復縁する可能性あり。成就の条件は相手の“無理”という思い込みを変えること

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人のことを忘れられないワケ

あなたがあの人を忘れられない理由を、ここで解き明かしましょう。

 

あなたが過去を振り返ったとき、あの人以上に愛せる相手が他にいなかったのではありませんか? 激しい恋愛を繰り返したあなたですが、あの人との恋愛ほど鮮明に思い出せるものはありません。

 

もう二度と、あのような日々は送れないと感じているからこそ、あの人を忘れられないのです。あなたの中で、かなり情熱的にお互いが求め合えた恋愛だったのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人は現在、どんな状況に置かれている?

あの人は今、余計なことを考えないで行動しているようですね。 油断してしまうと、あなたの面影が頭をよぎってしまい、普通の生活をするのさえ困難になっているのでしょう。

 

仕事に趣味に交友関係にと、慌しい日々を過ごしています。忙しい環境に身をおいていると、夜も疲れてグッスリと眠れるのでしょう。

 

意識的に、最初からあなたとの恋愛などなかったかのような日常を過ごそうとしているのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が、あなたと過ごした日々を思い出す瞬間

あの人は、昔、行った場所を訪れると、ついあなたのことを思い出してしまうようです。

 

例え、一度しか行ったことがないような場所でも、二人で立ち寄った場所なら当時の情景までしっかりと思い出してしまうはず。なので、故意に思い出深い場所には近寄らないようにしているようです。

 

あなたとの思い出が鮮明に蘇ってしまうときほど、別れを選択した自分がどれほど愚かだったかを思い知らされるようで、落ち込んでしまうのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人があなたをどう思っているのか……真実を明らかにしていきましょう。

 

今のあの人は、あなたのことを忘れようと努力している印象を受けます。その行動からもわかるように、まだ別れたという現実を受け入れられないでいることは確かでしょう。

 

そばにあなたがいないのにもかかわらず、あなたの面影を追いかけてしまう自分が嫌で仕方がないはずです。未練という言葉では片づけられないほど、熱い思いが胸を締め付けているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人に未練はある? 二人に復縁の可能性はある?

どうやら、あの人があなたに未練があるという現実が、確かにあるようです。 今のあの人は過去の出来事として二人の関係を、受け入れなければいけないのだと、自分に言い聞かせているのでしょう。

 

そこまでしなければいけないほど、気持ちが追い詰められているのは、あなたを忘れていない何よりもの証拠。日々の生活の中でも、不自然なくらい、あなたの話題が出てきません。

 

あの人がまだあなたを想っているからこそ、話題に出せないのでしょう。

 

二人の復縁に待ち受ける試練

あの人は今、賢明に忘れようとしているのは、一度ご縁が途絶えてしまった関係を取り戻すことはできないと思い込んでいるからでしょう。

 

過去の経験と、別れたときの状況から、あの人はあなたとやり直すのは無理だと考えています。仮にやり直したとしても、また同じことを繰り返すだけだと思い込んでいるのです。

 

その思い込みを変えない限り、二人の間に復縁はありえないかもしれません。

 

その試練を乗り越えられたら、二人の運命はどう動く?

二人が試練を乗り越えたとすると、どのような運命が待っているのかを、お話ししておきましょう。

 

頑固なまでに、復縁を拒絶してきたあの人の心に変化が訪れたならば、二人が進むべき道は一つしかありません。

 

腹をくくったあの人は、あなたに再度交際を申し込むでしょう。熱い思いをそのままあなたにぶつけて、どれほど自分があなたを想っていたのか伝えようとしてきます。

 

あなたもその熱い思いに応えたいと思うはずなので、そこから二人の運命は、復縁に向かって動き始めるでしょう。

 

二人の未来、最終的に復縁はできる?

最終的に二人の恋が、どのような結末を迎えるのかをお教えいたしましょう。 結論としては、二人はよりを戻す可能性があります。

 

激しく燃え上がった恋ですから、そう簡単に忘れられるものではありません。あなたが別れてからも胸を焦がしていたように、あの人もまた、あなたへの思いを募らせていたのです。

 

あの情熱的な恋をもう一度……そんな気持ちになれる恋ならば、今度は一生続かせたいと努力を惜しまないでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の復縁の経緯を、さまざまな角度から見てきましたがいかがでしたか? 最後に、復縁のきっかけとなる連絡のタイミングについてお話しておきます。

 

あなたから連絡をするのであれば、あの人が一人になる時間帯を見計らったほうが良いかもしれません。誰かがそばにいる状態では、あなたからの連絡だとわかった瞬間に、気づかないフリをしてしまう可能性があります。

 

そして、その場で出てもらえない限りは、あの人から連絡をもらえる可能性は低いでしょう。 その際の連絡の手段については、メールではなく直接声をきけてやりとりができる電話のほうが良いです。

 

総合的に考え、時間帯は夜でゆっくりと過ごしているような時間帯が、最適でしょう。就寝時間前くらいの時間帯であれば、あの人も人恋しくなり素直な気持ちで話ができるかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い