誕生日占い|結婚適齢期専用「婚活用おススメポイント」あなたの魅力&能力

結婚適齢期専用「婚活用おススメポイント」あなたの魅力&能力

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

適齢期の男女が結婚相手に求めるものとはなんでしょうか。やはり結婚相手として魅力や能力がある人かどうかが、一番気になるポイントでしょう。

 

自分が結婚相手に相応しいと思ってもらえるかどうか、あなたは現時点では自信がないかもしれませんが、どんな人もそれなりの魅力や能力を秘めているものです。 誠実であること、浮気をしないこと、仕事や家事の能力があること、一定の収入があること、年齢差、そうしたことももちろん大切ですが、それがすべてではありません。

 

結婚は相性がとても重要だからです。いくら仕事ができても、いくら家事が得意でも、性格が合わなかったり、人生観が一致しなかったりでは、幸せな結婚生活は維持できません。

 

例えば、女性から見て、背が高い男性、イケメンの男性、遊び上手で多趣味な男性などは、恋人として付き合うには大変魅力的ですが、結婚の対象になり得るかとなると話は別です。相手とは何十年も一緒に暮らすことになります。

 

性格や趣味や人生観、価値観がある程度一致しないと厳しいでしょう。逆に言えば、それらが一致する人、すなわちあなたを結婚相手にピッタリだと感じる人が、必ずどこかにいるということです。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い