あなたの未来の収入は…800~1000万以上かも!フリーも視野に入れて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこの世界に生まれてきた“重要な意味”

あなたはもともと、何か大きな夢や目標を成し遂げるために生まれてきたのかもしれません。

 

壁が高いほど挑みたくなるのは、あなたが不可能をも可能にしようとするからなのです。あなたは困難を乗り越え、長い人生の中、自分の望みを叶えていこうとするでしょう。

 

本能的にそうしてしまうのは、あなたの心よりも体のほうが、その気持ちに忠実になっているからなのです。あなたは自分に秘められた力を実感でき、これから発揮できるでしょう。

 

あなただけがもっている“人としての魅力”

あなたは自分が進むべき道を知っている人です。

 

一度歩んでいく道を決めると、ゴールに辿りつくまで、何が起ころうとも突き進んでいくでしょう。その一生懸命さと、情熱的なところこそ、あなたのもって生まれた魅力と言えるのです。

 

夢や目標に向かって突き進んでいくあなたは、他のことがまったく目に入りません。そこまで夢中になるべきものがあるところや、精神力の強さなどに、周りにいる人も魅せられていくのでしょう。

 

あなたが周囲の人に悪く思われているところ

あなたが周りから悪く思われているのは、周囲の意見をなかなか聞き入れないところでしょう。

 

自分が納得できないことには、素直に認めようとしないのがあなたなのです。周りにいる人は、それを頑固だと思うのと同時に、自分のことを否定的に思われているのだと感じてしまうようです。

 

物事に一直線に突き進むことは良いのですが、自分の価値観や意見が違うこともあるのだと、寛大な心をもつことも必要となります。そのような気持ちでいれば、周囲の人ともさらに良い関係を築くことができるでしょう。

 

過去にあなたが積んできた“善行”

あなたはこれまで、自分でも気づかないうちに、周りの人を引っ張ってきたところがあります。

 

あなたは、誰よりも先に立って、新しい道を切り開き、誰も思いつかないような分野などをつくってきたのではないでしょうか。

 

それは、あなたのあとをついていく人にとっては、有り難いものであり、あなたが作り上げたものを、守っていかなければと思うようです。

 

あなたを誇りに思っている人は、あなたが想像するよりもたくさんいますよ。

 

【仕事運その1】あなたが発揮できる“仕事に関する能力”

行動力と瞬発力、そして何も怖れない強い精神力こそ、あなたの才能と言えるかもしれません。

 

また、負けず嫌いな性質をしているので、上にあがっていこうとする気持ちが強く、開拓精神をもって前に進むことができるので、高い業績を残すことができるでしょう。

 

あなたは楽な仕事をするというよりも、あえて自分から試練多き道を選んでいく傾向があります。険しい道を歩みながらもしっかりと前に進んでいけるはずです。

 

【仕事運その2】あなたが仕事上で出会う“良い人材”

あなたの才能を認めてくれる人と、あなたは出会えるでしょう。

 

出る杭は打たれるというのが世の中の常識です。特に仕事においては、あなたを目障りに思う同僚や上司も出てくるでしょう。

 

そういう人たちが多い中で、厳しいながらも、確実に仕事を認め、あなたに新たな試練を与えてくれる人こそ、大切にしていくべきなのです。

 

おそらく仕事上であなたが目標にすべき存在になり、これから長い人生の良き道しるべとなる人です。

 

【仕事運その3】あなたが仕事の中で直面する“問題”

あなたが仕事で直面する問題とは、目上の人との対立ではないでしょうか。

 

理不尽なことばかり言ってくる人に対して、まっすぐで情熱的なあなたは正面からぶつかってしまうようです。その言動が生意気だと思われて、あなたに敵対心をもつようになっていくのです。

 

仕事で余計な敵をつくると厄介なので、正面からぶつかるのではなく、一呼吸おいて冷静に対処していくようにしたほうが良いでしょう。そうすることで、いろんな問題も乗り越えられるはずです。

 

【仕事運その4】あなたが仕事の中で手に入れる大切なもの

仕事を通じてあなたが手に入れるのは、自分の尊敬できる人物や、目標となる人物との出会いです。 仕事をしていなければ、きっと出会える存在ではありません。

 

