出会いのキッカケは仕事関係。運命の人の笑顔にあなたはときめくはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが今まで、良縁に恵まれなかった「理由」

あなたがこれまで良縁に恵まれなかったのは、仕事に忙しく走り回っていたからのようです。

 

もともと二つのことを同時にできるほど、あなたは起用ではないのでしょう。あなたからそんな印象を受けます。

 

しかしこれからは、仕事の要領もわかってきていますから、徐々に落ち着きを取り戻していくでしょう。自分の時間をもつ余裕もできますので、異性との恋愛にも目を向けていけそうです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

出会いのヒント1:運命の人の特徴「容姿」

あなたの運命のその人は、とてもシンプルな装いを好む傾向がありますが、身に着けているものは質の良い品物ばかりでしょう。

 

平均的な背丈と、少し丸みを帯びた顔立ちが特徴的な人です。髪の色も少し茶色がかっていますが、決して染めているわけではないようです。

 

もっている雰囲気はとてもやわらかく、いつも微笑みを浮かべています。洗練された大人の異性を感じさせてくれる人でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

出会いのヒント2:運命の人の特徴「性格」

落ち着きがあって、あまり怒らない性格をしているのが、あなたの運命の人のようです。

 

いつも大勢の人が周りにいる光景をあなたは目にするので、その人が人から好かれやすい性格の持ち主であるのはなんとなくわかるはずです。

 

実際、その人は特別話し上手というわけではありません。しかし、人の話をしっかりと聞いてくれる人で、悩みの相談などをされやすい傾向があります。また、世話焼きでもあるようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

出会いのヒント3:運命の人の特徴「職業」

その人は、人と接するのは好きですし、献身的な性格をしていますので、仕事でも人助けをしたり、人の世話を焼いたりする仕事に就いているかもしれません。

 

看護や介護などの医療系や、秘書や助手など、どのような職場であれ、裏方的な仕事をしているでしょう。毎日忙しく走り回っているように感じます。

 

自分の仕事に誇りをもっているのでしょう。その人の堂々とした振る舞いに、周囲は信頼をおいているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

出会いのヒント4:運命の人の特徴「将来性」

その人は、決して自分から出世を望むような人ではありません。むしろ、自分のやりたいことや自分にできることを仕事にしていく傾向があるので、周りにいる誰よりも仕事はできるのですが、目立った活躍はないでしょう。

 

ただ、その人がいると、誰もが仕事をやりやすいと感じるほどですので、頼りにされているのは確かです。さりげなく仕事を円滑にしていくその才能は、多くの人から認められていますから、本人にその気はなくとも、時がくれば出世していくでしょう。

 

出会いのヒント5:あなたとその人は、どこで出会う?

あなたがその人と出会うのは、仕事関係での展示会や催し、他の会社の行事などに呼ばれたときのようです。 自分の業務と直接係わり合いがなくても、手伝いを頼まれたり、用事があり訪れた先で、二人は顔を合わせます。

 

周りには大勢の人がいますし、目立った行動ができない場所ですが、あなたは一目見てその人を気に入ることでしょう。特別目立つわけではありませんが、紹介された瞬間の笑顔にときめくようです。

 

二人の関係が、交際に進展する流れ

あなたはその人の優しさに、すっかり心惹かれるようです。 一緒に行動する機会が増えてくると、その人なしの生活が考えられなくなっていくように感じます。

 

その人がいないような場面でも、あなたは知らず知らずのうちに、その人を探してしまっていることでしょう。 一緒に行動していくのが当たり前のように感じるようになったころ、二人の交際は始まるでしょう。

 

交際のきっかけをつくるのは、あなたからかもしれません。

 

その人との交際中、あなたがしてはいけないこと

その人との交際中にしてはいけないことがあります。それは、二人の意見が食い違ったときに起きやすい現象です。

 

あなたは自分の思い通りに物事を進めたくて、つい一生懸命にその人を説得にかかるでしょう。しかし、その人にとってあなたの説得は、とても威圧感を感じるようです。

 

あなたにそのつもりはなくとも、話に熱中してくると、多少強引に自分の意思を貫いてしまうのかもしれません。ですが、それはもっともしてはいけないことですので、覚えておいてください。

 

その人が、あなたとの結婚を決意する「出来事」

その人があなたとの結婚を決意するのは、お互いにとって必要不可欠な存在であるとわかったときのようです。 その決意をさせる出来事は、あなたにとってはとても単純に思えるかもしれません。

 

なぜなら、会社の上司に結婚をすすめられたからなのです。 その頃にはその人も、あなたとの結婚を真剣に考え始めていますから、誰かからのあと押しを待っていたのでしょう。

 

良いタイミングで背中を押してくれるのが、たまたま上司だったのです。

 

二人が結婚したら、どんな未来が待っている?

二人が結婚したら、とても勢いのある未来が待っているように感じます。 あなたの夢が伴侶の夢となり、二人三脚の生活を楽しめるはずです。

 

ともに戦いに挑んでいく同士のような結婚生活になりそうです。あなたが突っ走って運命の人があなたを支えていくというかたちになるでしょう。

 

家族の支えを得て、あなたは好きなことを思い切りできるようになりますので、ますます夢に向かって突き進んでいけることでしょう。

 

その人との結婚で、あなたが手に入れる「幸せ」

あなたがその人との結婚で掴む幸せは、まるで映画の主人公になったかのようなロマンティックな生活でしょう。

 

あなたが、あなたらしくいられる環境をその人はつくってくれますから、結婚したからといって無理に落ち着く必要はありません。むしろ、あなたは自分らしく生きて、自分たちなりの結婚のかたちをつくっていくのが良いかもしれません。

 

この結婚によって、あなたが掴む幸せとは、あなたが主役になれる生活でしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたにとって必要なものと、そうでないものの整理をしていく必要があるようです。

 

あなたにとって、これからも大切にしていかなければいけないのは、熱い気持ちです。恋愛しているときに限らず、いつも情熱的なのがあなたです。

 

結婚してからは落ち着かないといけないと思うかもしれませんが、その必要はありません。あなたのその熱い気持ちは、いつまでも大切にしておくべきものです。

 

逆に捨ててしまったほうが良いのは、見栄です。あなたは、負けたくないという気持ちが行き過ぎると、少し見栄っ張りになってしまう傾向があるようです。

 

幸せを掴むためには、負けるのが勝ちという場合もありますので、それを忘れないようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い