

ですから、800万から1000万と、将来はかなり期待できる金額を手にできる可能性も十分にあるでしょう。

 

【出会い運その1】あなたの異性を魅了する言動

あなたはどんなときでも笑顔を絶やさない人ですし、さりげなく励ますのも得意な人ですので、そこにいるだけで、心が明るくなることでしょう。

 

あなたは自分が意識しなくても魅力を発揮できていますから、意識してしまうと、急に半減する場合があります。

 

これからも、あなたがあなたらしく、日々楽しみながら生活をしていけば、あなたの素敵な魅力で周りを夢中にさせていけることでしょう。

 

【出会い運その2】あなたの“運命の人”は、こんな顔つき

あなたの前に現れる運命の人は、これまであなたが出会ったこともないような人である可能性が高いでしょう。そのため、出会った瞬間から新鮮味を感じずにはいられないようです。

 

例えば、その顔つきにしても、少しきつめのようですので、まずあなたの周りにはいません。特に目は鋭く、いつも怒っているような印象を抱かれやすい人ですが、実際はそうではなく、目が悪いので目つきが悪くなっているだけなのです。

 

笑うと雰囲気が変わるので、そのギャップに心惹かれる人も多いでしょう。

 

【出会い運その3】あなたの“運命の人”は、こんな性格

あなたの運命の人の性格についてお伝えしましょう。

 

あなたの運命の人は、誠実で生真面目といっても過言ではありません。異性慣れしていないところがありますので、話下手ですし、正義感も強く、無口な性格をしています。

 

ただ、言葉よりも態度で気持ちを示してくれるので、安心してすべてを任せられるはずです。あなたにとっては頼もしさを感じる相手と言えますので、甘えたくなるかもしれません。

 

【出会い運その4】“運命の人”と出会うのはこんな場所

その人と出会うのは、あなたが一人になりたいときに立ち寄る店か、もしくは公園などの可能性が高いでしょう。 行動範囲が似ているので、何度か顔を合わせているうちに知り合いになるようです。

 

その人から声をかけてくるわけではありませんが、あなたが困っているところを助けてくれますので、そこから恋が始まりそうです。

 

運命的なものを感じやすいので、関係もすぐ進展していくでしょう。

 

【出会い運その5】“運命の人”との結婚の可能性

その人とあなたが結婚する可能性はかなり高いでしょう。 ですが、あなたのペースで交際を進めていけませんので、かなりゆっくりした展開になるようです。

 

ゆっくりした進展に我慢できなくなって、よそ見をしてしまう可能性はありますが、最終的にはその人の元へ帰っていくでしょう。

 

寄り道してもまた戻りたくなる相手こそ、運命の人だと思っても良いかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ちょっとしたつまづきがもとで、転落の一途を辿る怖れがありますので、あなたがこれから注意すべき点についてお話しておきます。

 

あなたは常に前向きに歩んでいける人ですが、精神的に強いというわけではありません。何事も楽しもうと努力するからこそ、前向きでいられるのです。

 

ですので、一度楽しくないと感じてしまったことを、やり続けなければいけないときほど、苦痛を感じてしまうことでしょう。

 

そのような状況に追い込まれたときのあなたは、何をするにしても集中力が欠けますし、失敗も多くなっていきます。

 

それが転落の始まりになってしまう可能性がありますので、気分次第でやる気が上下してしまうのなら、常に高めのテンションを保っていられるように努力しましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い