積極的なアプローチは×。恋愛感情を見せても距離を置かれるだけ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人は“今の恋人”のどこを好きになった?

あの人は、恋人の自分にはない明るさや元気な一面に心を動かされています。

 

恋人を見ていると、自分が必要とされているのがわかりますし、まっすぐに愛情を示してくれているところにも、愛おしさを感じているでしょう。

 

恋人が一緒にいるというだけで、落ち込んでいる気持ちも元気になっていきますし、癒やされることも多いようです。

 

だからこそ、あの人にとっても、恋人の存在は必要不可欠になっているところがあるのでしょう。

 

あの人の恋人にはない“あなたの魅力”

あの人の恋人にはないあなただけの魅力について、詳しく見ていきましょう。

 

あの人の恋人よりもあなたのほうが、共通点は多いので、何も言わなくても気持ちが通じやすい一面があるようです。

 

あなたは、周りの空気を読みながら行動できる人でしょう。それに、穏やかな性格をしながらも、自分の信念をもって生きていける人でもあります。

 

あなたのそういう一面に、心を動かされる異性は多いはずですので、目立たなくても密かに人気があるようです。

 

あなたが“自分の魅力”を磨くためにすると良いこと

あなたが自分の魅力を磨くためにすべきことをお伝えしましょう。

 

あなたは周りの目を気にしないで、自分のやるべきことをしっかりやっていくだけで良いのです。無理に自分にできないことをする必要はありません。

 

なぜなら、違う自分を見つけようとすれば、あなたの誠実さや穏やかさが損なわれてしまう可能性を感じます。

 

ありのままの自分を周りの人に見せていく努力をしていきましょう。

 

あの人が恋人以外の異性からされて、「ドキッ」としてしまうこと

あなたは、あの人が恋人以外の異性からされて、胸がときめく行為とはどういうものだと思いますか?

 

あの人は、あなたが想像しているよりも純情なところがありますが、誰にでも心がときめくわけではありません。

 

しかし、恋人以外の異性から、まっすぐに目を見て話をされたり聞いたりされると、急に照れてしまうようです。

 

長時間まっすぐに見つめられることに慣れてはいないので、不覚にもときめいてしまうでしょう。

 

あの人へのアプローチは積極的にいくべき?

あの人のへのアプローチは、積極的にいくべきなのか、それとも……とても気になるところでしょう。

 

あの人の場合、積極的に恋愛感情を見せても距離をとられてしまうだけです。恋人がいるとわかっているはずなのに、アプローチをしてくる異性に対しては、あまり好意的にはなれないようです。

 

ですので、恋愛感情をあまり表面には出さないよう意識して、普通に距離を縮めていくのが一番でしょう。

 

あの人の恋人は、あなたの存在に気づいている?

あなたがあの人を狙っていることに、恋人は気づいてはいません。他の恋敵の存在をまったく気にしていないので、あの人の周りにいる異性に対して注目はしていないのでしょう。

 

鈍いというわけではありません。ただ、あの人の恋人は、恋人の気持ちが自分に向けられていることを知っているので、周りを気にする必要がないのです。

 

ですから、あの人の恋人にとって、他の恋敵の存在は敵ではないというのが本音でしょう。

 

あなた以外に、あの人を奪おうとしている“ライバル”はいる?

誠実で一途な性格をしているあの人は、密かな人気を誇っています。

 

ですが、恋人がいるとわかっていても、奪いたいと思って行動を起こす人はいません。確かに狙っている人はいますが、恋人と別れるそのときまで気長に待つ、という反応です。

 

あの人の周りには、魅力的な異性はたくさんいますが、あの人が恋人との仲を邪魔をする異性を好まないのを知っているので、行動を起こそうとする人はいないようです。

 

あの人との間に起こる、ある重要な出来事

これからあの人とあなたの間に、重要な出来事が起こるようです。それは、二人が会う機会が増える、ということでしょう。

 

単純に会うだけでなく、何度も偶然が重なるので、あの人の恋人が気づかないところで、二人の距離は縮まっていくでしょう。 顔見知りの人とふと立ち寄った先で何度も顔を合わせると、気になっていくものです。

 

恋愛感情をもってもらえるかどうかはともかく、あの人があなたの存在に目を向けてくれるきっかけにはなるかもしれません。

 

あの人のあなたに対する印象は、今後どう変わる?

今後、あの人のあなたに対する印象が、どのように変化していくのかを見てみましょう。

 

あの人は、あなたがこれほど情熱的な人であることを知らなかったように感じます。今まであなたに対してもっていた、考えていることが読めない人という印象を覆し、まっすぐな人という印象を抱くことでしょう。

 

これまで知らなかったあなたの一面を知り、もっと知らないところがたくさんあるのではないかという思いにかられるようです。

 

二人の関係性が大きく揺れ動く“事件”

二人の関係性が大きく揺れる事件について、お伝えしましょう。

 

まだ何も関係ができ上がってもいないうちから、あなたとあの人の噂が広まり、あなたが悪者扱いされてしまうという事件が起こるようです。

 

悪評を立てられたことで、あなたの周りでは、あの人の恋人を味方する声が大きくなっていくことでしょう。

 

その結果、あの人はあなたを気にかけるようになります。あの人は、噂をそのまま信じる気にはなれないのでしょう。

 

最終的に、二人は恋人同士になれる……?

二人の恋の行く末を、ひっそりと解き明かしましょう。

 

あなたのしてきたことは、あの人の迷惑になったり、あの人の恋人をおとしめるようなものではありません。ですから、あなたの気持ちはまっすぐに届くはずですので、二人が恋人同士になる可能性はあります。

 

ただ、あの人の恋人の言動によって、あの人の決断も変わってきますから、二人の恋の行く末は、あの人の恋人の言動次第という印象を受けます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋の結末がどのようなものであれ、忘れないでほしいこと……それは、自分が後悔しないことが何よりも大切だということです。

 

一度や二度の失恋で諦めきれる性格をしていないのであれば、何度でもぶつかっていけば良いでしょう。ただ、物事にはタイミングがありますから、続けて何度もぶつかれば良いというものではありません。

 

あなたが納得できるかたちで恋が終わらせられるのであれば、それが一番でしょう。そのためにも、しっかりと考えて行動していくようにしてください。

 

失恋しても恋が成就しても、難しい恋でも恋は恋です。経験することで、あなたは一回りも二回りも大きな人へと成長していけることでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い