今後、二人は友人関係から再スタート。復縁ではなく一から恋を始めるつもりで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人のことを忘れられないワケ

あなたがあの人を忘れられないのは、最高の異性だと思える相手が他にいないからなのです。 正確に言うと、あの人以上に魅力的で尊敬できる人が、探しても見当たらないからでしょう。

 

忘れるための努力はしてきましたが、どれだけ出会いを求めても「この人こそ」という相手は見つからないでしょう。 だからいつまでたってもあの人が、あなたの心の中に居座り続けて離れてくれないのかもしれませんね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は現在、どんな状況に置かれている?

まずは、今のあの人の状況を知っておきましょう。 あの人は現在、悪あがきをしている状態だという印象を受けます。

 

友人に頼んで、異性が多く出席する集まりに参加したり、出会いを求めて遊びに出掛けたりと、日々忙しく過ごそうとしているようです。 昔の恋を忘れるには新しい恋というのが定石ですから、あの人は忠実に守ろうとしているのでしょう。

 

恋愛に発展しなくても、楽しい時間を過ごしていけますから、それはそれで良いと思っているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が、あなたと過ごした日々を思い出す瞬間

あの人は性別の区別なく、人と会話しているときに、あなたをよく思い出しているようです。 つまり、かなり頻繁に脳裏をよぎっているということです。

 

誰と話をしていても、あなたほどの聞き上手はいませんし、あの人の心を掴むような話をしてくれる人はいません。だからこそ、嫌でも思い出してしまうのでしょう。

 

人と話さないという選択肢を選ばない限り、あなたとのことを思い出さない日は訪れることはないのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人の本音……それを知りたければ、ここでお話しすることを聞いてください。 今のあの人の中で、あなたはどのような存在であるかと言うと、今でも理想の異性であることに代わりはありません。

 

恋人にするならこういう人が良いという、あの人の希望が寸分違わず形になっているのが、あなたです。少なくともあの人の中ではそれほど素晴らしい異性であり、他に代わりになれるような人は存在しません。

 

ただ、今は別れてしまっている以上、早く思いを振り切らなければいけないと思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人に未練はある? 二人に復縁の可能性はある?

あの人があなたに、まだ未練を残していることを強く感じます。 他の異性と話をしているときでも、「あなたならこうする」「あなたならこんなことは言わない」と、頭で考えながら会話をしているはずです。

 

顔では笑顔を作りながらも、心の中では、あなたとの思い出がよぎっていますから、なかなか思い通りにはいかないのかもしれません。

 

忘れたい気持ちはあっても、本能が忘れるのを拒否しているかのように、本人は感じていますよ。

 

二人の復縁に待ち受ける試練

二人の復縁に待ち受ける試練があるようです。乗り越えられるように、ここで一緒に見ておきましょう。

 

復縁できるものならしたい、そうあの人は深層心理で思っているはずです。しかし、そんな二人の間に入ってくるのは、お互いの友人の存在でしょう。

 

あなたもあの人もかなり人気者ですから、そんな二人を妬んだり、羨んだりする人は少なくないでしょう。 例え、悪気はなくとも、自然と二人の距離を離そうとしてしまうのは仕方がないかもしれません。

 

その試練を乗り越えられたら、二人の運命はどう動く?

二人の間にあった障害を乗り越えたのち、あの人とあなたの関係はどのように変化していくのでしょうか? 気になるその先を見てみましょう。

 

おそらく二人は、友人として付き合い始めていきますので、周りも見守ってくれるでしょう。ただあなたもあの人も、恋愛感情はありますから関係を再構築していくことになるでしょう。

 

復縁というよりも、また一から恋を始めるという感じがするかもしれません。 そんな関係を築いていければ、二人は自然に交際へと歩んでいくことになるでしょう。

 

二人の未来、最終的に復縁はできる?

この恋の結末を告げさせていただきましょう。 結局のところ、一緒にいる時間が長くなれば、あの人もあなたも、「やっぱりこの人しかいない」と強く思うようになっていきますよ。

 

お互いに相手を理解し合えていますから、友人としてもやっていけるのは間違いありません。しかしそれでは、物足りなくなるときが訪れるでしょう。

 

あの人は、以外に寂しがり屋な一面がありますから、あなたとやり直せるという希望が見えれば、すぐにでもやり直したいとアピールしてくるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまで、二人の過去から未来についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか? あなたとあの人に明るい未来が訪れるように、最後に一つアドバイスをさせていただきます。

 

それは、二人の未来を決定づける連絡のタイミングです。よりを戻せる最大のチャンス……それは、あなたに勢いがあるときです。

 

あなたたちの場合、相手のタイミングというよりはあなたのタイミングが重要になるようです。ですので、基本的にはどんな時間帯に連絡しても、成功の確率が下がる心配はないでしょう。

 

なので、飲みに行った帰りでも良いですし、何かイベントが終わったあとなどでも大丈夫でしょう。気持ちが高揚しているときというのが重要です。

 

そして、そのときは必ずあなた一人で連絡するようにしましょう。相手を不愉快にさせる可能性もありますので、その場に友人がいない場所を選んでください。なお、相手に関しては、一人でいるタイミングでなくても問題はありませんよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科