あの人は結構モテる人なんです。あの人の周りには恋敵の存在が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人は今、あなたに“どんなイメージ”をもっている?

今のあの人は、あなたに対してどのような印象を抱いているのでしょうか?

 

あなたを見ていると、とても古風で穏やかな性格の人であるのは一目瞭然です。なので、騒がしいのが苦手な人であるという印象をあの人はもっています。

 

あの人の周りはかなり賑やかな人が多いので、あなたとは少し距離をとってしまうのも、あなたに嫌な思いをさせないためでしょう。

 

あの人にとってあなたは、守るべき存在のように見えるのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の周りに“恋のライバル”は存在する?

あの人の周りに恋敵の存在は確実にあるようです。 それはあなたも見ていればわかることでしょう。

 

いろんな性質の異性が、あの手この手であの人に近づいていくのを、あなたは遠くから見ているのではありませんか? あからさまに自分の存在をアピールする人もいれば、遠回しに愛情を伝える人もいます。

 

ただあの人は、モテますが、器用な人ではありません。自分が何かに取り組んでいる最中に、周りを気にかける余裕はなさそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

3ヶ月後、二人の関係はどう変化している?

ここでは、3ヶ月後の二人の関係について見ていきましょう。 この時期のあの人は、かなり積極的に気持ちを伝えてくれるのですが、あまりにも激しくぶつかってきますし、感情表現も多少大げさに感じてしまうので、冗談かもしれないと、あなたは思ってしまうようです。

 

あの人が本気だとわかるまでに時間はかかりそうですが、あからさまな好意を示されて、嫌なはずがありません。多少優越感にひたれますが、まだ恋愛関係にあるとまでは言えないようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

3ヶ月後、二人の間で起こる出来事

次に3ヶ月後に起きる出来事についてお伝えしましょう。 この時期はあの人があなたに対して初めて愛を告白するという事件が起きます。

 

あなたにとっては突然の出来事ですし、いくら両思いであるとわかっても、なかなか素直にうなずけるものではありません。あなたは迷った挙句、友だちから始める決断をするはずです。

 

お互いの理解を深めて、それでも進展したいと思えるなら、あなたもあの人と恋人同士になろうとするでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

3ヶ月後、二人の周りで起こる問題

3ヶ月後、ふたりの周りで何か問題が起こるようです。 この時期の二人はお互いに様子を見合っていますので、なかなか本音で会話ができないという問題を抱え込んでいます。

 

あの人は自分の感情をまっすぐに示してくれるのですが、空回り気味で、あなたに真剣さが届きません。 少しぎこちない空気が流れていて、普通に会話するのが困難になりますが、お互いに相手のことを考えて行動しようとする優しさがあるので、時間が問題を解決してくれます。

 

半年後、二人の関係はどう変化している?

半年後の二人の関係はどう変化しているのでしょうか。 この頃になると、恋人といっても過言ではないほど親密な関係を築いている可能性が高いようです。

 

あなたもあの人も一緒にいたいという気持ちがあるので、周りがどのように噂をしようとも離れることなく行動をともにしていくでしょう。 ただ、あの人は積極的に愛情を示してくれますが、あなたのほうがなかなか勇気を出して踏み出せません。

 

恋人までの距離はあと少しといったところまで来ています。

 

半年後、二人の間で起こる出来事

半年後に二人の間に起きる出来事とはいったいどんなことなのでしょう。 この時期になると、二人の間で言い争いが起きるようになってきます。

 

初めて喧嘩するのもこの頃でしょう。お互いに自分の考えを譲らずに、周りをヒヤヒヤさせてしまうかもしれません。

 

ただ、あの人のほうがさっぱりしていますので、言うだけ言うと次の瞬間からは、喧嘩をしたことなど忘れたかのように振る舞うはずです。 あなたもいつまでも引きずらないように、喧嘩の際には言うべきことは言ってしまうようにしてください。

 

半年後、二人の周りで起こる問題

この時期に起きる問題についてお話ししておきましょう。 半年後には二人がどのような関係にあっても、周りが勝手に交際していると勘違いして気を遣ってくれるところにあるようです。

 

そんな心配りは嬉しいのですが、変な気の遣われ方をしてしまうと、あなたがあの人の前で緊張して、うまく接することができなくなってしまうでしょう。

 

異性として意識してしまうので、普通ではいられなくなりますから、周りの噂や言動にはあまり耳を貸さないようにしたほうが良いかもしれません。

 

【最終結論】1年後、ズバリ二人はこのような関係にある

最終的に二人は、恋人同士になっている可能性が高いようです。 あの人はあなたと親しくなろうと、それまでにさまざまな努力を積み上げていきます。

 

その結果、あの人が本気で自分を求めているのだということが、あなたにも伝わるでしょう。恋心を自覚したあの人が、いつまでも曖昧な関係で済ませるわけがありません。

 

あなたの気持ちを確認すれば、多少強引かと思いながらも、一年後は交際に進展させていくでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後になりましたが、あなたがあの人から嫌われないようにするために心掛けてほしいことを伝えておきます。

 

あの人があなたの気持ちを知りたいと思っているときには、きちんと言葉で感情を伝えてほしいということです。いつも愛情を示さなくても構いません。

 

しかし、進展の好機が目の前にあるときは、きちんと自分の言葉でどう感じているのかを伝えるべきでしょう。自分の意見が求められているのに言葉にしないのは、あの人に対しても失礼なのです。

 

どんな言葉でもかまいません。あなたが口にできる範囲で、気持ちを打ち明けていく必要がありますよ。そうすれば、あの人もあなたを嫌いにはならないでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い