すぐそばに。でも親友の立場を守っています~姓名判断恋愛編

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたのことが気になっている人と、今どんな関係?

あなたのことが気になっているその人は、今あなたのそばにいます。 誰よりも近いところであなたを見つめていますので、あなた以外の周りにいる人はみんなその人の気持ちには気づいているでしょう。

 

しかし、恋愛感情を出して接しているわけではありません。あなたに対して、熱烈なアプローチをするわけでなく、親友の立場を守っています。

 

あなたを困らせるわけでもなく、周りの空気を壊すようなこともしません。気長に進展できる機会を待っているでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その人はあなたのどんなところに惹かれた?

その人はあなたを見たときの笑顔に、強く心を惹かれたようです。 あなたが笑うと、まるで周りの空気も変わっていくかのように感じられるはず。

 

他の誰の笑顔を見ても、そこまで心は動かされないので、その人にとってあなたの笑顔は特別なものなのでしょう。落ち込んでいるときに見ると元気になれる気がしてきます。

 

そんなふうにそこにいるだけで、周りにいる人を元気にしてくれるのは、あなただけだと思っているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その人の「容姿」と「ファッションセンス」

一言で言えば、大人しい服装をしている人で、これといって目立つような外見をしているわけではありません。

 

しかし、良く見ると顔立ちは整っていますし、スタイルもセンスも悪くはありません。インテリと呼ばれるタイプなので、見るからに知性のある人だと感じるでしょう。

 

また、その人はメガネをかけている可能性があります。そして、いつもきっちりとした服装を好んでいますので、スーツ姿が定番になっています。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その人の「性格」と「周りからの評価」

謎めいたところがある人ですが、気難しいわけでもわかりにくい性格をしているわけでもありません。むしろ不器用で、異性慣れしていないのと、無口な人なので誤解されやすいのは確かでしょう。

 

実際は世話焼きで、とても誠意のある人なので信頼にたる人物だと感じるはずです。嘘を付くのも苦手ですし、異性には苦手意識が強いようです。

 

ですから、見た目から性格を推測することは難しいでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その人の「仕事」と「収入」

仕事なら苦手な分野がない人で、与えられた仕事を確実にこなしていくのがその人の特徴です。 ですが、体を動かすよりもデスクワークのほうが得意でしょう。

 

ルーティンワークにおいては、ずば抜けた集中力を発揮する傾向があります。なので、製造業など、物づくりの仕事をしている可能性が高いでしょう。

 

収入は平均的ですが、年齢とともに確実に増やしていく傾向がありますので、将来に期待できそうです。

 

その人の「趣味」

その人の趣味は、勉強することですから、資格など必要のないものまで取っているかもしれません。 習い事をしていて、その道でもかなりの腕前を披露するでしょう。

 

また一人の時間は読書に励むなど、知識の収集に余念がありません。趣味とはいえ、仕事の延長のような暮らしをしていますので、暇という言葉には縁がない生活をしているはずです。

 

また、流行などにも無頓着なところがあり、あまり興味も示さないようです。

 

その人の名前は……●●さん

その人の雰囲気からは少し想像できない意外な名前である可能性が高いでしょう。 名前がひらがなであるか、中世的な名前である可能性があります。

 

例えば、薫や忍、涼に真という感じかもしれません。 苗字はどこにでも一人か二人はいそうな名前ですので、探す目印にはなりにくいと言えるでしょう。

 

佐藤や加藤、山本に石井や鈴木に田中など、よく目にする苗字なので、あまり参考にはならないかもしれません。

 

その人の年齢は、●●歳

名前がわかったところで年齢もあなたに伝えておきますので、しっかりと覚えていてください。

 

その人は、あなたよりも年上に見えて、実は同世代です。年のそれほど離れてはいませんし、同じ年という可能性もありますよ。もしも、離れているとしたら、少し年上である可能性はあります。あなたより年下でないことは確かでしょう。

 

その人は、落ち着いて見えるので、もっと離れているように思えるかもしれません。

 

二人が出会うとき「場所」と「シチュエーション」

あなたがその人と出会うのは、いつも大勢の人に囲まれているあなたが、一人きりになれる場所です。

 

のんびりと過ごしたいと考えているときに訪れる場所で、人気の少ないところがあなたのお気に入りですので、どこかの店というわけではなさそうです。

 

そして、その場所はその人の行動範囲に入っているのでしょう。通勤などでいつも通っているために、ちょっとしたきっかけでそこに足を運んだとき、二人は出会うのです。

 

二人がどうやって恋人同士になる?

二人が交際を始めるのは、あなたが想像しているよりもかなりゆっくりになりそうです。 もともと友人という立場を築いていますから、他に強力な恋敵が現れない限り、相手も進展を急ぎはしません。

 

あなたを慕っているその人は、根気強さが持ち味ですので、長期戦になるのはいっこうに構わないのです。その間に信頼関係を築き、いざ恋敵がアプローチを始めたときには、行動を起こすはず。

 

なので、目だった動きをする異性が現れ、奪われる危機に陥るとその人が告白をしてきますので、それで恋人同士になるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

その人はあなたと正反対の性格をしていますし、今まで友人と思ってきた相手なので、なかなか異性として接するのは難しいかもしれません。

 

しかし、いつまでも他の異性と同じ扱いをするのはやめましょう。相手のことを特別扱いしていくようにしてください。

 

とはいえ、あからさまにあからさまする必要はありません。最初は恥ずかしいでしょうから、ちょっとした違いを出していくのが一番です。

 

気長に待ち続けてくれる人ですが、やはり好きな人から特別扱いしてもらえると嬉しいはず。ちょっとした気遣いに、その人もあなたのことをもっと好きになるでしょう。

 

特別扱いの中には、その人にだけ愚痴を言ったり相談に乗ってもらったりというのも入りますから、「何かしなければ」と構えないでください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い