人生占い|人生ワンチャン!!浮遊するだけじゃなく「緩急」も楽しんでみて!

人生ワンチャン!!浮遊するだけじゃなく「緩急」も楽しんでみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一度きりしかないあなたの人生はどのように進み、そしてこの先どうなっていくのか?このままただ流されるままに毎日を過ごせば、将来どうなっていくのか?

 

漠然とした不安を感じる瞬間は誰にでもあります。今のあなたの人生に不足しているものは、新しい物を受け入れたり挑戦したりする気持ち。

 

毎日をただ同じことの繰り返しで生きていることに対する不安は、実は現状に大きな不満がない証とも言えます。

 

人は不慮の事故や病気、災害など、自らが経験したつらく苦しい体験を通して平和や健康への有難さを実感する生き物。

 

流されるように何事も問題なく生活していけるというのは平和で幸せなこと、過度に不安になることなくすべてにおいて感謝の気持ちをもち平和で安泰した将来があると信じることが大切です。

 

流されるということも、考えの相違から衝突・問題が起こりがちな人間関係を良好に保つためには大切な要素の一つ、不本意な敵をつくることもなく流される生き方というのも悪くはないのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科