年上、年下など関係なく、しっかりと聞くべきことは聞くようにしておきましょう。その結果、貴重な知識を得られたり、さらに上にあがっていくための秘訣も見つけることができるのです。

 

そういう出会いこそ、あなたを成長させていきますので大切にしてください。

 

【仕事運その5】あなたの未来の収入はズバリ●●万円

これまでやってきた実績は、目を見張るものがありますので、あなたが手にする年収は800万から1000万以上になる可能性があります。 何事にも一生懸命になって仕事をしているので、あなたの収入は増え続けていくはずです。

 

そして、ある程度ノウハウを学び、人との繋がりができれば、自分で起業するのも悪くはないでしょう。 そうなると、これからが楽しみになってくるかもしれません。

 

収入のためというよりもやりがいのために、将来的にフリーになることも考えるのも良いと思います。

 

【出会い運その1】あなたの異性を魅了する言動

あなたは計算して異性を引き寄せるような性格の人ではないようです。

 

しかし、まっすぐに突き進んでいける言動を見ていると、その情熱に引き寄せされてしまう異性は多いようです。駆け引きなく直球で挑むあなたの姿を見ていると、その情熱を自分に向けてほしいと思ってしまうのでしょう。

 

あなたは気が付いていないかもしれませんが、実はそのようなあなたの性格が異性を虜にしています。あなたが思っている以上に、異性から見られています。

 

【出会い運その2】あなたの“運命の人”は、こんな顔つき

あなたの運命の人は、穏やかで温厚な顔つきをしているようです。髪質は柔らかく、少しくせのある髪をしています。

 

少し丸顔で、顔は小さく色も白いので、どことなく日本人離れした印象をもたれやすいかもしれません。少し太めの眉毛に、目は二重で、少し垂れているところに愛嬌を感じるはずです。

 

年相応に見えますが、多少上に見えるのは、いつも落ち着いていて、優しい笑顔を絶やさないからでしょう。

 

【出会い運その3】あなたの“運命の人”は、こんな性格

その人の性格は、顔つきからも想像できる落ち着いた人でしょう。

 

遠慮がちで、謙虚過ぎる一面がありますが、決して暗い性格というわけではありません。おっとりした性格をしていますが、自分の意見はきちんと言える人のようです。

 

聞き上手なので、あなたの話もしっかりと聞き、適切なアドバイスをしてくれるでしょう。あなたにとっては魅力的で、また優しく献身的というところも素敵だと感じるはずです。

 

【出会い運その4】“運命の人”と出会うのはこんな場所

運命の人と出会うのは、仕事に関連した場所ではないでしょうか。同じ職場かもしれませんし、あなたの会社の取引先かもしれません。

 

特に、出会う可能性の高い場所は、人が大勢いるところです。会社関連のパーティの席や展示会など、仕事の付き合いで顔を出さなくてはいけない場所では、意識しておいたほうが良いでしょう。

 

仕事がらみでイベントなどに出掛ける際は、特に周りに注意を払い、運命の人がいないか観察すると良いしょう。

 

【出会い運その5】“運命の人”との結婚の可能性

あなたが運命の人と結婚する可能性は十分にあります。 あなたには勢いがあるだけでなく、その力強さや包容力こそ、その人は求めているのかもしれません。

 

大切な場面では、少し強引に引っ張ってくれるあなたがいると、どこか安心感を得ることができるのでしょう。ともに必要とするものが一致することで、一緒にいる人生を選択していきます。

 

結婚後のほうがあなたの人生も豊かになっていきそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人生の転落となるようなちょっとしたつまづきについて、お話ししておきましょう。

 

あなたは何かやるべきことを見つけると、ただひたむきに走っていける人なのでしょう。なので、困難が多ければ多いほど成長していける部分もあり、強靭な精神力が持ち味なのですが、そのせいで人生のつまづきを感じてしまうこともあるようです。

 

あなたの場合は、高い壁でも諦めなければ乗り越えられると思っているところがあります。なので、長期間そういう状態が続いてしまえば、さすがのあなたもかなりストレスを感じてしまうようです。

 

自分の力不足を受け入れられないと、どんどん転落の一途を辿りかねません。時と場合によっては、自分から出直すという選択も視野にいれて行動してください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い