いずれ二人は結婚を前提として交際を始めるかも!?ただ進展速度は遅め

あなたの姓名
外格
23
13
天格
17
4
     
人格
16
12
地格
22
10
総格
39
あの人の姓名
外格
16
10
天格
16
西
6
     
人格
20
14
地格
20
6
総格
36

あの人は今、あなたに“どんなイメージ”をもっている?

あの人は今、あなたにどんなイメージをもっているのでしょうか。 あの人はあなたのことを、とても魅力的に輝いている人だという印象をもっているようです。

 

あの人にとってあなたは憧れの存在であり、近くにいるけれども遠い存在という印象なのかもしれません。カリスマ性があり、自分とは住む世界が違うとさえ思うこともあるはずです。

 

あなたにしてみれば、褒め過ぎと思うかもしれませんが、あの人は本気でしょう。そんなふうに感じているのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の周りに“恋のライバル”は存在する?

あの人を狙っている恋敵は存在しているようです。とてもわかりやすく行動しているので、あなたも「やっぱり」と思ったのではありませんか?

 

あの人の周りにいるのは、かなり積極的な人たちで、中にはかなり強引に口説いているのも見かけるはずです。 あの人の穏やかな性格を知ったうえで、力と勢いで攻め落とそうとする人がたくさんいるようです。

 

しかし、そういうやり方の人に、あの人は苦手意識をもっていそうなので、安心してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

3ヶ月後、二人の関係はどう変化している?

二人の関係は単なる顔見知りから、知り合いに昇格している可能性があるようです。 まだまだ距離のある関係ですが、あの人にしてみれば、それでも早く進んでいるほうなのかもしれません。

 

急いで関係を築いていくのを好まない性格をしているので、これくらいのスピードで進むほうが安心できるのでしょう。 あなたもあの人の歩みに合わせてくれていますから、それも嬉しくてつい甘えてしまうようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

3ヶ月後、二人の間で起こる出来事

3ヶ月後に起きる出来事について見ていきましょう。 この頃になると、あの人の周りには何かと助けを求める人が増えてきます。

 

あなたとの距離が近くなったことで、ライバルたちが急に行動を起こしてくるのでしょう。 何かと相談をもちかけたり共同作業を申し込んだりと、あの人の周りも慌ただしくなっていくので、二人が会話する機会が減っていく傾向があります。

 

それを残念そうに謝ってくる姿を見て、あなたも「仕方がない」と思ってしまうようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

3ヶ月後、二人の周りで起こる問題

3ヶ月後に二人の周りで問題が起こるようです。それはどんなことなのでしょうか。

 

この頃に起きる問題は、二人にとって一大事にはなりません。むしろあの人が気にし過ぎることが原因で、あなたと気持ちがすれ違ってしまうだけなのです。

 

多少距離ができているので、なかなか誤解を解けませんが、あなたがあの人を疑わず信頼していれば、そのうち問題は解決します。 焦らずに機会を待って、誤解を解くようにしましょう。

 

行動するにもまだ時期が悪過ぎるようです。

 

半年後、二人の関係はどう変化している?

半年後、二人の関係はどのように変化しているのか、お話しましょう。 二人の関係ですが、友人と呼べるくらいにまで進展しているようです。

 

時間が経つとともに距離は確実に近づいていきますので、この頃には二人で出掛けることも増えているでしょう。共通の趣味などで盛り上がったり、あなたの手伝いをしてくれたりと、何かと充実した時間を過ごせているはずです。

 

もどかしいながらも、二人の間には信頼関係ができあがっているようです。

 

半年後、二人の間で起こる出来事

半年後に起きる出来事について詳しくお答えしましょう。 この時期になると、二人の邪魔をする人はいなくなっていますが、あなたの見えないところで、何かとあの人にアプローチする異性が増えているようです。

 

あからさまにデートの申し込みをする人もいれば、遠回しにイベントに誘ってくる人もいるでしょう。 しかし、あの人は慎重な人ですし、安易に返事はしません。

 

ましてあなたが行かない場所には行かなくなっていますので、二人が付き合っているという噂が先行するようです。

 

半年後、二人の周りで起こる問題

半年後に起きる問題についてお伝えします。 この頃になるとあなたの気持ちのほうが乱れてきますので、あの人に八つ当たりすることも出てくるようです。

 

優しく接していきたいし、嫌われたくはないのですが、なかなか進まない関係に苛立ちを覚えてしまうのでしょう。あの人は、あなたが何に対して怒っているのかがわからず戸惑ってしまうはずです。

 

二人の距離が遠くなってしまわないように、自分の感情を上手に制御していくことが必要になりそうです。

 

【最終結論】1年後、ズバリ二人はこのような関係にある

1年後、二人の恋の結末はどうなっているのでしょうか。 最終的に二人は結婚を前提として交際を始めることになるでしょう。

 

ただ、1年後はまだ親密ですが恋人同士ではありません。あなたが想像している以上に進展が緩やかですので、恋愛関係になるまでの時間もじれったく感じてしまうかもしれません。

 

ただ、焦ってしまうと、あの人はあなたの愛情を疑ってしまう可能性があります。肝心なときこそ、あの人の意思を尊重していければ、二人はうまくやっていけるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の交際までの流れを見てきましたがいかがでしたか? あなたの想像していたようには進んではいないかもしれません。

 

しかし、ゆっくりとした進展ですが、確実に結ばれる方向へと歩んでいけるでしょう。 最後に、とても大切なことをお伝えしておきます。

 

あの人から嫌われないようにするために、今のあなたが心掛けるべきなのは、感情だけで突っ走ってしまわないことです。ゆっくりとした進展だとあなたのほうが我慢できなくなるのは目に見えています。

 

しかし、あの人にはあの人のペースがあるので、歩調を合わせていくことが、二人の絆を深め、幸せな未来を掴む秘訣でもあるようです。しっかり覚えていてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い