チェック漏れ注意!あの人を狙う恋のライバルはたくさんいそう!

あなたの姓名
外格
11
4
天格
11
7
     
人格
13
6
地格
13
7
総格
24
あの人の姓名
外格
11
6
天格
6
 
     
人格
16
10
地格
15
5
総格
21

あの人は“今の恋人”のどこを好きになった?

あの人は、恋人のさっぱりしたところがとても好きなようです。 他の異性のように、恋愛感情だけをぶつけてくるのではなく、周りの空気も大切にしてくれる人だからこそ、交際にまで進展できたのでしょう。

 

あの人は、交友関係も広いので、友人の付き合いというものを大切にしています。そのため、いつも隣にいても、二人きりになる機会は少ないかもしれません。

 

それを不満に思わず、ともに楽しんでくれる相手だからこそ、あの人は心を動かされたのでしょう。

 

あの人の恋人にはない“あなたの魅力”

あの人の恋人にはない、あなただけの魅力は、とても精神力が強いところでしょう。 どのような困難を目の前にしても、諦めようとはしないところがあなたにはあります。

 

その粘り強さと忍耐力があなたの持ち味であり、どんなときでも周りを引き付けていくようです。

 

あなたを見ていると、どれだけ高い壁が目の前にあろうとも、乗り越えられないはずがない、という気持ちにあの人はなれるのでしょう。

 

あなたが“自分の魅力”を磨くためにすると良いこと

あなたの魅力をさらに磨いていくために、是非してほしいことがあります。それは、自分の気持ちに嘘をつかないことです。

 

あなたは駆け引きができるほど、器用な人ではありません。ですから、変に見栄を張ったり、意地を張ったりせずに、素直に行動するようにしてください。

 

恥ずかしくても、自分の気持ちをきちんと表現していけるようにしましょう。そうすれば、あなたはもっと周りの人からも注目される存在になれるはずです。

 

あの人が恋人以外の異性からされて、「ドキッ」としてしまうこと

あの人が他の異性からされて、胸が高鳴るしぐさや言動についてお伝えしましょう。

 

あの人は、一緒にいて楽しいと思えることに胸がときめく傾向があるように感じます。もともと子どもっぽい一面がありますので、難しく物事を考える人ではありません。

 

ですから、異性が自分と一緒にいることで、自然と笑みを浮かべたり、感謝の気持ちを笑顔で伝えてくれたりすると、胸がときめかずにはいられないようです。

 

あの人へのアプローチは積極的にいくべき?

あの人へのアプローチは積極的に行くべきでしょう。 あの人は、多少大胆な行動をしても、それが恋愛感情があっての言動ではあるとは思わないようです。

 

人の行動の裏を考えないのが、あの人の良さでしょう。 目に見える言動を素直に受け止めていきますから、積極的にならないと、気持ちは通じません。

 

ですが、積極的になっても通じないこともありますので、できることは、どんなことでもやっていくようにしてください。

 

あの人の恋人は、あなたの存在に気づいている?

あの人の恋人は、あなたが狙っていることを知っているのでしょうか? それともまだ気づいていないのでしょうか?

 

あの人が異性からの恋愛感情に疎くなってしまいがちなぶん、恋人のほうは、敏感に感じ取っている場合が多いようです。 少し過敏になっているところがあるので、あの人が気づいていなくても恋人は間違いなく察しています。

 

だからといって何かするわけでも、けん制するわけでもありません。

 

あなた以外に、あの人を奪おうとしている“ライバル”はいる?

あなた以外にあの人を狙っている存在はいるようです。 実際のところ、あなたのように堂々と行動している人はいませんが、恋敵はいます。

 

自分の評判を落としたくないため、正面からぶつかることはしていませんが、隙があれば奪い取ろうと虎視眈々と機会を狙ってはいるようです。

 

あなた以外にも、恋敵はたくさんいますが、その実態を実際にあなたが目にする機会は、少ないかもしれません。

 

あの人との間に起こる、ある重要な出来事

二人の間にこれから起きるのは、あの人の恋人からの反撃でしょう。

 

もともと大人しくしている性格ではないのですが、あなたが思っているよりもハッキリした性格なようです。影でコソコソと何かするのではなく、正面から向き合ってくれるでしょう。

 

ただ思ったよりもまっすぐに気持ちを聞いてくるので、騒ぎにはなりますが、あなたもその人も、特に問題視しないようです。周りが騒ぎ過ぎるだけかもしれません。

 

あの人のあなたに対する印象は、今後どう変わる?

あの人のあなたに対する印象は、自分が想像しているよりも、気持ちの良い人という印象に変わるようです。

 

あの人の恋人もあなたをきちんと認めていますので、悪い印象はもっていません。また、正々堂々とぶつかってくるので、本気だとわかっていても、そこまでだとは思えないところもあったのでしょう。

 

恋愛感情を抱くというよりも、あまりにも純粋な性格をしているので、幼い子どもを相手にしているような印象をもつかもしれません。

 

二人の関係性が大きく揺れ動く“事件”

これから、あなたとあの人の関係を大きく揺るがす出来事が起こるようです。

 

その出来事は、あの人が恋人と別れるということでしょう。あの人と恋人の別れを目の当たりにして、あなたはあの人を思い切り責めるかもしれません。

 

あなたにとってあの人の恋人は、いつの間にか身近に感じられる存在で、気持ちの良い相手になっていたので、その人と別れることに憤りを感じて、文句を言いたくなるようです。

 

最終的に、二人は恋人同士になれる……?

二人の恋の行方を、これから紐解いていきます。

 

恋人と別れたことで、あなたとあの人の関係はかなり近いものになっていく印象を受けます。最終的に、二人は恋人同士になっていきますが、そこに辿り着くまでにはかなりの時間がかかりそうです。

 

あなたもあの人も、お互いに恋愛感情というよりも、きょうだいのような絆ができてしまうので、そこから関係性が変わるのは、かなり先になってしまうかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋の結末がどのような結果になろうとも、あなたに忘れてほしくないことがあります。それは、この恋愛の主導権をあなたは握れないということです。

 

この恋の結末は、あの人次第になりますので、長期戦の覚悟がなければ挑むべきではありません。あなたが望んでいるように、短期集中であの人の心を奪い取ることはできないでしょう。

 

ただ、あなたには、人から奪うような恋は向きません。なぜなら、人を笑顔にするのが得意な人が、人から笑顔を奪うようなまねをすれば、心が痛むはずなのです。

 

恋は意識してできるものではないとはいえ、あなたを幸せにするような恋なのかどうかを、もう一度自分で考えてみてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い