急展開!?3ヶ月後、二人はかなり親密に!頻繁に声が掛かりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人は今、あなたに“どんなイメージ”をもっている?

あの人はあなたのことをとても誠実で真面目な人だという印象を抱いています。落ち着きもあり、言葉数も少ないのですが、存在感がありますから、とても頼りになる人だという印象を抱いているでしょう。

 

あなたがそこにいてくれるだけで、なぜか安心できるときがあります。それくらいあなたの存在は、あの人にとって大きなものであり、根拠はなくても自分のそばにいて当然の存在だと感じているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の周りに“恋のライバル”は存在する?

あの人の周りに恋のライバルは存在しているのでしょうか。 結論から申し上げると、あなたとあの人の愛を奪い合う人は存在します。

 

しかもわかりやすく近くにいるのですが、恋愛感情を一切隠して、友人の顔で接しているはずです。もしかすると、長年あの人の側で友人関係を築いてきた人なのかもしれません。

 

それくらい親しい相手であり、あの人も心からの信頼を寄せている人が恋のライバルなので、なかなかの強敵になりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

3ヶ月後、二人の関係はどう変化している?

3ヶ月後の二人の関係はかなり親密になっているようです。あの人から頻繁に声が掛けられるようになりますから、時には大勢の仲間も含めて遊びにいくこともあるでしょう。

 

友人という立場になれますので、二人の距離は少し近づいたといっても過言ではありません。それもこれも、あの人の働きかけをあなたが受け入れられるからこそ、関係も築かれていくのです。

 

恥ずかしくても素直にあの人の言動を受け止めていきましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

3ヶ月後、二人の間で起こる出来事

3ヶ月後、二人の間に起こる出来事について見ていきましょう。 大した出来事は起こりませんが、あなたに言い寄ってくる異性がちらほら現れ始め、あの人の機嫌が悪くなることが多くなります。

 

一緒にいるときに、他の人の話をされるのは面白くないのかもしれません。あなたがあの人と行動しているときは、できるだけ、そこにいない人の話はしないように気をつけてください。

 

そうすれば、あの人が理不尽に怒ったりすることはありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

3ヶ月後、二人の周りで起こる問題

この頃になると、二人が割と近い距離で行動しているために、隠し事も難しくなってくるようです。

 

あの人は嘘を言ったり、隠し事をされるのが嫌いな人なので、あなたが何か秘密をもっているような素振りを見せると、白状するまで問い詰めてくることもありそうです。

 

身近にいるときだけにかかわらず、たいしたことでないなら素直に自分の隠していることは口にすべきでしょう。 多少言いにくくても、あの人の誤解を解くほうが先決です。

 

半年後、二人の関係はどう変化している?

半年の後の二人の関係がどう変化しているか、お伝えしましょう。 この頃になると、あの人があなたにベッタリしている様子がよく見られるようになるようです。

 

どこへいくにも何をするにも、あなたに声を掛けてくるので、周りにいる人はあなたがあの人の保護者のような立場だと思うかもしれません。 実際、あなたがあの人に対してしていることはまさに親のような行動です。

 

見ているとハラハラしてしまうことも多く、つい口出ししたくなりますよ。

 

半年後、二人の間で起こる出来事

半年後、二人の間で起こる出来事とはどのようなことなのでしょうか。 この頃になると、あの人を取り巻く環境も変化しています。

 

これまで黙って友人の立場に収まっていたはずの人たちが、あからさまなアプローチをしかけてくるでしょう。 あの人も鈍感というわけではありませんので、やんわりとお断りしているのですが、あまりにも近づいてくる人が多いので、二人の距離が少し離れてしまうかもしれません。

 

それはそれで、あの人にしてみると面白くないと感じるようです。

 

半年後、二人の周りで起こる問題

半年後二人の周りで起こる問題についてお伝えしましょう。 二人の関係が少しギクシャクし出す時期ですが、これはお互いの抱いている感情と見詰め合う時期だから問題はありません。

 

あの人もまた、あなたが単なる友人ではないと気づき始めています。 まだハッキリとは言えませんが、あなたと距離ができることで、あなたの存在が、自分にとってどれほど大切であるかを理解することになるでしょう。

 

ですから起こるべくして起こる問題なのです。

 

【最終結論】1年後、ズバリ二人はこのような関係にある

1年後の二人の恋の行く末は友人でとまってしまうのかと思いきや、いきなり進展する可能性が高いようです。あの人は元々、あなたがそばにいてくれるのであればそれだけで満足できる傾向があります。

 

しかし、二人の間に邪魔が入ってしまうと、途端に面白くなくなってしまうでしょう。ですから、邪魔が入ってきても追い返せる立場になろうとするはずです。

 

そういうところからも、二人は結ばれる可能性が高いと言えます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にお伝えしたいのは、あの人に嫌われないために心掛けるべきことです。 今のあなたは、あの人の出方を待っている状態なのではありませんか?

 

恋愛に消極的になってしまう気持ちはわかりますし、あの人からの愛情を自覚しないと、関係は先に進んでは行けないでしょう。それでもあなたがただ何もしないというのは、あの人にとっても面白くはないのです。

 

あなたから好かれているという自覚はあるので、あからさまでなくとも、好意が伝わるような言動を心掛けてください。できれば、あの人が他の人と違って、あなたにとって特別であるとわかれば安心するはずです。そうすれば、二人の幸せな未来も安泰ですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い