あなたより年下。雰囲気は年上に思えるかも~姓名判断恋愛編

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたのことが気になっている人と、今どんな関係?

あなたのことを、密かに恋い慕う人が身近にいることを強く感じます。 その人は今、あなたと競い合う立場にいるので、一見すると、敵対しているように見えるでしょう。

 

しかし、実際は、お互いに切磋琢磨し合う仲であり、似たような性格をしているはずです。それほど言葉を交わしたことはなくても、相手のことが手にとるようにわかると感じられるでしょう。

 

そんな無意識のシンパシーこそが、敵対していない証拠だと言えるのです。 今はまだあなたが、その存在に気づけていないようですが、とても近くにその存在はあります。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その人はあなたのどんなところに惹かれた?

その人はあなたを見た瞬間から、気になって仕方がなかったようです。年齢的にも同じですし、自分の性別が違えば、きっとあなたのようになっていたかもしれないと考えるはず。

 

実際には、それほど似ているわけではないのですが、性別の違いはあれど、考え方や行動などは、まるできょうだいのような感覚を覚えるかもしれません。 そういう親しみやすさに、その人は心を動かされているようです。

 

似ていると思える相手がなかなかいないので、なおさら気になったのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その人の「容姿」と「ファッションセンス」

淡い色合いの物を好むその人は、あなたと違う雰囲気の持ち主です。

 

少し丸みのある体型をしていますが、太っているわけではありません。柔らかな空気感をもった人であり、身長は少し低めでしょう。

 

また、目立たない服装を好む傾向があるので、原色やハッキリした色の服装はしません。自分に似合うものを良く知っていますし、ファッションセンスは流行に左右されない独特の美的感覚が見られます。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その人の「性格」と「周りからの評価」

その人は普段は穏やかで優しい性格をしていますが、仕事になると違った印象をもたれやすいようです。

 

自分に厳しく、ストイックなところがあり、生真面目な性格をしています。ただし、気難しいというわけではありません。

 

仕事中は、なれ合いになるのが苦手なので、仕事とプライベートの区別を付けるようにしています。私生活では友人は多いでしょう。

 

気位は高くありませんが、真面目過ぎるので、同世代の人たちとは気が合わないことも多そうです。実年齢よりも年上に見られるタイプの人でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その人の「仕事」と「収入」

その人の仕事は、事務仕事が得意なので、事務系である可能性があります。計算なども嫌いではないので、金融関係の仕事かもしれません。

 

メインにデスクワークをしていても、他にも才能に恵まれていますので、いろいろ他の部署のサポートに回っているようです。 基本的に裏方仕事が得意なので、人を支えていく仕事に向いていますよ。

 

収入も平均以上ですが、その人は貯蓄が上手な人なので、財産は同世代の友人たちよりも多いでしょう。

 

その人の「趣味」

基本的にその人は美しいものが好きで、アンティークの家具などに目がないところがあります。宝石などは好みませんが、古き良き品物に心を動かされる傾向があります。

 

なので、部屋の模様替えなどが趣味で、自分の城を作り、居心地の良い空間を作っていくことに専念しています。そんなお気に入りの場所で音楽を聴いたり読書をしたりするのが、今のその人の楽しみになっているようです。

 

休みの日はのんびりと自分の時間を過ごしているでしょう。

 

その人の名前は……●●さん

その人の名前は特に特徴があるわけではありません。ただ、同じ読み方の名前は多いけれど漢字違いの苗字の可能性が高いでしょう。

 

例えば「伊東」「井藤」や「土居」や「土肥」など漢字違いなら他にもいるのにと感じられる苗字のようです。

 

名前のほうはその性別にはよくある名前で、その人が何番目に生まれたのかがわかるような名前であるかもしれません。珍しいわけではなく、一般的であるのは確かでしょう。

 

その人の年齢は、●●歳

その人はあなたよりも年下です。 精神年齢的にはそれほど離れていませんし、雰囲気だけ見ると、相手のほうが年上に思えるかもしれません。そこまで年齢差があるわけではないので、実際に接していると気にはならないでしょう。

 

ただ、相手が張り合ってくるときなどは年下だから引いてほしいと、そのときばかりは思ってしまうかもしれません。多少、年齢差を気にしている部分はあるようですよ。

 

二人が出会うとき「場所」と「シチュエーション」

二人が出会うのは、とても賑やかな場所のようです。 いつも仲間が集まるような飲食店かレストランなど、食べ物に関わるお店であるのは確かでしょう。

 

もしかすると、昼休みにランチを買いに行った先で出会うという可能性もありますよ。もしくは、たまたま同じ店で飲み会が開かれているなど、騒がしい時間帯に顔を合わせるのは確かでしょう。

 

なので、自然と会話しやすい空気もできあがっていますし、意気投合するのも早いはずです。

 

二人がどうやって恋人同士になる?

二人が親しくなり、恋人同士になるまでの期間は意外に短いのが特徴です。 あなたの情熱に押されて、その人もあっと言う間に決意するでしょう。

 

一緒にいる時間が長くなると、勢いに乗って交際まで進んでいきますが、交際する前とあとでは劇的な関係の変化はありません。なので、勢いや雰囲気に流されて交際しても、なかなか甘い雰囲気にはなれない可能性が高いでしょう。

 

意見の衝突や張り合うことが多いカップルになるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがその人から好かれるためには、ありのままの自分を見せていくのが一番でしょう。

 

どんなときでも全力でぶつかり、手を抜いた勝負などしないように心掛けてください。あなたが全身全霊で向かっていくからこそ関係は深まっていくのです。

 

例え、それがどんな勝負であっても、二人の間に、「適当」という言葉はいりません。くだらないと思えるようなことでも一生懸命になれる相手だからこそ、その人はあなたに夢中になっていくのです。

 

なので、喧嘩をするときも本音でぶつかり、思い切り言い合うようにするのが、その人から好かれる秘訣でしょう。他の人には通じませんが、その人には有効です。

 

あなたが常に、対等でいられるように努力をし続けられれば、いつまでも刺激的で幸せな日々は続いていきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い