恋愛|愛を育む月星座パート2(獅子座~蠍座)

■月星座が獅子座


あなたの魂が求める欲求は「楽しみたい。盛り上がりたい。」という想いです。遊びゴコロがあり、みんなで盛り上がることが大好きなあなた。親分肌の気質があるため、リーダーシップを発揮して人から認められる状況の中で、いっそうパワフルになれるでしょう。

 

ただし、太陽星座の違いによっては、つい自分を押さえてしまい地味になってしまうこともあるでしょう。自分らしさが埋もれてしまい個性を発揮できない状況では、不満がたまってしまいそうです。また刺激のないマンネリな毎日や、プライドが傷つけられてしまう出来事が続けばストレスがたまるでしょう。

 

そんな月星座獅子座には、生活の中に遊びやドラマチックさを取り入れることがとても大切です。映画や演劇を鑑賞したり、クリエイティブで遊びのあることに取り組むことが必要になるかもしれません。また褒められることを必要としているため、できるだけ自分を認めてくれる相手と過ごすこともストレス解消には◎です。

 

インテリアには遊びココロのあるグッズを置くのがおススメ。テーマパークのようなポップなイメージのお部屋や逆にとってもゴージャスな雰囲気のお部屋で気分が高まるでしょう。ラッキーカラーのオレンジを取り入れるのもおススメです。

 

ラッキーパワーストーンはサンストーン。ラッキーアロマはローズマリーです。月星座獅子座の欲求が満たされている時のあなたは、堂々とした明るく楽しいキャラクターで異性の気持ちを惹きつけるでしょう。


■月星座が乙女座


あなたの魂が求める欲求は「人の役に立ちたい。有能でありたい。完璧でありたい」という想いです。人に必要とされて喜んでもらえる時の月星座乙女座は充実感を感じることができるでしょう。そして合理的で機能的な自分でいたいと望むでしょう。

 

ただし、太陽星座の違いによっては、有能さを発揮しきれなかったり、逆に人のために尽くし過ぎて疲れ果ててしまうことがあるかもしれません。また完璧主義や潔癖さが強くなりすぎると、自分や他人に対して厳しくなってしまったり、自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。

 

そんな月星座乙女座の心を癒すのは、清潔さ。お部屋の一か所でも良いのでキレイに掃除してみたり、清潔感のある場所に行くのがおススメ。綺麗に整った環境の中で自分を取り戻すことができるでしょう。

 

ガーデニングや運動などの習慣も乙女座月の心を整えてくれます。日々の習慣はあなたに心の落ち着きを与えるでしょう。インテリアにラッキーカラーのモスグリーンを取り入れるのはおススメです。

 

ラッキーパワーストーンはペリドット。神経が細い傾向があるため、お風呂にラベンダー精油を入れると、神経をリラックスさせるのに有効でしょう。月星座乙女座の欲求が満たされている時は、気づかい上手で清潔感のある雰囲気が異性のハートをつかむでしょう。


■月星座が天秤座


あなたの魂の欲求は、「人々と調和的な雰囲気で楽しみたい、美しさに触れたい」というものになりそう。人好きで正義感の強いあなたは、誰にでも平等に暖かく接してあげることができるでしょう。気づかいの人でみんなが楽しくなれるように目配りします。また美しいものを好み、心地よい空間や雰囲気を求めます。

 

ただし、太陽星座の違いによっては、その欲求を表に出さないこともあるでしょう。そのため、一見冷たそうに思われたりするかもしれません。また逆に、平等さを意識して、自分よりも相手の気持ちを尊重し過ぎて自分がどうしたいのかがわからなくなり、優柔不断になってしまうことも。

 

そんな月星座天秤座の心を癒すのは、パーティーなど人が集まる場でおしゃべりを楽しむこと。1対1の関係よりも平等な感覚になれるでしょう。平和で楽しい雰囲気の中であなたの気分もご機嫌に。本来の優しさとサービス精神を発揮できるでしょう。また美しさに触れることも心を癒してくれるでしょう。おしゃれをすることがリラックス効果をもたらすことも。

 

ラッキーパワーストーンはローズクオーツ。ラッキーアロマはローズ。あなたの中の愛と平和の感覚が満たされることで、美しさと優しさが際立ち、異性の心を惹きつけるはずです。


■月星座が蠍座


あなたの魂の欲求は、「深く追求したい、コントロールしたい」という想いかもしれません。そのため、興味を持った物事を徹底追及する力を持っています。そして大人っぽいところがあり、自分の想いを深く心の中にとどめておくことができます。好きな相手には大きく深い愛を注ぐことができ、すべてを受け止めたいと願うでしょう。

 

ただし太陽星座の違いによっては、その「じっくり深めたい」という気持ちを押さえなくてはならない場面があるかもしれません。心のエネルギーが強いあなたは、感情の行き場をなくすと、ストレスを感じてしまうかもしれません。

 

また最もストレスを感じてしまうのは、人間関係で好きな相手が思い通りになってくれない時かもしれません。心理的にあなたは権力者としての資質を隠し持ち、相手をコントロールしたいという欲求を持つかもしれません。

 

そんなあなたの心を癒すポイントは、思い通りにならない相手や物事から一時的に離れ、自由にのめりこむことができる趣味などの楽しみを見つけることかもしれません。また心理学や推理小説など、何かを追求していく分野もおススメ。

 

直観力があるあなたは占いなどの目に見えない世界にも親しみを感じることもできそう。ラッキーカラーのワインレッドをインテリアに取り入れてみると◎。

 

ラッキーパワーストーンはガーネット。ラッキーアロマはサンダルウッドです。心が満たされている時のあなたは、深く暖かい愛情がにじみ出るセクシーで魅力あふれる女性として異性の心をつかむでしょう。

 

 

 

天晶礼乃

author:天晶礼乃

天晶礼乃(てんしょうあやの) 占い師歴15年。親子2代の占い師で、複数の有名研究家の元で学びながら、鑑定歴30年の四柱推...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い