恋のキッカケは突然。あの人との共通の話題から盛り上がりそう!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が最近気になっている、あなたの魅力的なところ

最近のあの人は、あなたの個性に注目しています。

 

例えば、周りが話をしている輪の中にあなたがいるのですが、あなた自身は特に話をせずに、微笑みながら会話を楽しんでいる姿や、目が合ったら必ず笑いかけてくれるところに、あの人は心が動かされているようです。

 

あの人の周りにいる異性は、遠慮のない人が多いのでしょう。あなたの控えめな姿や、いつも優しさに満ちた微笑みにどこか安心感を覚えるようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は恋愛に対してどんな理想像をもっている?

あの人の理想としている恋愛は、いつも楽しいというのが条件のようです。友だちと騒いでいるときも一緒に楽しみ、何かするときにも隣を見れば好きな人がいるというのが、あの人にとっては欠かせない恋人の役割のようです。

 

何をするにもともに行動していくのが、あの人の求める恋愛のかたちですから、甘い雰囲気はあまりしないかもしれません。

 

ただ、同じ時間を共有し、同じに気持ちを分かち合いたいという気持ちが強いので、あなたとあの人は楽しいときを過ごせるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなた以外の異性からアプローチされたとき、あの人はどう思う?

あの人があなた以外の異性から言い寄られたとき、どのような態度を示すのでしょうか。

 

他の人からアプローチをされた際、一度は笑顔を見せますが、さりげなく距離をおくようにするでしょう。あの人は誰とでも親しくなれる一面があります。しかし、誰でも良いとは限らないのです。

 

その辺りのけじめはきちんと付けていこうと考えているのです。あの人は優しい性格なので、遠回しに避けていくのが精一杯なのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

普段のあの人の言動に隠された、あなたへの“メッセージ”

あの人の普段の言動の中に、隠されたメッセージがあることに気づいていましたか? あの人はあなたに伝えたい言葉があるようです。

 

もともと、あの人は気持ちを隠しもてる人ではありません。ですので、あなたの目で見る言動が、あの人のすべてなのです。

 

ハッキリとした性格をしていますから、「あなたが好き」という気持ちで溢れているはずです。気づかれると恥ずかしいので、そういう言動をしないように自制しているようですが、難しそうです。

 

あの人の気持ちは、すぐそこにあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

二人が今よりも親密な関係になる“きっかけ”

二人が親しくなるきっかけとは、共通の趣味などがあることに、お互いが気づくことなのです。

 

何気なく会話をしていると、二人の共通点がいろいろ出てくるはずです。そして、共通の話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎるのではないでしょうか。

 

あの人は、自分の趣味に興味をもっている人がいることに感激し、たくさんあなたに話してくることでしょう。趣味の会話を通して二人は急激に接近するようです。

 

あの人があなたに感じ始める“異性”

いずれあの人があなたに異性を感じる瞬間がやってきます。 それがどのようなときなのかをお伝えします。

 

それはあの人は、いつも明るく振る舞っているあなたの姿しか知りません。しかし、落ち込んでいたり元気がなかったりしている姿を見てしまうときがやってきます。

 

そのときに、胸が締め付けられ、心から「守りたい」という気持ちになっていきます。そのときこそあの人が、あなたに対して異性を感じるときなのです。

 

あの人から思いを告げられるとき……何を言われる?

あの人があなたに思いを告げるとき、どんな言葉を聞かせてくれるのでしょうか?

 

きっと子どものように無邪気な顔をして「付き合ってください」と言ってくるはずです。「好き」という言葉では、恋愛感情が伝わらないかもしれないと思い、同時にあの人は交際を申し込むでしょう。

 

なぜなら「好き」にはいろんな意味がありますから、あとから「どんな意味?」と聞かれないようにするために、あなたに交際を申し込もうと考えているのでしょう。

 

結局、あなたとあの人は付き合える?

最終的にあの人は、あなたと一緒にいることを選択するでしょう。そして、それは恋人同士としての関係なのです。

 

友だちのままでも良いかと最初は思えても、あなたの隣にずっと居続けるためには、恋人になるのが一番だと思うのでしょう。それに友人のままでは物足りなさを感じるのが本音のようです。

 

甘い雰囲気を望んでいるわけではありませんが、あの人は他の誰にももっていない、あなたの魅力に惹き付けられているようです。そして、あなたを離したくないと考えているのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

恋愛成就までにあなたが気を付けなければいけないことを、お伝えしていきます。 それは、好きな人だけを特別扱いしていくことなのです。

 

あなたは交友関係も広く、多くの友人がいます。性別を問わず、いつも誰かがそばにいる状態ですので、あの人から見れば、誰もが同じ扱いをされているようにしか見えません。

 

あなたは変化を付けているつもりでも、あなたの「好き」は友人としての「好き」と思われることが多いようです。 そうならないためにも、明らかに他とは違う存在なのだという、特別扱いをしていくようにしましょう。

 

多少あからさまでも、あの人があなたから恋愛感情をもたれていると気づけるくらいまで、もう少し大胆でも良いと思います。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い