あなたとは正反対!運命の人は個性的な顔立ちで強烈な印象の持ち主

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこの世界に生まれてきた“重要な意味”

あなたの使命は、周りにいる人の支えとなって生きていくことなのです。 一緒にいる人の幸せのために尽力していくのが、あなたのもって生まれた役割と言っても過言ではありません。

 

あなたが自分のことよりも、人のことを優先してしまうのは、無意識のうちであれば自分の使命を理解しているからでしょう。

 

ですが、時にあなたは自分を犠牲にしてまで使命を全うするときがありますので、もう少し自分を大切にしたほうが良いかもしれません。

 

あなただけがもっている“人としての魅力”

あなたは穏やかで落ち着いた性格の人です。

 

自分から行動できるタイプではありませんが、包容力もあり一度受け入れた人間に対しては、寛大になれるところがあります。家庭的で控えめ、謙虚さを忘れないところが、あなたの人間としての魅力と言っても良いでしょう。

 

そんなあなたに心を奪われる人は、何も異性だけではありません。幅広い年齢層から、性別を問わず好かれている存在と言えます。

 

あなたが周囲の人に悪く思われているところ

あなたには改善したほうが良いところがあるようです。改善すべきところについてお話しいたしましょう。

 

あなたのここを改善すべきだと思われているところ、それは、言いたいことを言わずに、黙り込んでしまうところです。周りの空気を乱さないように、かなり遠慮しているのでしょう。

 

ですが、自分の意見が求められたときに、ハッキリと思いを口にできないのは、周りに合わせているのではないのです。言うべきときに言いたいことを言わないと、逆にあなたに対する不信感は大きくなっていきますよ。

 

過去にあなたが積んできた“善行”

これまでのあなたの積み上げてきたもの、それはいったい何なのでしょう。あなたの積み上げてきた、良い行いをここで見てみましょう。

 

あなたは人の嫌がることでも、進んで引き受けていくところがあります。先頭に立って行動するのではなくて、縁の下の力持ち的な仕事が合っているので、あなたも嫌だと思ったことはなかったはずです。

 

人目につくような仕事では、注目されていると思い込んで緊張してしまうため、裏方仕事のほうがあなたもやりやすかったのかもしれません。

 

あなたにとってはごく自然にしていたことかもしれませんが、そんなサポートに周りの人は感謝せずにはいられないはずです。

 

【仕事運その1】あなたが発揮できる“仕事に関する能力”

あなたには、ある仕事においてとても優秀な能力があることが、感じられます。能力を発揮できるよう、お教えいたしましょう。

 

あなたの仕事における優れた能力それは、地道な努力を積み重ねて確実に仕事をこなしていける才能と、人を支えたり整理するといった能力に優れているのがあなたです。

 

特に書類仕事が得意ですので、サポート役をさせると、右に出る人はいないでしょう。アシスタントや秘書的な立場で活躍していければ、もっと才能を開花させられる可能性もありますよ。

 

あなたが裏方に徹することで、人を輝かせる能力も発揮できるはずです。

 

【仕事運その2】あなたが仕事上で出会う“良い人材”

裏方仕事や雑用など、気が利くために重宝されるあなたですが、特に目上の人との出会いを大切にしていくと良さそうです。 もともと繊細な一面をもった人ですので、ストレスを溜めやすいところがあるのではありませんか?

 

目上の人との出会いを大切にしておけば、あなたの性格にあった仕事を回してもらえます。自分にあった仕事をしていくことで、心身ともに心地良い環境が整っていくでしょう。

 

そうすれば、より仕事も楽しく感じられ、成果をあげられるようになりますので、目上の人との交流はまめにしておくようにしましょう。

 

【仕事運その3】あなたが仕事の中で直面する“問題”

あなたが仕事をする中で巻き起こる問題、その問題をどのように乗り越えていけば良いのか、少しアドバイスさせていただきます。

 

基本的に、空気は読めても自分の意見が口にできない性格なのがあなたです。職場で意見を求められる機会は少なくはないので、そのつど、大勢の人が口にする意見に合わせているのではありませんか?

