結婚相手は、仕事面において今も将来も期待大。エリートコースを歩む人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが今まで、良縁に恵まれなかった「理由」

あなたがこれまで、結婚に繋がるご縁に恵まれなかった理由は、自分の幸せよりも人の幸せを優先させてきたからのようです。

 

あなたは自分だけでなく、周りにいる人も幸せにならないと気が済まなかったのでしょう。そのため、自分はあと回しでもいいと考えてきたはずです。

 

しかし、ようやくあなたの気にかけている人たちも落ち着いてきましたから、そろそろ自分のことにも目を向けられるようになってきたのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

出会いのヒント1:運命の人の特徴「容姿」

細身の体型をしていて、平均的な身長よりも高く、すらっとしたモデル体型の人で、とても目立つのがあなたの運命の人の特徴のようです。

 

顔立ちが整っているので、目鼻立ちもハッキリしているでしょう。異性からの人気は高いのですが、気安く人を近づけない雰囲気があります。

 

きっちりとした服装で、髪の色も黒く、いつもきちんとセットされていますので、身だしなみには気を遣っているでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会いのヒント2:運命の人の特徴「性格」

あなたの運命の人は、とても仕事が好きな人のように感じます。 野心家で、仕事中心の毎日を過ごしているといっても過言ではありません。

 

情熱的で、何をするにも全力投球な一面に、あなたは魅力を感じるでしょう。 また、一直線に突き進んでいく性格ですので、わかりやすく裏を読む必要がないため、とても付き合いやすいでしょう。

 

一緒にいると、その情熱に巻き込まれてしまうほど、影響力があります。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

出会いのヒント3:運命の人の特徴「職業」

その人は、大きな会社に勤めている可能性が高いようです。 営業職か販売促進など、人と競い合うような仕事をしている印象を受けます。

 

負けず嫌いの性格でもあるため、成績はいつも優秀で、社内での信頼も厚い人です。何をやってもすぐにトップに立てるのですが、会社勤めで大勢の社員がいるような職場であればあるほど、その能力は遺憾なく発揮されるでしょう。

 

将来を嘱望され、エリートコースを歩んでいる人のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

出会いのヒント4:運命の人の特徴「将来性」

運命の人の現状も気になるところですが、将来性も重視したいところでしょう。

 

その人は、あなたの期待を裏切らない人のようです。もともと仕事が好きで目標をもって取り組んでいますので、同世代の人よりも出世は早く、将来も期待できるでしょう。

 

また、周りからも大きな期待を寄せられていますので、どんどん大きな仕事を任されていく傾向があります。上司からも可愛がられているようです。

 

出会いのヒント5:あなたとその人は、どこで出会う?

仕事に夢中になっている人物が運命の人となると、なかなか出会えないのではないかと、あなたは思ってしまうかもしれません。しかし実際は、二人は人の紹介で顔を合わせることになるようです。

 

その人もさらに上を目指していくうえで、結婚は欠かせないものになってきています。ですが、忙しくて出会いの機会がないために、上司からもち込まれたお見合いや、友人のすすめなどを受けることで、あなたたちは出会うようです。

 

二人の関係が、交際に進展する流れ

二人の出会いは紹介のため、運命を感じにくいものかもしれません。 しかし、一緒にいると、お互いが自分にないものを相手に感じ取り、結婚を前提とした交際が始まっていくでしょう。

 

人の紹介ということもあるため、出会ってから頻繁にデートを重ねていきますから、時期がくると自然にお付き合いをするという流れになっていくでしょう。

 

意図的に仕組まれた出会いとはいえ、あなたにとっては願ってもないご縁になるはずです。

 

その人との交際中、あなたがしてはいけないこと

その人との交際中に気を付けてほしいのは、正面から非難したり反対したりしないことです。

 

あなたの運命の人は、褒められて伸びていく性質をしていますので、身近な人から認めてもらえないことで精神的に落ち込んでしまう傾向があるのです。

 

強い人に見えても、繊細な一面をもっていますし、何より仕事に一生懸命過ぎて、多少不器用なところがあります。仕事と自分とどちらが大切かという言葉は、決して口にしないようにしてください。

 

その人が、あなたとの結婚を決意する「出来事」

その人は、あなたと一緒にいると、とても気持ちが安らぐようです。そばにいてくれるだけで、心が落ち着きを取り戻しますので、あなたがそこにいるというだけで、仕事もいつも以上にはかどるようです。

 

あなたと会えない日が続いて、その人は精神的な疲れを感じるときがやってきます。そのとき初めて、自分にとってあなたがどれほど大切な存在なのかを知り、結婚へと踏み切っていくことでしょう。

 

二人が結婚したら、どんな未来が待っている?

二人は結婚したら、とても理想的な結婚生活を送ることでしょう。誰が見てもお似合いの二人ですし、あなたがその人を支えていくことで、その人の評判自体も上がっていくはずです。

 

結婚することで、お互いの評価は高まり、どこへ招待されても二人は一緒に参加するでしょう。 恋人同士という雰囲気はありませんが、お互いがとても相手を信頼し、支え合いながら生きているのがよくわかるような生活を送れるでしょう。

 

その人との結婚で、あなたが手に入れる「幸せ」

結婚後にあなたが手に入れるのは、精神的な安定と経済的安定です。もともと波のある人生を好まないあなたにとって、運命の人との出会いによって得た結婚生活は、まさに理想そのものになるでしょう。

 

多くの人から注目されますし、とても大切にしてもらえるはずです。また、その人から必要とされているのがわかりますので、毎日充実して暮らせますし、結婚して良かったと心の底から思えるのではないでしょうか。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

結婚に向けてあなたが大切にすべきものと、片付けてしまったほうが良いものがあるようです。

 

ぜひ取っておいてほしいものは、恋人時代の初々しいあなたです。あなたにとって、家族はとても大切なものなのでしょう。

 

あなたは結婚したあと家族が幸せになることばかりを考え、自分に気を遣わなくなるようです。そのため、伴侶から異性として扱われなくなってしまう可能性がありますので、気を付けてください。

 

逆に捨ててしまったほうが良いものは、家庭に対するこだわりです。あなたは結婚する前から、「こういう家庭で過ごしたい」という強い希望をもっています。理想を追いかけて現実を見失わないようにすると、幸せな未来が訪れるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い