少し強引なあの人からの頼まれ事。聞いてあげれば進展のキッカケに!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が最近気になっている、あなたの魅力的なところ

最近あの人が気になっているあなたの魅力とは何なのでしょうか。それについてお伝えします。

 

あの人は、あなたが想像しているよりもずっとあなたを見ているようです。何をするにも謙虚で、目立たないけれども優しさと自愛に溢れた言動に、あの人は感動すら覚えています。

 

人が嫌がるようなことも、自分から率先して引き受ける姿を見ると、思わず抱きしめたくなることもあるでしょう。そんな衝動を理性で抑えている状態のようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は恋愛に対してどんな理想像をもっている?

あの人が理想とする恋愛は、お互いに愛し愛され、他の誰も邪魔できないような関係を築いていくことでしょう。 やがて結婚し、夫婦となるのが当たり前になる恋愛をしたいと考えています。

 

激しく求め合う恋愛をしたいわけではありません。 あの人は、お互いの愛情がいつでも伝わるような関係を築きたいのです。

 

平凡でも毎日相手の気持ちが確認できれば、あの人は幸せを感じられると思っているのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなた以外の異性からアプローチされたとき、あの人はどう思う?

あの人は自分の思っていることを伝えるのが苦手なようです。 周りから見ればそれほどでなくても、本人にとっては苦手意識が強く、異性から言い寄られてもキッパリと断れないと思っているようです。

 

しかしあの人自身、好意のない人とは恋愛はできないと考えているので、ハッキリと断らないとしても苦笑いや返事をうやむやにして、相手に付き合えないことを伝えていくでしょう。あなたは心配する必要はありません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

普段のあの人の言動に隠された、あなたへの“メッセージ”

普段のあの人の行動を見ていきましょう。そこに隠されたあなたへのメッセージがあるのに気づいていましたか?

 

それはあなたに興味があるということなのです。あの人はあなたと「もっと親しくなりたい」「もっと話がしたい」という気持ちで接しています。

 

周りにいる人たちから見れば、あの人があなたにメッセージを送っているのがよくわかるようです。しかし、あなたが気づいていないので、早く気づいてほしいと思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人が今よりも親密な関係になる“きっかけ”

二人が親密な関係になるきっかけとは何なのでしょうか。それについてお伝えします。

 

そのきっかけは、あなたが想像している以上に突然やってくるでしょう。あなたはいきなり声をかけられ、頼まれ事をあの人からされることになります。

 

あの人は、自分で用事を探して、なるべく不自然ではないようにあなたに近づいてくるのですが、あなたにすれば接点がほとんどないので、いきなりに感じるでしょう。 しかし、あの人の少し強引なお願い事を聞くと、親密さは増していくのです。

 

あの人があなたに感じ始める“異性”

あなたとあの人が急速に親しくなったあと、あの人はあなたに対して異性としての魅力をさらに感じていくようになります。 どんな瞬間に感じるのかを説明しておきましょう。

 

あの人は、自分の話を黙って聞いているあなたの姿を見て、心から愛おしさを覚えるのです。あの人はあなたに話を聞いてもらうことで、どこか安心感を覚え、もっとあなたを頼りたいと思っていくのです。

 

あの人にとって、話を聞いているあなたの優しい瞳が、性別の違いを明らかに感じさせているのかもしれません。

 

あの人から思いを告げられるとき……何を言われる?

あの人があなたに思いを告げる瞬間、あの人はどのような言葉をあなたに告げてくれるのでしょうか? 気になる思いの告白に迫っていきましょう。

 

あの人は、あなたを目の前にすると、言いたいことの半分も言えなくなってしまうようです。しかも愛を告白するとなると、緊張するのは当然でしょう。

 

「好き」とストレートに伝えることもできなくて、戸惑ってしまうはずです。「ずっと見ていました」とか「ずっと気になっていました」という言葉で気持ちを代弁すると思います。

 

結局、あなたとあの人は付き合える?

結局のところ、二人の恋がどのような展開を見せていくのかというと、恋愛へと進展していくのは確かなようです。 ただ、あなたも想像しているかと思いますが、すぐというわけではありません。

 

お互いが思いを自覚しても、そこから交際までに時間がかかってしまうのが、あなたとあの人なのです。 二人とも、自分の気持ちに素直になりたいとは思っていますが、なかなか勇気がもてなくて、ゆっくりとした進展になるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

恋愛成就のために、あなたが気を付けなければいけないのは、考えていることをどのようにして伝えていくかなのです。 あなたは好きという気持ちが、相手に何となく伝わるものだと思っていませんか?

 

あなたは、日々あの人のことだけを考えているので、自分の気持ちをあの人も薄々わかっているだろうと思い込んでいるのかもしれません。 しかし、あなたが考えているよりも、あの人には伝わっていないというのが本当のところでしょう。

 

また、性別が違うだけで考え方も変わってくるものです。 実際はあなたが思っているほど、あの人には理解されていない可能性のほうが高いので、もっとわかりやすい言動を取ったほうが良いかもしれません。

 

あなたにしては「大胆かも」と思えるくらいがちょうど良さそうです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い