 

考えて行動するのが苦手ですから、意見を求められてもうまく思いを言葉にすることができないところがあるようです。

 

ただ、それでは仕事のやる気を疑われてしまう場合もありますよ。もっと考えていることを口にしていければ、あなたの評価も高まるはずです。

 

【仕事運その4】あなたが仕事の中で手に入れる大切なもの

受け身の姿勢で仕事をこなしていく傾向があるあなたですが、仕事で得るものがあります。手に入れられるものが何なのかお教えいたします。

 

それは、自分の趣味を新たに発見できたり、心から信頼できる友人と仕事を通じて知り合えることです。そしてそれらは、あなたがどれだけ苦しい状態にあろうとも、その状況を緩和してくれるものとなるでしょう。

 

もともとあなたは、組織の中で力を発揮していける縁の下の力持ちですので、仕事で芽生えた感情や物事すべてがプラスに作用するようです。

 

【仕事運その5】あなたの未来の収入はズバリ●●万円

あなたの年収は今よりも増えているのでしょうか? 気になるお金のお話しをいたしましょう。

 

あなたは平均的な収入を手にできる傾向があるので、400万から500万前後の収入が手に入ります。少し少なめのように感じられるかもしれませんが、あなたの場合は確実に収入を手に入れられる他、仕事以外で臨時収入を得る可能性も高いので、そちらのほうに期待できるかもしれません。

 

趣味の分野で活躍できるほどの腕前になると、さらに年収は上がりますので、私生活でも好きなことに力を入れると良いでしょう。

 

【出会い運その1】あなたの異性を魅了する言動

自分でも気づいていない魅力的な振る舞い、それはいったいどういったものなのでしょう。あなたの魅力について迫ってみましょう。

 

あなたは穏やかで、そこにいるだけで雰囲気を和らげるような雰囲気をもっています。特別おしゃべりというわけではありませんが、聞き上手で、あなたを目の前にすると、何でも話を聞いてほしくなる人が多いでしょう。

 

いつも微笑みを浮かべていますから、大人しいとも暗いとも思われることはありません。基本的には落ち着きある人だと見られていますので、将来を真剣に考える異性にかなり人気があるようです。

 

【出会い運その2】あなたの“運命の人”は、こんな顔つき

あなたの運命の人、それはどのような容姿をした人なのでしょう。気になるその姿についてお話しします。

 

あなたの運命の人は、自分と正反対と言っても良い相手を想像してみれば、わかりやすいかもしれません。特に外見は大きな違いがありますので、すぐにわかるでしょう。

 

雰囲気からして目立つ人で、目鼻立ちもハッキリしているのが何よりもの特徴です。 また、個性的な顔立ちですので、一度見れば忘れない強烈な印象があります。

 

何より、優れた眼力の持ち主で、その目に見つめられると、何でも言うことを聞きたくなるほどですよ。

 

【出会い運その3】あなたの“運命の人”は、こんな性格

その人はとても熱い性格をしていて、まっすぐに突き進んでいけるような人です。 何をするにも全力投球ですので、走り出したら止まらない、猪突猛進型と言っても過言ではありません。

 

仕事や恋愛だけでなく、常にまっすぐに進んでいく人ですので、その人を見ていると自分も何か応援したくなる気持ちが湧いてくるのではないでしょうか。

 

一生懸命な姿を見ていると、手を差し伸べずにはいられないようです。

 

【出会い運その4】“運命の人”と出会うのはこんな場所

あなたと運命の人が出会うのは、友だち同士の集まりや、良く行くお店のようです。 友人から紹介されるかたちでその人に出会いますから、最初から会話をする機会はあります。

 

初めは少し圧倒されてしまうので、周りにいる友人が間に入ってくれますので、あなたはその勢いが嫌ではないはず。出会う場所には友人もいるので、警戒心はあまりもたずにすむでしょう。

 

あなたにしてみれば、親しくなるのもかなり早いほうだと言えます。

 

【出会い運その5】“運命の人”との結婚の可能性

ここでは結婚の可能性についてお話ししていきます。あなたは運命の人と結婚まで辿り着けるのでしょうか。

 

あなたと運命の人は正反対の性格をしていますが、かなり良い相性をおもちですし、お互いに補い合える関係を築いていける傾向があります。そのため、結婚できる可能性はかなり高いでしょう。

 

その人はあなたと出会った瞬間から、自分の運命の人であると確信して接してきますから、最初はその勢いに巻き込まれるかたちで交際が始まります。勢いに任せた状態で交際は進んでいきますが、いつしか相手がなくてはならない存在へと変わっていくでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にお伝えするのは、この先に起こり得る人生の躓きについてです。ちょっとした油断が転落の元になる場合もあります。被害が最小限に抑えられるよう、備えておきましょう。

 

あなたの場合は真面目過ぎるがゆえに、周りにいる人に影響されてしまう部分もあり、そばにいる人次第では、どんどん転落の一途を辿る可能性もあります。

 

かなり周りの影響を受けやすいので、自分で意識して、一緒にいる相手を選んでいく必要がありますよ。

 

ただ、あなたの場合は、それすらも自分の意思で決めることができないところがあるので、信頼のできる友人や、あなたが頼りにしている昔からの知人などに、しっかりと見てもらったほうが良いかもしれません。

 

そうすることで、悪い出来事を回避できるようになりますので、安心して過ごせるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い