二人が復縁する可能性は大。でも時間がかかるから気長に待つ覚悟で

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人のことを忘れられないワケ

あなたがあの人のことを忘れられないでいるのには、理由があるのです。その理由をお話ししましょう。

 

あなたはもともと、恋をするたびに、これが最後の恋だと思いながら相手と向き合っているのではありませんか? そのため、好きになった相手を、簡単に忘れるなど本来できません。

 

性格的な問題ですので、状況がどうであれ、一度関係を結んでしまった相手を忘れるには、その人と知り合って交際していた期間と同じだけかかると考えたほうが良いでしょう。 完全に忘れるまでに月日がかなりかかるのが、あなたの欠点であると言って良いかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は現在、どんな状況に置かれている?

あの人は今、仕事に打ち込んでいる状態のようですね。 一人の時間ができれば、家族との時間を優先させ、なるべく一人にならないように努力していますよ。

 

ただ、あの人は、友人と一緒に騒いで過ごすことはしません。あなたを忘れていない限り、必要最低限の付き合いしかしないタイプのようですので、あの人が友人と出掛けていないのなら、それが気持ちの表れでもあります。

 

あの人は穏やかな時間を過ごしたいと思っているのは、状況から見ても明らかだと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が、あなたと過ごした日々を思い出す瞬間

あの人が賑やかに過ごしているようなときは、あなたのことを思い出しているときでしょう。

 

本来なら、二人きりの時間を思い出すきっかけなどないはずなのですが、どんなに大勢の中で楽しい時間を過ごそうとしても、あなたとの時間に勝るものはないのでしょう。

 

あの人の記憶の中では、二人で過ごした時間が一番楽しかったはずです。だから、周りにたくさんの人がいても、かえって強い孤独を感じてしまうのかもしれません。

 

あなたを忘れるために、友人とは過ごさず一人静かに穏やかに、過ごそうとしているのでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人があなたのことをどのように思っているか、気になる真相を見ていきましょう。

 

あの人の中であなたは、今でも一番好きな人であるのは確かですし、現在進行形で恋をしている相手だというのが、あの人の本音でしょう。忘れたいとはまでは思うことができないので、無理に忘れようともしてはいません。

 

ただ、やり直せるとも思っているわけではないので、あなたが自分の中から自然に消えていくまで、静かに待つしかないと考えているようです。それほどあなたは、大きな存在なのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人に未練はある? 二人に復縁の可能性はある?

あの人の深層心理から、復縁の可能性を探ってみましょう。 どうやら、深読みするまでもなく、あの人はあなたに未練があるのは一目瞭然でしょう。

 

未だに他の異性と親しく接しないのも、あなたに対する裏切りのような気がして、できないという理由もあるようです。おそらく未練というよりも、まだあなたに恋をしているという方が的確かもしれません。

 

あの人の心の中には、まだあなたの存在が色濃くあるようです。思わず寝る前にメールを送ろうとしたことも一度や二度ではないはずですよ。

 

二人の復縁に待ち受ける試練

これから復縁するにあたり、二人の障害になるものがあります。今から、乗り越える準備を整えておいてください。

 

あなたたちの恋を阻む障害は、お互いの家族の存在です。自分の身内を傷つけられて、良い思いをする人などいません。

 

未練を残しているのであれば、忘れるようにすすめてくるでしょう。その一環として、見合い話をもってきたり、きょうだいから知人を紹介されたりするかもしれません。

 

その場は何とか逃れることができたとしても、将来的にかなり手強い障害になってしまう可能性はあります。

 

その試練を乗り越えられたら、二人の運命はどう動く?

訪れた試練を乗り越えたとき、どのような変化が訪れるのでしょうか? その先にある未来をお話しします。

 

あなたとあの人が試練を乗り越えることができれば、その関係はすぐに親密さを増していきます。ただ、あくまでも友人としてのスタンスを崩さないでしょう。

 

お互いに一度関係を壊してしまったことで、かなり臆病になっていますので、慎重にならざるを得ないのでしょう。 その結果、関係はなかなかもとに戻らないので、じれったい思いをしそうです。

 

二人の未来、最終的に復縁はできる?

最終的にあなたとあの人がどのような結末を迎えるのか……ハッキリとお答えさせていただきます。

 

二人の関係は長い時間をかけて元に戻る可能性が高いようです。ただ、お互いに相手の気持ちを優先させ続けますから、すぐ復縁というわけにはいきません。しかし、時間がかかるぶん、復縁したあかつきには、すぐ結婚を視野に入れて交際を進めていくでしょう。

 

二人の場合、決断するまでにそれだけの時間がかかるので、気長に待っていてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の恋に希望をもてるようになっていただけたでしょうか。最後にわたしから一つアドバイスさせていただきたいことがありますので、ぜひ覚えておいてください。

 

あなたがあの人との関係を修復したいと強く願うのなら、連絡するタイミングに気を付けましょう。あなたが連絡をとる最も効果的なタイミングは、仕事の合間など休憩時間です。

 

いざ会話をするとなると、緊張してしまいますが、仕事の合間であれば、良い緊張感を保ったまま話ができるので、言葉にそれほど詰まる心配がありません。

 

あなたもあの人も、一度別れたことで臆病になっていますから、メールでは誤解を招く怖れがありますので避けてください。

 

連絡をするなら、相手の声がわかる手段にしましょう。そのためにも、きちんと言いたいことが伝えられる状況を整えてから連絡してください。

 

ただし、あまりリラックスし過ぎると、弱気な自分が顔を出してしまいますので避けましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い