ちょうどこれから、あなたは結婚を意識する時期。今後の出会いに期待!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが今まで、良縁に恵まれなかった「理由」

あなたがこれまで良縁に恵まれなかったのは、あなたのせいではないようです。

 

まだ結婚する時期ではなかったのでしょう。あなたの計画では、結婚の準備がすでに終わっている予定でしたが、若干の遅れが出ているようです。

 

計画通りには進まず、これからちょうど結婚を意識する時期に差しかかってくる予定ですので、あまり考え込まなくてもいいでしょう。これからに期待してください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

出会いのヒント1:運命の人の特徴「容姿」

髪質がやわらかそうで、ふわっとしているのがその人の特徴のようです。その人から、フットワークの軽そうな印象を受けます。

 

笑顔が素敵で、笑うとこぼれる白い歯に、異性はみんな夢中になっていくでしょう。明るい雰囲気の持ち主で、中肉中背であり、少し筋肉質なところも魅力的です。

 

健康的でカジュアルな服装が似合うので、きっちりした格好をするときでも、どこか崩して着こなす傾向があるオシャレな人でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

出会いのヒント2:運命の人の特徴「性格」

その人は裏表のない性格をしていて、明るく元気なのが特徴です。いつも笑顔で親しみやすく、性別を問わず人気が高い人でしょう。

 

頭の回転も速いのですが、子どもっぽいところが目立ちます。好奇心が旺盛で、新しいものが好きな性格をしているので、頭の良さよりもそちらに注目が集まるようです。

 

ただ、ちょっと飽きっぽいところがありますので、そこをあなたがフォローしていけるといいでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

出会いのヒント3:運命の人の特徴「職業」

その人は性格に合った仕事をしている可能性があります。 人と接する仕事に就いているか、もしくは旅行関係の仕事かもしれません。

 

デスクワークよりも体を動かすほうが好きなので、スポーツ関連の仕事に就いていることも考えられます。その人は器用な人ですし、多才なので服飾関係もありえます。

 

どんな仕事についても楽しくやっていけるので、若いうちはさまざまな仕事に就き、落ち着かないかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

出会いのヒント4:運命の人の特徴「将来性」

多才なので、何をしてもすぐに習得してしまえるのがその人の特徴です。しかし、好きなことだけしかしない性分なので、若い間は苦労することになりそうです。

 

ただ、自分の天職を見つけると、一気に出世街道をまっしぐらですので、将来性は十分にありますが、そこに辿り着けるかどうかが問題でしょう。

 

身近に誰か良き理解者がいれば、立ち止まっている時間も短くて済むかもしれません。

 

出会いのヒント5:あなたとその人は、どこで出会う?

その人とあなたが出会うのは、緑や自然がある場所でしょう。公園やテーマパークなどの可能性が高いように感じます。

 

その人は単純に遊びに出掛けているだけかもしれません。ですが、一度顔を合わせ始めると、あなたの気分転換の場所と、その人が気分転換する場所が似ているせいもあり、かなり頻繁に顔を合わせるようになっていくでしょう。

 

そのうち、二人は挨拶する関係になり、親しく話をするようになっていくようです。

 

二人の関係が、交際に進展する流れ

あなたとあの人は、友人としてお付き合いをする期間が長いようです。 二人で一緒にいても、その周りにはいつも他の友人も一緒で、なかなか二人きりにはなれません。

 

しかし、段階を踏んで絆をつくっていきたいあなたにとっては、その人と友人関係になり、理解を深めていけることは嬉しいはずです。

 

他の誰よりもあなたが一番近い存在になれる頃、ようやくその人は交際を決意してくれるでしょう。

 

その人との交際中、あなたがしてはいけないこと

その人との交際中に、あなたがしてはいけないことはただ一つです。それは、束縛をしないように気を付けてください。

 

あなたの運命の人は、とても独占欲が強い人ですが、自分が嫉妬や独占欲の対象になるのを嫌がる傾向があります。そのため、つい外へ目を向けるようになるかもしれません。

 

浮気されたくないのなら、あまり窮屈な思いをさせずに、自由にさせてあげるのが一番です。あなたも大きな気持ちで受け入れる努力をしましょう。

 

その人が、あなたとの結婚を決意する「出来事」

その人があなたとの結婚を意識するのは、友人たちがその人と一緒にいる時間よりも恋人や家族との時間を優先させ始めたときのようです。

 

その人は、一人だけ取り残されたような気持ちなり、孤独を感じてしまうかもしれません。そんなとき、あなたがいつもそばにいてくれることに改めて気づくでしょう。そして、結婚を決意します。

 

あなたなら、どんなときでもいなくなったりしない、と思えるからなのかもしれません。

 

二人が結婚したら、どんな未来が待っている?

その人と結婚することで、あなたはこれまで望んできた生活がすべて手に入るでしょう。そのため、あなたは毎日家に帰るのが楽しくなるはずです。

 

結婚後の二人は、お互いがそれぞれの役割を果たしながら、うまく生活していけるようです。あなたは世話焼きな一面があるので、その人が家にいるとあれこれ手を出したくなるでしょう。

 

そんなあなたを見てその人も幸せを実感しますので、お似合いの二人になれるでしょう。

 

その人との結婚で、あなたが手に入れる「幸せ」

あなたが結婚生活で手に入れる幸せは、平凡でも長く続いていく幸せでしょう。

 

あなたはもともと結婚願望が強いため、家庭をもつと、とても大切にしていくようです。仕事よりも家族を大切にしていきますし、家族との時間を何よりも優先させていく傾向も見られます。

 

そんなあなたの優しさが相手にも伝わりますので、お互いに思いやりの気持ちで溢れた、とても良い家庭を築いていけるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

物でも人でも、自分に関わってきたものを大切にするのがあなたです。なので、捨てたくても名残惜しくていろいろなものを取り込んでいるのではありませんか?

 

 結婚する前に大切にとっておいてほしいのは、あなたの幼い日の思い出たちです。写真や、思い出の品などが残っているはずです。二人の昔話に華を添えますので、そういう古いものは大切にとっておきましょう。

 

ただし、捨てたほうが良い思い出の品もあります。それは、なんとなく残しているものです。 あなたに遣う予定がないのなら、人に譲るのも良いかもしれません。

 

もしかしたら、遣うかもしれないと思ってとっているものなどは、思い切って捨ててしまいましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科