アプローチは積極的に!“正々堂々”が成就の可能性を高める!?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人は“今の恋人”のどこを好きになった?

あの人は今の恋人のどこを好きになったのでしょうか? 詳しくみてみましょう。

 

あの人は、今の恋人の穏やかさや、周りの目を気にしないマイペースな一面が好きなようです。

 

気持ちが不安定なときなど、恋人を見ているだけで落ち着くようです。そういう感情をもてるのは、恋人に対してだけなのです。

 

一緒にいると平常心に戻れたり、癒やされたりするからこそ、今の恋人と一緒にいるのでしょう。

 

あの人の恋人にはない“あなたの魅力”

あなただけがもっている魅力は、まっすぐな性格のように感じます。もちろん、あの人の恋人にはないものです。

 

あなたはまっすぐで、思ったことをすぐ口にする性格ではありませんか? きつい物言いはしませんが、伝えたいことはきちんと伝えてくれる人なので、そういうまっすぐさに心を動かされるのでしょう。

 

黙って心の中でいろいろ考えている人を苦手とするあの人が、特に魅力的に感じるのが、裏表のないところかもしれません。

 

あなたが“自分の魅力”を磨くためにすると良いこと

あなたが自分の魅力を磨いていくためにすべきことは、もっと話術を磨くことのようです。そのためにも、さまざまな人と向き合っていきましょう。

 

あなたは考えをハッキリと伝えられる性格ですが、時には物言いが厳しくなる場合もあります。もっと気持ちを柔らかく伝えていけるように、話し方の技術を磨いていきましょう。

 

さまざまな性質の人と向き合い、時には聞き役に徹するなどして、会話をコントロールできるようになれれば言うことはありません。

 

あの人が恋人以外の異性からされて、「ドキッ」としてしまうこと

あの人が恋人以外の異性から言い寄られたところを想像してください。どんな言動をすれば、その気持ちを掴めるのかをお伝えしておきます。

 

あの人は、まっすぐに愛情を告げてくれることに弱いようです。思わせるぶりな言動は好みませんので、駆け引きは嫌いでしょう。

 

恥ずかしがりながらも、正面からぶつかってこられると、気持ちが動く場合があります。劇的な恋が好きな人なので、そういう展開を望む傾向もあるようです。

 

あの人へのアプローチは積極的にいくべき?

あの人のへのアプローチは積極的にしたほうがいいでしょう。

 

正直なところ、あの人へのアプローチが消極的だと、なかなか気持ちは伝わりませんし、気づいてもらえても、無視されてしまうかもしれません。

 

あの人自身、自分から積極的に行動していく人なので、積極的に自分を売り込んでくる相手にはきちんと対応してくれます。

 

正々堂々とした態度こそ、あの人の心を掴む秘訣でしょう。

 

あの人の恋人は、あなたの存在に気づいている?

あの人の恋人は、あなたの気持ちに気づいているのでしょうか?

 

あの人の恋人は、あなたの気持ちに気づいているようです。ですが、片思いをしているだけで、二人の邪魔をしないのであれば、あなたの気持ちを確かめる必要はないと思っているのでしょう。

 

多少気になるところはあっても、自分から何かを言わないのは、あの人の手前、下手な言動をして、あなたに注目するような事態を避けたいのでしょう。

 

あなた以外に、あの人を奪おうとしている“ライバル”はいる?

あなた以外に、あの人を恋人から奪おうと狙っている人がいる印象を受けます。あなたにとっては恋敵ではあるけれども、ある意味仲間とも言えるでしょう。

 

あの人を狙っているのは、あなたと似たような性格の人が多いので、そこまで神経質になることはありません。

 

お互いに周りを気にせずに突き進んでいく人ばかりですし、さっぱりした気性の持ち主なので、誰が誰を好きだというのを知っても、敵対する心配はないでしょう。

 

あの人との間に起こる、ある重要な出来事

あの人とあなたの間に起こる重要な出来事は、あの人のことをあなたが好きだという噂が広まり、あなたの立場が少し悪くなることのようです。

 

噂は噂でしかありませんし、面と向かって非難されるわけでもないので、言い返すこともできず、居心地の悪い思いをしてしまうでしょう。

 

そのとき、あなたが噂を否定も肯定もせず、やり過ごしている姿を見て、とても潔い人だと、周りの人たちは思うようです。

 

あの人のあなたに対する印象は、今後どう変わる?

あの人が抱くあなたへの印象は、今後、どのように変化していくのでしょうか?

 

 あの人は、あなたの中にある芯の強さを目の当たりにして、ますます好感を抱くようになるでしょう。

 

あなたは、自分に厳しいのではありませんか? 常に目標に向かって一生懸命努力しているのを感じます。

 

それに、あなたは自分の考えをしっかりもっているので、多少のことでは動じないのでしょう。 そんなあなたの姿を見て、あの人はさらに良い印象をもつようです。

 

二人の関係性が大きく揺れ動く“事件”

二人の関係性を揺るがす事件が起こるようです。

 

結果的に二人の関係を揺るがすのは、あの人の恋人の正面からの行動でしょう。あの人も知らないうちに、あなたと大喧嘩になってしまうようです。

 

あなたがあからさまなアプローチをしてくるため、あの人の恋人は、あなたに対して質問をするのですが、話をしているうちに興奮してしまい、ちょっとした騒ぎになってしまうようです。

 

その結果、あなたとあの人の関係は大きく揺れ動くでしょう。

 

最終的に、二人は恋人同士になれる……?

この恋の行く末は、どのような結末を迎えるのでしょうか?

 

最終的に、あなたとあの人の恋は実る可能性が高いようです。二人は正面から向き合い、そして交際へと進展するでしょう。

 

あなたが恋人から略奪してしまうかたちにはなりますが、不思議と周りから反感を買うことはないようです。

 

あの人の恋人の性格を、きついと感じる人が多かったのでしょう。二人の関係は順調に進んでいくことでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

どのような結果になろうとも、忘れてはいけないことをお伝えします。

 

それは、あなたが自分の気持ちだけを最優先にしないということです。あの人にしてみれば、あなたにはあなたの魅力があり、気になっているのは確かかもしれません。

 

しかし、純粋な恋愛感情だけで行動する人ですから、そのときどきに感じる魅力が違うのです。あの人の心を、恋人から横取りできてもできなくても、結局のところ、タイミング次第だったのです。

 

ですから、決してそれを人に自慢せずに、謙虚な気持ちで現実を受け止めるようにしましょう。

 

そして今度は自分が、あの人の恋人と同じような立場に立たされる可能性があるというのを忘れないようにしてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い