相手は気持ちが態度に表れる人。普段の言動に隠されたのメッセージとは

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が最近気になっている、あなたの魅力的なところ

最近のあなたは、とても清々しい魅力を発しています。 そしてその魅力に、あの人は目が離せなくなっているようです。

 

もともとあの人は、控えめで謙虚な姿勢の人に心を奪われる傾向があります。 最近のあなたは、まさにあの人の理想そのものといった言動をしているのでしょう。

 

そして、その姿をあの人はたびたび目にしていますから、そういうさりげない優しさや周りに対する配慮を見るたびに、あの人の恋心も育っていくようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人は恋愛に対してどんな理想像をもっている?

あの人の理想の恋愛とはどのようなものなのでしょう。 それは、あの人は、派手な恋愛を好まない傾向があります。

 

周りから祝福され認められる関係になるのは喜ばしいことですが、わざわざ交際しているというのを主張するような言動は好みません。ですから人前でベタベタすることはないでしょう。

 

ですが、冷めているわけではありません。 さりげなくお互いを支え合うような深い関係を望んでいます。例えば他の人の前で、あの人を立てるような話をすると、嬉しくなってくるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなた以外の異性からアプローチされたとき、あの人はどう思う?

あの人があなた以外の異性からアプローチされれば、どのような反応を示すのでしょうか。気になるその瞬間をお伝えします。

 

あの人は他の人からアプローチされても、あなた以外の異性をあまり近づけないように心掛けるでしょう。あなたに誤解されたくはないので、相手を傷付けることになろうとも、毅然とした態度でアプローチを断るでしょう。

 

愛の告白をされなくとも、あなたに疑われるような行動をしないことが、あの人の良いところでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

普段のあの人の言動に隠された、あなたへの“メッセージ”

普段のあの人の言動から読み取れる、あなたへのメッセージとはどのようなものなのでしょうか。

 

実はあの人は、本気であなたを求めているのです。きちんと段階を踏んで接してくるのも、あの人があなたのことが好きだという証拠でしょう。

 

ハッキリとした言葉で気持ちを伝えるようなものはなくとも、あの人の場合は明確に態度で表しているので、それだけあなたがあの人にとって、大切な存在であるのが理解できます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人が今よりも親密な関係になる“きっかけ”

あなたとあの人が親密になるきっかけとは、二人で共同作業をするときなのです。 一緒に行動する時間が多くなってくると、普段は話ができなくても、自然と会話をするようになっていくものです。

 

最初は必要最低限の言葉だけかもしれません。しかし、時間が経ってくれば、お互いの存在に慣れてきますので、かなり掘り下げた会話もするようになるでしょう。

 

誰にも邪魔されない状況下で、二人は理解を深め合っていくのです。

 

あの人があなたに感じ始める“異性”

あの人があなたに異性を感じるのは、どのようなときであるかをお伝えします。 基本的にあの人は古風な考え方の持ち主のようです。

 

ですので、あなたがきれいな日本語を使い、礼儀正しく振る舞っている姿を見るたびに、自分にはない感性をもっていると思い、あなたに異性としての魅力を感じてしまうようです。

 

あなたのそのような姿を見ると「もっと話をしたい」「頼ってみたい」と思ってしまうようです。

 

あの人から思いを告げられるとき……何を言われる?

あの人は最初からあなたと恋愛関係になり、さらに先まで考えていることでしょう。 もしかすると、出会った瞬間から、将来をともにしたい相手として見てきたのかもしれません。

 

ですから「結婚を前提として付き合いたい」というニュアンスの言葉を口にするのではないでしょうか。そこに至るまでに、さまざまなあなたを見てきた結果、やはりあなたこそが、自分にとって必要な相手なのだと思って、この言葉を選んだのかもしれません。

 

結局、あなたとあの人は付き合える?

二人の恋の行方はどのようになるのでしょうか。それについてお伝えします。

 

あなたとあの人は、最終的には結ばれる運命にあるようです。あの人にしてみれば、運命という一言で片づけられたくはないかもしれません。それほど気持ちはしっかりとあなたに向かっているのです。

 

恋人同士になるだけでなく、生涯をともに歩んでいく伴侶として、あの人はあなたを心から望むので、二人の未来は、あなたが想像している以上に幸せなものになっていくでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが恋愛成就までに気を付けるべきことをお伝えしていきます。

 

それは、計画的に物事を運んでいても、恋愛というものは、何かと思い通りにはならないのが常です。想定外の出来事が起こることもあるのだと、考えていたほうが良いかもしれません。

 

常に変化し、時には理由なく止まってしまうこともあります。そんな大変な恋愛でも、一度はまったら逃げられないものです。

 

ですので、あなたは恋愛が成就するまでに、頭の中にある恋愛マニュアルを捨てたほうが良いでしょう。世間一般の人が経験した結果であるとはいえ、恋愛に教科書は必要ありません。

 

型通りに進むとは思わないようにして行動していければ、うまくいく可能性が高まります。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い